ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
台風12号がすごいとこで発生してるよね。
日本のはるか東南東、ミッドウェー諸島近海で発生してるようで。
これ日本に来るのかしら・・・。

非常に強い・中心925hp・最大風速50m/s(8/29時点)とかかなり大型な台風。
そして厄介なのが陸地なのでさらに勢力拡大中?みたいな。
聞くところによると、去年アメリカを襲ったハリケーン・カトリーナ以上の強さになるかも、なんて朝聞いちゃったりして。。

ねぇこれ上陸したら都市壊滅しませんかΣ(゚Д゚;

ものごっつ遠い位置なのでどこにいくかはあれだけど・・・。

台風情報はなんかやたらみてる雛衣です、こんにちは(´・ω・)ノ

【今日の1発目】
■あのすさまのとこから見つけてきた。
レシピ診断
雛衣のレシピ
1.プレゼント 50.76 kgと銃 3.24 kgに感謝という名の調味料と名誉のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に31分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
雛衣が手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):2859万円

ねぇこれなんて唐揚げ(´Д`)
あ、焼き鳥か・・・
・・・('A`)

【ROのこと】
■転生して翌日にはHiWizでしたとさ。
っていっても、わたしじゃないですよ(;・`ω・´)
某相方様です。
計2日。窓手窓手。
過保護もいいとこです(ぉ
a0051916_11302199.jpg


ま~でもさっさと公平したいしね(*´∀`)

■そいえばうちも92/59になったんだ。
キリエがLv5に。DEXは116に。
ホント詠唱は素敵(*´∀`)

でもやっぱ再振りこないかなああああああああああああああ・゚・(ノ∀`)・゚・。

SWがほしいんです、はひ(´・ω・`)

■更新頻度低いのに。
a0051916_11334949.jpg

a0051916_11333040.jpg


ありがとーんヽ('-'*)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-29 11:35 | RO
相方の発光。
95→99を1週間ちょっとという強烈なペースで発光。
発光式はやらないといってたんですけど、SSも取りたかったのでそのときいた面子だけで枝おっちゃいました。

続きヽ(・ω・)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-24 03:16 | RO
私信
嫌われた方が忘れてもらえるって思ったんだ。
うん、勝手な思い込みだった。
逆に悩ませる結果になってしまった。

こっちも忘れられると思ってたんだ。
逆に気になりまくりだった(苦笑

ある人に「話してあげるくらいはしとけよ」って言われました。
イヤな終わらせ方はするもんじゃないね、ホント。

とにかく

ごめんなさい。

追伸
なんだかんだ元気でやってます。
そっちもがんばれ!光るときは呼べよ!(笑
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-22 05:38 | その他
気にはなるんだよね。
パッチあたらないときはもうできないのかと。
まぁとりあえず、なんとかなって無事ROできて一安心な雛衣です。

業務連絡(ぉ
ですちんにリンク貼られたので貼りかえしましたヽ('-'*)ノ

【最近のRO】
■初タナトス
っていっても、7F以降がなんですけど。
SW取ってないから、生体3とかタナトスなんかとはとっても疎遠だったんですが・・・。
某猿な人に拉致られました(ノ∀`)(ぁ

なんだかんだ一番上までいっちゃいました。
a0051916_2033572.jpg

赤い空がなんかものものしぃ雰囲気。
さすがに5人でボスに挑もうとは思いませんでしたが・・・
a0051916_20352727.jpg

な、なんか来たΣ(゚Д゚;
PTのHiWizさんが自分の死と引き換えにとってきました。
カーソルが写りこんでるのはご愛嬌(゚Д゚)

にしても、結構HP減らされてる(゚Д゚)・・・
それでも挑みませんでしたけどね(;´ー`)ムリムリ

■GLvが・・・
a0051916_2040156.jpg

7になってました。
その調子で上納頑張れヽ(`Д´)ノ
って、これ以上レベル上げても入る人いないし募集もしてn・・・げふげふ

だ、誰かギルド入りたい人います・・・?

