人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
えたーなる まぁちゃんと
更新がとっても滞っておりました((-ω-。)(。-ω-))
元気にやってますょ、うん。
そんなわけで、最近はROもパンヤもBGMがELLEGARDENな雛衣です(・ω・)ノ

”Acropolis”とか聞いてると、すっごい今のZEBRAHEADっぽいんだけど、そう思うのはうちだけかっ!?
きっとしらねーよ、とか言われそうだー。
声質とかすごい似てる気がするんだけどっ!

どーでもいいですかそーですか(´・ω・`)
とりあえずGunpowder Valentineが一番好きです、はひ。

コメントレス
>にけさん
うん、ホント上手い具合に誰とも会わなかった(苦笑
フィゲルも場所すらわかんなかったからなぁ・・・。
溜まり場に関しては、もともと変えようってのはあったから移動はしたんだなぁとは思ってました。

先日カインちゃんに会ったとき、戻っておいでと言われたのは正直嬉しかったかもしれないですょ(’’(ぉ
けど、しばらくは今のところでお世話になろうかと思っております。
ごめんなさい(´・ω・`)
Angもがんばってくださいね~。

>アノスさま
マビは・・・マビは・・・(´・ω・`)・・・
未課金でたまに様子見に行ってるかもょ(’’
でも、そろそろ課金したい今日この頃。
なんだけどー・・・ROでやることが多いのだっ、許せっ・゚・(ノ∀`)・゚・。

【ROだょRO】
■日記タイトルどーり。
えたーなる まぁちゃんと_a0051916_11213889.jpg

商人です。エタです。やる気の続く限り(ぁ
個人的にクリエが夢なので、気力尽きたらケミになるかもしれません((-ω-。)(。-ω-))
でも、ぱんだかーとまーちゃんは憧れ。

それにしても、今日びメタリン3匹で転職できるんですね。驚き。
10分弱で商人になっちゃいました。
その後も殴らせてもらってLv41に。
はやひはやひ。

■セージも頑張ってるんですょ?
窓手とか時計3とか、よく行ってます。
これでも結構狩ってるんですょ?
こんなの出るくらい。
えたーなる まぁちゃんと_a0051916_1135418.jpg

運がいいのか悪いのか・・・。

教授にはなりたいなぁ。まだまだ遠いけど。
Lv64。ぜんぜんですね((-ω-。)(。-ω-))

とりあえず今日はここまでっヽ(`ω´*)シ

同盟の人たちにここばれちゃった。
文才ないからあんまりキツイツッコミは勘弁してくだしあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by sa_sa_na | 2006-11-21 11:40 | RO
<< 迷ったときは2番に賭けるように... パンヤの項目でも作ろうかしら・・・。 >>