ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リンカー
になろうと思ってノビ作ったんだけどー!

テコンになったら何も装備できないみたいなのでいまだにノービス。

ノビじゃレベル上げきついんだけどー!

リンカーへの道のりは果てしなく遠ひ。


あ、ローグLv74になりました。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-25 04:24 | RO
カラムーチョ
期間限定で辛さが5倍らしぃ。


で、ぱくっと。

舌が痛いです。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-23 00:07
ローグはじまった。
70になりました。


それだけ!
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-22 02:22 | RO
久しぶりに
ペア狩り行ってきました。

Wiz×ハイプリでピラ4F。

復帰した頃にはいつの間にか生えてたという、お犬様のおかげで素敵な美味しさです。

でも人多いよねー。
って、日付みたら土曜日。明日は日曜日。
多いわけだ。

平日も多いらしいですけど!

あ、うちは土日仕事でした(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-21 02:25 | RO
ちょっときいてょ
とあるブラギ無しPT

前が集めてきて耐えれなくなって潰れて全滅して。

なんで♯うたないの・・・だって。

撃てる範囲ではうってたけどー!


ブラギ無しで♯を撃てる方法おしえてください。

あ、チート以外で。
現実的なステスキル装備で。

というか、そんなのあるのー!?
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-20 02:30 | RO
よーし、頑張って更新しちゃうぞ☆
スナが88になりました。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-17 03:37 | RO
4ヶ月以上
更新してませんでした。
忘れてました(ぉぃ

とくに書く内容もないんだけど、まだー!とか言われたから書いてみました。

更新してもきっと誰も気づくまい・・・!w

近況
ROやってます。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-16 00:32