人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
新Dよりも、SOUL LINK!
決勝はイタリア-フランスに。
開催国ドイツ、王国ブラジル、発祥地イングランドが予想を集めてただけに、意外といえば意外なのかもしれませんねぇ。
勝つのはタレント揃いのイタリアか、もしくはブラジル戦勝利から勢いにのっているフランスか。
予想はどっちだ!ってあるんだけど言うと9割くらいで外れるから黙って見守ってます(´・ω・`)

そんなわけで、ソウルリンカーにはまってる雛衣ですこんばんは(`・ω・)ノ

拍手レス
>|-b-)しー

|-b-)しー
感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ

【ROだょ】
■てこんてこんてこんー
Intに全部振っててこんてこん。
とってもがんばらせました(ぉぃ
新Dよりも、SOUL LINK!_a0051916_1641474.jpg

ワァ━(n'∀')n━!!
ってことで他力本願。
すぺしゃるさんくす:はるるさま・るぅさま・忍さま
■そんなわけで転職転職
リンカー現時点ではこんな感じ。
新Dよりも、SOUL LINK!_a0051916_1692333.jpg

Jobはまだ27なのでもうちょっとあげないとヾ(・ω・)ノ"
そろそろInt切り上げてVIT振りそうです、はひ。

ちなみに、現時点でのスキル振り(予定)はこんなかんじ~。
再振りきたら風全部削って落法予定。
Gvとかの役回り次第でまたちょこちょこかわるかもしれませんけどね(´・ω・`)
by sa_sa_na | 2006-07-07 16:09 | RO
<< ソウルリンカー実践投入な日。 ノーグハルト実装だってさヾ(・... >>