続きはまぁあれです。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-17 21:10 | RO
ど、動物モノは弱いんだって・・・!
毎週金曜日も定期メンテですか?
そう思ってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
暑中お見舞い申し上げます、雛衣です(`・ω・)ノ

とりあえずメンテ中に見てたもの

Flashもありました

・゚・(ノД`)・゚・。

コメント・拍手レス
>あのすさま
有料なら脱いでください(゚Д゚)(ぁ

ちょくちょくといっておいてあの時以来一度も繋いでないうちがいる(マテ

>床さん
毎度ありがたぅヽ(´ー`)ノ

(* ̄m ̄)むふ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-11 15:08 | その他
ぷち里帰り('-'*)
もはや週記ですね!
はい、そんなわけでHLv靴借りてぷち硬くなった雛衣さんですよ!
DEXプリですが、STR100・対人装備の阿修羅が耐えれましたョ!(゚Д゚)
っていっても頭あれでアスム付でなんだけどzzz
もうちょっとHPほしいなーって思うけど、やっぱり高速詠唱に憧れ。

再振りまだーヽ(`Д´)ノ
MEまだーヽ(`Д´)ノ

コメントレス
>じゅぴこさん
お久しぶりーヽ(・ω・)ノ
そいえばROじゃハイプリだったっけ?
似たステだったんですねぇ。

>床さん
ヾ( ゚ω゚)ノ゛ヒナチクー
ありがとうねぇー

>妖魔㌧
ウァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

私信:次回も生体3よろしくヽ(`Д´)ノ
今度はクロークもあるじぇヽ(`Д´)ノ

【そんでもって週記】
■双剣で自惚れ(ぉぃ
ちょっと前になるのですが、ROの鯖落ちの間だけマビノギを見てまいりました。
双剣実装も聞いてたので、是非ためしてみたいなーと。

で、さっそく。
a0051916_1421243.jpg

外見は個人的にいい感じ(*´∀`)
未課金でかばんが使えないので、とりあえずは手持ちにあった230式ニッカグラ+旧G1・123式ロンソです。

久しぶりに繋いだ際、アノスさまに誘われてカルDへ。
スキルとかも試してみました。

a0051916_14302431.jpg

ちょ・・マスクゴブに4桁かょ・・・Σ(゚Д゚;
ミルクリ1・1ですが、引退前は精霊でATK230台でもこんなダメでませんでしたけど(;´Д`)
まー、ダメージよりもウィンドミルのモーションに酔ってましたネ!!(゚∀゚)
やっば、これカッコヨスギ(*´∀`)

SSとり損ねたんですが、スマッシュも同様にダメージがすごかったです。
強い強いと聞いてたんですが、これはちょっと強過ぎかも。
黒ヒグマも1コンボで終わるとか、ちょっともう・・・w
+1打の感覚掴めなかったのが残念でした。
耐えるmobがイナイ!

HSのない高HPのmobとかどこかにいないかしら・・・。
って、あ。ゴーレム・・・!?(゚Д゚)

■おまけー
|Д゚)マビいたときのギルマス、アノス様を盗撮
a0051916_14532814.jpg


かーわーいーいー(*´∀`)(ナニ

この前は狩り誘ってくれてありがとね~。
ちょこちょこ繋ぐので、そのときはまたよろです(`・ω・´)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-08 14:57 | マビノギ
Before shooting stars fade out.
流れ星にそっと願おう。
あんなに愛した日々を、
ぜんぶ忘れずにいられるように。
そして、同じくらい誰かを愛せるように。

意外とこういう本も読むんですょ。

ってか、漫画本はもう何年も買ってない気がする。
ネカフェで働いてたときは結構読んでたけど。

もはや週記になってますね、こんぬづわ雛衣です(ノ∀`)

