人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
season3遂に実装ですね
カテゴリROになってるのにタイトルはパンヤのことです。
さぁ、皆でパンヤやろーよヽ(゚∀゚)ノ
へたれシニアCの雛衣でふ、あにょはせょ。

【とりあえず今日はRO以外のことから】
■業務連絡なことです。
リンクの追加・削除・変更等を行いました。
はられたらはりかえーすヽ(・∀・)ノ
紫月さま、リンクありでした><

削除は、”去るもの追わず、とりあえず消しちまえヽ(゚∀゚)ノ(ナニ”って感じです。

■パンヤs3あれこれ。
とりあえず最初の感想なのです。これからどーなることやら。
・新コースはやってみたけど、パワーあればスコア伸びそう。
 SCよりはマシだと思う・・・((-ω-。)(。-ω-))
・スパイクはイマイチな感が否めません。トマ万能説崩れず、なのかしら。
・カズはどーなんだろ。とりあえず高いので買う気しません。
・魔剣・ミスリルも性能が微妙すぎます。フェザー超安定ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、今回の実装で一番喜ぶべきトコロは・・・

エ リ カ の N e w ワ ン ピ !

ヽ(・∀・)ノ

■セツナレンサ
これから、このサイトはRADWIMPSを愛でる日記に変更されます(嘘
なんかやばいくらいハマってる(*ノ∀`)

【やっとROのこと】
■最近のちっぴさん。
Job50にはなったけど、まだまだベースは70のまま。
う・・・停滞気味かも・・・。

■最近のひななん。
久しぶりに雛菜起動。
っていうかただの阿修羅要因。
season3遂に実装ですね_a0051916_1329294.jpg


そして嵐と相打ちという切ない結果に。
そばに落ちてる青箱に哀愁が漂います。
幸いPTの方に拾っていただきましたが、中身は光る石。合掌((-ω-。)(。-ω-))

■最近の雛衣@Hiプリ
じゅぴにてきとーについてったら残り1.5%になってたので、お友達にニブルにつれてってもらいました。
許可とってないので名前伏せますね(;・∀・)
そんなわけで、
season3遂に実装ですね_a0051916_13324290.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
Lv93になりました。ものすっごい時間かかった(苦笑
前のペースだったら年内オーラだったのに。酷い時間のかかりようw
狩をしない期間、他のキャラを育てる時間が多すぎてやっとこさ~って感じです。
ま、遅くてもいいんだけどねっ!
93でも十分じゃなーいヽ(゚∀゚)ノ
でも、年内にもう1個あげたいなぁ、とかはちょっと思ってる>w<

■最近の雛衣@プリ
こっちももうちょっとだったので・・・
season3遂に実装ですね_a0051916_1352275.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
っと上げてもらいました。
ホント前に上がったのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりのレベルアップ。
こっちは88歳。
こっちでも生体いけるようになりたいですねぇ((-ω-。)(。-ω-))

■おまけ@にぶーる
season3遂に実装ですね_a0051916_1356968.jpg

げっとです(・∀・)

season3遂に実装ですね_a0051916_13564787.jpg

家政婦です(謎

某さくらさま特集です(ぁ
あ、やばい名前だしちゃった。
ま、いっか(ぉぃ

オーク成分が強い日記ですね^^;
さなちゃが戻ってくるように餌まいてみましたょ。
はよ帰ってきなさいヽ(`Д´)ノ
以上私信です(ナニ

ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ
by sa_sa_na | 2006-12-01 14:00 | RO
<< 1週間分のあれこれ。 運がむいてきたのかも? >>