ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
いい加減記事かかないとな~。
ご無沙汰してますっ|・ω・)ノ
とりあえず最初なので近況をば。

転生からはや一ヶ月たちました。
あのプリもいまやハイプリースト。
レベルはなんと81/48にっ!
かつての避けプリは今は高速詠唱目指してのDEXプリに。
とはいえ、仮にもGvGをメインとするギルドの一員。
さすがにVIT1じゃ、ねぇ・・・。
ってことで、適度(スタンしない程度?)にVITでも振り出す予定ですヽ('-'*)ノ
MEは取るかどうか散々迷った挙句、取らずに支援スキルに回すことにしました。

ってことで、以上近況でした。
文だけじゃだるだるだし、SSとか取らないとなぁ(´・ω・`)
[PR]
# by sa_sa_na | 2005-10-30 13:44 | RO