人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
インフィニット、だょ(ノ∀`)ペチン
○infinite ×infinity、でした。
そんなわけで突っ込まれる前に修正修正(;´∀`)

そいえば盾に改造が来るようですね!
まぁそんなことよりも緑トカゲペット実装マダ━━━(゚∀゚)━━━ !?!?!?な雛衣です。

あ、あれは可愛いと思うんだけど・・・。

さて、日曜日は転生でした。
インフィニット、だょ(ノ∀`)ペチン_a0051916_19142845.jpg


新髪型だよーヽ(゚∀゚)ノ
格好が似合わないとか言ったらぐーで殴ります(`Д´)ケッ
この、頭のロールパンがいいよね(何

貯まったAPでカウンター8→5へ。
スピリットオブオーダーも3→2へ。

もうすぐ羽はえるよ羽ヽ(゚∀゚)ノ

昨日・今日とギルメンのG1黒・女神のお手伝いに行って・・・たんですがっ!
SS1枚もとってなかったという失態・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ

う、ちょっと手抜きだ・・・。
by sa_sa_na | 2006-05-14 19:22 | マビノギ
<< 某月某日キア上級にて。 やっぱダチョウはいいわぁ(*´∀`) >>