人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
パンヤの項目でも作ろうかしら・・・。
PP2倍はいいですね!あっという間にツインフェザーのアップグレードおわっちゃったょ!
次はカディエカディエ・・・((-ω-。)(。-ω-))

【そんなわけでパンヤなこと】
■シニアDに・・・!
身内集めて大会やってるときにあがっちゃった・・・!
ジュニアA→シニアEほど感動はなかったけど。。
実力的には相変わらず見合ってないへぼさです、はひ。

■PP2倍シーズン到来
IC祭り到来ですよ!
日付がかわって2倍2倍。
パンマス買って4倍4倍。
さらにうぉーたーあずてっく。

ヽ(゚∀゚)ノ

スコア的には平々凡々でした。
-20以上だせたのが2回くらい。
普段と比べたらへちょいんですけど、PPはがっつり稼げたのでよしとしよう。
HIOも久しぶりに出たのでよしとしよう。
横風5mでよく入ったわー・・・。

■イベント期間中に配布されるがしゃぽんたチケット
とりあえずひいてみました。
パンマスとかアズテックがほしいな・・・とか思ってたんですけど・・・

”ホワイトピュアドレスセット獲得!”

ちょ・・・レアかy
しかもアリン用だし・・・。
エリカ使いには無用の長物なんだよちくしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ

前回のがしゃぽんたでもアリンのレア服だったのでキャラのみ買っちゃったけど、なんだかエリカ以上に装備が揃いつつあるのは気のせいでしょうか・・・(´・ω・`)

ネタでたまにアリン使おうかしら・・・。

【ROなこと】
■これといって、いつもどおりだったんだけど。
今日はセージをちょこっと上げて、ハイプリでギルド狩りに参加したくらい。

いつもどーり。
溜まり場に人がいて、ギルド狩りもあって。
当たり前といえば当たり前の光景。
それまでに入ったギルドが嫌だった、ってわけでもないけど。
今のギルド入ってよかったかなぁ、とかちょっと思ってしまった今日この頃でした、まる。

ほら、うちかまってちゃんだからね・・・('A`)ノ

■ギルド狩り中に・・・。
・・・がログインしました。

とりあえず生きてたんですね。安心しました。
すぐに落ちてたけど。

■回線状況・・・!
今日は城2と窓手!
もう、重いの一言!
土日だから仕方ないか・・・。

今日のGvどーなるかなぁ。。
by sa_sa_na | 2006-11-12 08:40 | その他
<< えたーなる まぁちゃんと 日曜からはパンヤはPP2倍だっ... >>