人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
GvG(10/30)・・・ってなんかGvレポっぽい!?(ナニ
今週はTop Swordさんが傭兵できてくれました。

この中に知人を発見!
と、いうかむこうがメッセでつっこんでくれるまで気付きませんでしたけど(汗
しかも同じPTにいたし。ごめん全く気付かなかった(ノ∀`)

今週はC4を第一MAPで防衛。
最初の攻めは鈴木団地同盟さんでした。
前線の方の戦況がいまいちわかり辛かったんですが、こっちまで抜けてくる人は結局最後までいなかったので危なげはなかったんだと思います。
たまに大魔法地帯まで来る人はいたけど、そこで皆沈むって感じでした。

次の攻めがFrHG同盟さん。
Over Driveさん雇用のようで、見慣れた人間がちらほらと。
人数的にもほぼ同数でしたし、後半に後衛を抜けられたときはやばいかなぁみたいなことはいわれてたんですけど、EMCでERへ→防衛になってからはとくに危なげなく。
と、いうか攻め手もちらほら少数程度に。

そんなわけで、結果2時間完全防衛。
おつかれさまでしたヽ(*´∇`)ノ
そして、例によってSSは全くとってません・・・orz

共闘とかされてたらあっさり落ちてた感じはあったかも、かも。
でもまー、よかったよかったw
最近FWを抜ける騎士・LKにTU使ってみたりとかしてるんですが、効いてるのか、どのくらいの確率であたってるのか、なんかがちょっと分かり辛く。
あんまり酷いようならやらないほうがいいのかもなぁ・・・。
重いときとか、TU連打になっちゃうんでちょっと微妙な今日この頃でしたヽ(´-`)ノ
by sa_sa_na | 2005-10-31 23:05 | RO
<< コレピクかわいいよコレピク いい加減記事かかないとな~。 >>