ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
運がむいてきたのかも?
雛衣 は スープスパ を 手に入れた!!

ヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで、今日の晩御飯はスープスパ予定です(ナニ

WOWOWで巻説百物語とかあってた。
おもろいねこれ(・∀・)

コメントレス
>緋月さま
どこから沸きやがったΣ(゚Д゚;
キリエはべつにいいかなぁとか思ったんですょ(´-`)
リザ4は生体いくときあるといいかなぁと思ったのですょ。
まぁ、グロ・リザ削ってキリエ9~10振っちゃってもいいかなぁとかも。

予定は、未定。

クリエにはなりたい。すごくなりたい。
どーしよう、アルケミストの誘惑ががががが・・・。

拍手レス
>=゚ω)ZEBRAHEADはいいですよね。ELLEGARDENは知らないのですけど。
ぃぃょねヽ(゚∀゚)ノ

先日久しぶりに”BROADCAST TO THE WORLD”聴いてたのですが・・・

ぜんぜん似てないねヽ(゚∀゚)ノ

・・・orz
あぁでも、やっぱこういう曲は洋楽のがいいよね。本場って感じで。

>紫月です。日記見てます!(>_<)またお伺いさせてくださいw
ありがとうです(ノ∀`)
何もないとこですがいつでもおいでくださいヽ(・∀・)ノ
そのうちリンクが増えてるかもしれませんよ?(ぁ
うひひw

【ROのコト】
■べつにもうどーでもいいんだけどね(’’
課金してない別垢の結婚相手のクリスマスリングが、名無しになってた。
しかも別の人と結婚してた。

ま、どーでもいいんだけどね(´-`)

■今日のちっぴさん
a0051916_1555031.jpg


そんなわけでLv70になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
羽耳でぷち廃一次気取りです(ナニ

でも実際へちょいです。
Jobはいまだに49です。えぇ、えぇメダル育成ですとも。
最近はどこぞでメマーメマーなのです。
お金がががが・・・

■キルハイルクエストやってみました。
クエスト内容は省略ヽ(゚∀゚)ノ
最後リングもらい忘れて2往復したなんていえない(*ノノ)
一緒にいってくれた方々、ありがとうございました。

で、報酬のc帖もらってさっそくあけてみましたョ。
ここで、いつもだとポリンcとかそのあたりなオチなんですが・・・

a0051916_17272336.jpg


・・・?



・・・・・・あ、あれ。



Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-28 17:30 | RO
迷ったときは2番に賭けるようにしてる((-ω-。)(。-ω-))
夕飯時に、いつも無意識に口ずさんでる曲。
あれーこれなんの唄だっけ・・・とか思ってたんだけど、なぜかふと思い出しました。

え、えみねm・・・Σ(゚Д゚;;

最近パスタばっかりでいい加減飽き気味。
カレー作りたいょカレー。
でも、カレー作ると量がなぁ・・・うーむ。

【ROのこと】
■何この気合の入れ具合
寝る間も惜しんでレベル上げ頑張ってるかもしれない。
そんなわけで最近の商人ちっぴさん。
a0051916_6295265.jpg


外見は前回と変わってませんが、
a0051916_6311916.jpg

レベル結構あがってます。
皆の愛を一身に受けて(?)すくすくと育っております。
気づけばセージ抜いてるじゃない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
Jobが低いのはモンスターレースなんです。
メダル案外すぐたまるので素敵。

あと1レベルで花カート、なんかやたらやる気がでてるんですが・・・!

■再振りが来る(予定)みたいなのでとりあえず予定を考えてみる。
とりあえずうちがDEX型なので2通り考えてみた。

MEとる場合。

ME取らない場合。

ME取ると中途半端な感が否めませんね((-ω-。)(。-ω-))
たぶんMEはとらなそうです。
サンクの必要性は謎ぃですが、一応Gvでてるのでもっとくに越したことはないかしら。

まー予定ですからっ!
ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-25 06:57 | RO
えたーなる まぁちゃんと
更新がとっても滞っておりました((-ω-。)(。-ω-))
元気にやってますょ、うん。
そんなわけで、最近はROもパンヤもBGMがELLEGARDENな雛衣です(・ω・)ノ

”Acropolis”とか聞いてると、すっごい今のZEBRAHEADっぽいんだけど、そう思うのはうちだけかっ!?
きっとしらねーよ、とか言われそうだー。
声質とかすごい似てる気がするんだけどっ!

