人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
台風12号がすごいとこで発生してるよね。
日本のはるか東南東、ミッドウェー諸島近海で発生してるようで。
これ日本に来るのかしら・・・。

非常に強い・中心925hp・最大風速50m/s(8/29時点)とかかなり大型な台風。
そして厄介なのが陸地なのでさらに勢力拡大中?みたいな。
聞くところによると、去年アメリカを襲ったハリケーン・カトリーナ以上の強さになるかも、なんて朝聞いちゃったりして。。

ねぇこれ上陸したら都市壊滅しませんかΣ(゚Д゚;

ものごっつ遠い位置なのでどこにいくかはあれだけど・・・。

台風情報はなんかやたらみてる雛衣です、こんにちは(´・ω・)ノ

【今日の1発目】
■あのすさまのとこから見つけてきた。
レシピ診断
雛衣のレシピ
1.プレゼント 50.76 kgと銃 3.24 kgに感謝という名の調味料と名誉のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に31分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
雛衣が手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):2859万円

ねぇこれなんて唐揚げ(´Д`)
あ、焼き鳥か・・・
・・・('A`)

【ROのこと】
■転生して翌日にはHiWizでしたとさ。
っていっても、わたしじゃないですよ(;・`ω・´)
某相方様です。
計2日。窓手窓手。
過保護もいいとこです(ぉ
台風12号がすごいとこで発生してるよね。_a0051916_11302199.jpg


ま~でもさっさと公平したいしね(*´∀`)

■そいえばうちも92/59になったんだ。
キリエがLv5に。DEXは116に。
ホント詠唱は素敵(*´∀`)

でもやっぱ再振りこないかなああああああああああああああ・゚・(ノ∀`)・゚・。

SWがほしいんです、はひ(´・ω・`)

■更新頻度低いのに。
台風12号がすごいとこで発生してるよね。_a0051916_11334949.jpg

台風12号がすごいとこで発生してるよね。_a0051916_11333040.jpg


ありがとーんヽ('-'*)ノ
by sa_sa_na | 2006-08-29 11:35 | RO
<< 更新とまってたーょ 相方の発光。 >>