人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
成分解析
雛衣の成分解析結果 :

雛衣の64%は血で出来ています。
雛衣の17%は花崗岩で出来ています。
雛衣の15%は世の無常さで出来ています。
雛衣の1%は罠で出来ています。
雛衣の1%は黒インクで出来ています。
雛衣の1%は魔法で出来ています。
雛衣の1%は心の壁で出来ています。

個人的に心の壁はもっと高い気がします(ぁ
ついでに笹那でもやってみました。

笹那の成分解析結果 :

笹那の85%は情報で出来ています。
笹那の10%は愛で出来ています。
笹那の4%は大人の都合で出来ています。
笹那の1%は下心で出来ています。

情報の塊なんですね!
個人的に愛はもっと(以下検閲

さぁみんなもやってみよう!
by sa_sa_na | 2006-03-31 14:37 | その他
<< 4月バカ? 告白バトン、とか。 >>