どーでもいいですかそーですか(´・ω・`)
とりあえずGunpowder Valentineが一番好きです、はひ。

コメントレス
>にけさん
うん、ホント上手い具合に誰とも会わなかった(苦笑
フィゲルも場所すらわかんなかったからなぁ・・・。
溜まり場に関しては、もともと変えようってのはあったから移動はしたんだなぁとは思ってました。

先日カインちゃんに会ったとき、戻っておいでと言われたのは正直嬉しかったかもしれないですょ(’’(ぉ
けど、しばらくは今のところでお世話になろうかと思っております。
ごめんなさい(´・ω・`)
Angもがんばってくださいね~。

>アノスさま
マビは・・・マビは・・・(´・ω・`)・・・
未課金でたまに様子見に行ってるかもょ(’’
でも、そろそろ課金したい今日この頃。
なんだけどー・・・ROでやることが多いのだっ、許せっ・゚・(ノ∀`)・゚・。

【ROだょRO】
■日記タイトルどーり。
a0051916_11213889.jpg

商人です。エタです。やる気の続く限り(ぁ
個人的にクリエが夢なので、気力尽きたらケミになるかもしれません((-ω-。)(。-ω-))
でも、ぱんだかーとまーちゃんは憧れ。

それにしても、今日びメタリン3匹で転職できるんですね。驚き。
10分弱で商人になっちゃいました。
その後も殴らせてもらってLv41に。
はやひはやひ。

■セージも頑張ってるんですょ?
窓手とか時計3とか、よく行ってます。
これでも結構狩ってるんですょ?
こんなの出るくらい。
a0051916_1135418.jpg

運がいいのか悪いのか・・・。

教授にはなりたいなぁ。まだまだ遠いけど。
Lv64。ぜんぜんですね((-ω-。)(。-ω-))

とりあえず今日はここまでっヽ(`ω´*)シ

同盟の人たちにここばれちゃった。
文才ないからあんまりキツイツッコミは勘弁してくだしあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-21 11:40 | RO
パンヤの項目でも作ろうかしら・・・。
PP2倍はいいですね!あっという間にツインフェザーのアップグレードおわっちゃったょ!
次はカディエカディエ・・・((-ω-。)(。-ω-))

【そんなわけでパンヤなこと】
■シニアDに・・・!
身内集めて大会やってるときにあがっちゃった・・・!
ジュニアA→シニアEほど感動はなかったけど。。
実力的には相変わらず見合ってないへぼさです、はひ。

■PP2倍シーズン到来
IC祭り到来ですよ!
日付がかわって2倍2倍。
パンマス買って4倍4倍。
さらにうぉーたーあずてっく。

ヽ(゚∀゚)ノ

スコア的には平々凡々でした。
-20以上だせたのが2回くらい。
普段と比べたらへちょいんですけど、PPはがっつり稼げたのでよしとしよう。
HIOも久しぶりに出たのでよしとしよう。
横風5mでよく入ったわー・・・。

■イベント期間中に配布されるがしゃぽんたチケット
とりあえずひいてみました。
パンマスとかアズテックがほしいな・・・とか思ってたんですけど・・・

”ホワイトピュアドレスセット獲得!”

ちょ・・・レアかy
しかもアリン用だし・・・。
エリカ使いには無用の長物なんだよちくしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ

前回のがしゃぽんたでもアリンのレア服だったのでキャラのみ買っちゃったけど、なんだかエリカ以上に装備が揃いつつあるのは気のせいでしょうか・・・(´・ω・`)

ネタでたまにアリン使おうかしら・・・。

【ROなこと】
■これといって、いつもどおりだったんだけど。
今日はセージをちょこっと上げて、ハイプリでギルド狩りに参加したくらい。

いつもどーり。
溜まり場に人がいて、ギルド狩りもあって。
当たり前といえば当たり前の光景。
それまでに入ったギルドが嫌だった、ってわけでもないけど。
今のギルド入ってよかったかなぁ、とかちょっと思ってしまった今日この頃でした、まる。

ほら、うちかまってちゃんだからね・・・('A`)ノ

■ギルド狩り中に・・・。
・・・がログインしました。

とりあえず生きてたんですね。安心しました。
すぐに落ちてたけど。

■回線状況・・・!
今日は城2と窓手!
もう、重いの一言!
土日だから仕方ないか・・・。

今日のGvどーなるかなぁ。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-12 08:40 | その他
日曜からはパンヤはPP2倍だって・・・!
うちのツインフェザーのアップグレードとカディエ購入をがんばらないと・・・!
最近は重いときはパンヤな雛衣です、おはようございます。

コメントレス
>りりちゃん
開設おめですー。
さっそくリンクはりました(`・ω・)b

拍手レス
>拍手の場所分からなくって遅れなかったなんて絶対内緒ダヨ  byはるる
はるるさん可愛いよはるるさん・・・(ぁ

RO人間には意外とわからないものなのかしらん。
Web拍手はリンク上のねずみ野郎です。

なんて告知をさりげなくしてみるテスト、えへ。

【ROなこと】
■案外見られてるのね・・・(´-`)
引越し終わって復帰して、更新しだしたからでしょーか。
ここ数日のアクセス数ががが・・・。
うれしはずかし、ですね。ありがとうございます(*´ω`)

復帰第一号です(ぁ
a0051916_6311269.jpg


たぶんでもありー(ノ∀`)
ですちんに習って晒し晒し。
あまりにも意外すぎてSSとり損ねちゃったょ(´・ω・`)
きっとえいみさまかですちんあたりから飛んでこられたのでしょう・・・。

■更新しろy
さりげなく・・・ってわけでもなく、とりあえずえいみさまとですちんに「変態日記みてます」とか言ってみた(一部フィクション

更新されてなかった。
しょぼん(ぁ

■で、回線状況
GH城2(22:00頃):動けません。レオパレスだめだー・゚・(ノ∀`)・゚・。
土日ゴールデンの狩りは諦めたほうがよさそうです・・・。
GvGが心配だわー・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-11 06:39 | RO
らぐなのばとん。
コメントレス
>りりちゃん
これを期に日記はじめるしか・・!

