人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
おでんが美味しい今日この頃
今日は紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式。
今日のニュースはほとんどこれになりそうですねぇ。
メンテの時間にこんにちは、雛衣です。

すっかり身内晒しサイトになってますね!
まぁそれはどうでもいいことです(酷
苦情はいっさい受け付けません(`ー´)(マテ

さて、まずは日曜日のGvGです。
Top Swordさんを傭兵に迎えてのC4防衛でした。
うちは久しぶりにVITプリで出てみました。
相変らず後ろの方いるんで前線見えませんが(ノ∀`)

開始前に海胆の人たちが既にいたので、再戦か!?と思ってたのですが、味方芋同盟さんも来たので早々と撤退されました。

前回、前々回同様に第1MAPでの防衛。
約1時間くらい?で、味方芋さん撤退。
EPR移動後は攻め手無し。派兵は失敗に終わりました。

今回は第1MAPで守れてたのでよかったよかったヽ(´ー`)ノ
まぁ前にですぎてたみたいだったりとか、反省点はちょこちょこあったみたいですけど。
個人的には何度か相手のローグやモンクがうちらのとこまで来てたのが気になりました。
前回・今回とサイトルアフが甘すぎでしたね(ノ-`)

Gvレポ関連は詳しくはこことかこことかここを見られてください(;´ー`)

んで、月曜日。
久しぶりにニブルに行ってきました。

いつもどうりに移動狩りをしてる途中に放置されてるアイテムを発見。
収集品だし、周りには誰もいなかったので拾ってみると・・・。

おでんが美味しい今日この頃_a0051916_1231528.jpg

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
ちょ・・・重過ぎ・・・!
何でこんなもん落ちてるんだろ・・・。
と、不信に思いつつも今回の清算に加えてウマーしちゃいましたとさε=(゚∀゚;)ムハー

後で聞いた話、スティBOTが重量超えて捨てたんじゃないか、とのことだそうです(´-`)

今日のおまけ

おでんが美味しい今日この頃_a0051916_12362757.jpg

大人気ですね^^

おでんが美味しい今日この頃_a0051916_12365116.jpg

さすがですね^^

^^
by sa_sa_na | 2005-11-15 12:38 | RO
<< なんかバトンが来たのです。 密告密告(`ー´) >>