コメントレス・拍手レス
>床さん
拍手放置しててみてなかった・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぉぃ

>谷雪さま
まぁ、あくまで1個人の意見ってことで・・・。
生体3・タナトスとか行く機会多いんならSWばかりが求められるからねぇ。
逆に、ペアとかだとキリエの方がいい場合もあるしね。
Wizペアとか、自分が列車する場合はキリエじゃないとちょっと・・・。
アスムトレインで廃屋なんかは、はっきり言って不味すぎだし見てても邪魔すぎ(苦笑

虎靴とかあれば話は別なんですがね(゚Д゚)

ちなみに、うちの場合は「ボスやるならキリエもあった方がいいよ」って言われたのと、グロリアはどうしても欲しかったってのでキリ・グロタイプなんですが、キリエは意外と使うけどグロリアは製薬・毒瓶でしかほとんど使ってません。
鷹師とか周りにいるけど、あれば喜ばれるくらいで・・・。

・・・取らなくてもよかったな(´-`)

>しずきさん
[雛衣] 攻撃:28 素早さ:15 防御:81 命中:87 運:41 HP:242
[静輝] 攻撃:53 素早さ:65 防御:24 命中:84 運:98 HP:153

雛衣 vs 静輝 戦闘開始!!
[静輝]の攻撃 HIT [雛衣]は27のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [静輝]は1のダメージを受けた。
[静輝]の攻撃 HIT [雛衣]は1のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [静輝]は89のダメージを受けた。
[静輝]の攻撃 HIT [雛衣]は39のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [静輝]は64のダメージを受けた。
[雛衣]が[静輝]を倒しました(ラウンド数:3)。

ちゃんと本名でやろーぜ(´ー`)

>アノスさま
笹那だとなんか低STRで他のステが微妙に高いから結構引き分けでるですょ('-'*)

倒せない、死なない、みたいな?

【RO週記ですよっと】
■なんだかんだ・・・。
Lv91になりました。
a0051916_1510240.jpg


ステはこんな感じに。
いまさらInt振りすぎたって嘆いたって仕方ないですからね・・・。
スキル再振りくればいいなぁってのもあるけど、このままでもいいかもって気もしてきました。
SWナイケド。

欲を言うと、靴ハイレベルにしたいわ・・・。
オペラにするともいっこDEFあがるけど外見的に却下(笑

今週で復帰からだいたい1ヶ月ちょっと経ったんだけど、だらだらやってたわりに86→91。
経験値にすると約101M。
って、結構稼いでたのねΣ(゚Д゚;

復帰直後のBADコンビニがほとんどなんだろうけどねぇ・・・。
最近はかなりノンビリなので、8月中に93くらいになれば御の字なのかもしれません(*´ω`)

【RO以外のこと】
■SPIRIT借りてきた
これ
あぁ・・・やっぱジェットリー良すぎです・・・(*´Д`)
中村獅童もがんばってたけど・・・ガンバッテタケドネ(ぁ

ってかジェットリーは普通に強いなぁって思う。

■ついでにコンスタンティンも借りてきた
好きそうだな、とか突っ込まれそうだ
意外と見てなかった。
天使とか悪魔とか、そういうの好きなんですよねうちって。
ほら、めがてんとかブラックマトリクスとか・・・(ぁ

ホラーっていうか、こう神話系なオカルトっぽい感じのやつ?

とりあえず、主演のキアヌ・リーブスはこういう役ハマってるなぁってちょっと思いました。

■熱狂的ソフトバンクファンなのかもしれない
また福岡ドーム行ってきました。
今年何回見に行ったんだろ・・・2桁は超えてるょ・・・(爆

結果は和田の完投、松中のサヨナラ犠打で大盛り上がりでした。
和田カッコイイヨ和田・・・(ぁ

8/8のチケット既に取ってます・・・(゚Д゚)(ぉぃ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-01 15:23 | RO