人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
急に寒くなりましたね・・・。
おでん食べたいです、おでん(ナニ
おでん食べたいけど売る側なんですヽ(`Д´)ノ(ぉ
メンテ中にこんにちは、雛衣です(・ω・

最近書くことなくて更新滞ってますネ。
まぁ不定期ってことで・・・。

とりあえず日空きましたけど日曜のGvG。
Top Swordサマ Over Driveサマ こつぶっこサマ New Stageサマ、と今回はいつも以上に大人数でした。
120人以上、らしかったです。

内容は省略ヽ(´-`)ノ(ぉ
結果B2とL5(派兵成功)でした。

にしても、今週は2砦が6同盟もあるのね・・・(;´-`)

うちは直でEPRにEMCで㌧で最後までそこだったので、他MAPがどうなったかわかりませんでした。
後でSS見せてもらったんですけど、TBSってあんなにいたんですねぇ・・・。

まぁ今日はとりあえずこれだけ、で。
いらんこと書くとあれですしね!
相手がどうだったとか(´-`)(ぁ
そのへんは詳しくかかれたトコで見てくださいっ!

あとは、ギルド内の渦中の人のこととか。
内容云々は関係ない、っていうか知らないんですがまぁ・・・

”苦笑”

この一言につきます('-'
by sa_sa_na | 2005-11-22 11:38 | RO
<< 更新が止まっていた件(ノー`) なんかバトンが来たのです。 >>