>雪蛍さま
お久しぶりです。
復活ありーです。
そいえば、今何かやってるんですかっ!?
何もやってなさそーですね(´・ω・`)・・・

うちの中じゃ、永遠にメイドマスター雪蛍なんです、はひ。
たとえ、名前を希咲に変えても・・・(ぁ

続きはバトンだょ。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-10 07:52 | RO
…恋人が、できました。
コメントレス
>りりちゃん
なんだか身内少ないです、うーん・・・。
忙しそうですねぇ・・・。
とりあえずりりちゃんは体調気をつけてくださいまし(´・ω・`)

>えふぃさま
お久しぶりです。
さびしいよね・・・(´;ω;`)
マビはまだ入ってもないんだけど、どうなんだろー・・・。
人多いならそっちに戻っちゃおうかしら。。

ペッカツアーがすごい魅力的に感じました(´・ω・`)

(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-09 08:13 | その他
案外早かった、かも。
約1ヶ月かな。ご無沙汰してます雛衣さんです( ・ω・)ノ
復帰しました。たぶん。
ってのは、回線がちょっと不安定・・・。
ROはすごい止まります(´・ω・`)
これが鯖の影響なのか回線なのかはまだ不明ですけどzzz
ま~、パンヤは普通にできます。

復帰したはいいけど、一番会うのを楽しみにしてた人がいません(´・ω・`)
あんなに廃接だったのに・・・(ぁ
FFにでも浮気してるのか、それとも忙しいのか。連絡ほしいとこですょ( ´ω`)

【りある事】
■仕事やめよっかなぁ(早
すごいめげてます。
あー、もうどうしよ・・・。

■その他もろもろ
misonoいいよmisono(ぁ
ラブリーキャッツアイはまいぶーむ。

そしてチキンラーメンのどんぶりもまいぶーむ。
どんぶりかわいいよどんぶり(*´∀`)
ふたのひよこがもうね・・・(悦
思わずお持ち帰りしてしまいました(ナニ

【ROな事】
■ホント、誰もいなくなったよね。
BSのギルドとか17人になってた。しかも休止者ばっかり(苦笑
Angの溜まり場も誰もいない。いたとしてもあの二人?w
聞けば場所かわったらしい。が、教えてもらって行ってみても誰もいませんでした(ぉ
身内の溜まり場も誰もいない。ホントにFFでも移ったのかと思っちゃうくらい。
1ヶ月弱の間にいったい何が・・・って感じデス。

■ギルドでも探そうかと思って募集してみました。
とあるトコには、かねてからの誘いもあったし、うち自身も入りたいなとは思ってたけど・・・。
自分から入れてくれ!って言えなかったので諦めました(ぁ
いざ戻ってきたら誘ってくれなかったので、やっぱ社交辞令ってやつだったのかなぁとか思えなくもなかったから!えへ。

ってことで、自分で探そうと募集いたしました。
で、約3時間ほどの寝落ち時間の間に1つの書き込みが。
さっそく、次の日の夜に加入させていただきました>w<

ってことでギルド「Habroc」様にしばらくお世話になりまする。

■とは、言ったものの・・・。
やっぱこう、相方さんがいないからってのと、とあるギルドに誘われなかったからってのとでなんかすごい沈んでるかもしれません。
軽い冗談でも、今なら素で凹む自信があります(ぁ
新しいギルドが感じが良さそうだったってのと、明日とある人が帰ってくるってので少しは気が晴れるかしらん(´-`)・・・。

か、帰ってこないと明日浮気しちゃうんだから・・・!(ナニ

嗚呼、もう駄目だーw
最近うちキモイ。あ、もとからか・・・。

【ぱんやー】
■うん、これはもう一緒に遊んでくれる人を随時募集しております。
メッセでも、パンヤ内でも、RO内でも一声かけていただければできる限り・・・(´・ω・`)

■ってかこっちにも失踪者が・・・。
しずきさんどこいったwwwwwwwwwwwww
またPC壊れたんでしょうかねぇ・・・。

【my回線状況】
■パンヤ
とりあえず問題ないっぽぃ
■RO
ゲフェニア(PM9:00-10:30くらい)・・・これはひどぃ。狩りになってませんでした。止まりすぎです。大人数だからこそ助けられた感じ。ご迷惑をおかけしました。。
城2(AM3:00-4:30くらい)・・・だいたい動けてたかなぁ。人少ない時間帯だったからかも。
たまに重いときはあったけど、他の人もだったから回線じゃないかも。

他、随時調べていきま。
マビ・ネオスチはどうなんだろなぁ~・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-08 06:12 | RO