ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いつ見ても免許証の自分の顔はあれですよね・・・
オランダまけました(´・ω・`)しょぼーん
うう・・・もう応援するとこないョ(ノ∀`)

うーん、vsガーナ3-0とか見てると、やっぱ順当にブラジルがくるのかしら・・・。
なんて予想立ててる雛衣です、こんばんわ(・ω・)ノ

【最近のRO】
■Lv90になりイメチェンしてみました。
a0051916_4433826.jpg

新髪型やってみよーって感じだったんですけど、誘惑に負けちゃいました(*´∀`)
前々からこの髪型好きだったんですよね!
ローグもこれだし?
いつかやろーやろーとは思ってたんですけどね(笑

髪型かわっちゃったし、そのうちタイトルバナーも作り直そうと思ってます・゚・(ノ∀`)・゚・。

■GvG(6/25)
ABSは2時間ひたすらB2攻め(対新海胆同盟さん)。
2時間攻めて落とせませんでした!
さすが格上・・・って感じでした。

うん、感想だけ、ね(’’;

■はじめてのリヒタルゼン
今日はじめてリヒ行ってきましたよ!しかも3F!
夕方にクエ終わらせておいて良かった(´∀`)
感想:こわいとこでした、まる

Σ(゚Д゚;;;

周りが強かったので美味しく吸わせていただきました。
ごまちゃん(ぉ)を始め、流水の皆様、誘ってくださってありがとうございましたっ!
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-28 05:07 | RO
聴こえてる歌が心を揺るがせて 心が削られて
1.5倍さまさまです。
Lv88になった次の日にLv89、そしてもうすぐLv90ヽ('-'*)ノ
夢の生体3お座り公平が見えてきましt(ウァーナニヲスルー

・・・ごめんなさい調子に乗りすぎました_| ̄|○

まだ見ぬ狩場なので期待に胸膨らませてる雛衣です、こんにちはっ( ・ω・)ノ
実際は期待できるのは経験値だけなんでしょうけどね・・・(´-`)

まずはコメントレス
>紗奈っこ
浸透もなにも、どうみてもツンデレだからです(・∀・)
観察ですょ観察。主に名言の(ぁ
とりあえず.hackばっかやってないで出てきなさい(何
一緒にひかろーよヽ(`Д´)ノ

>アプリルさま
!!Σ(・ω・ノ)ノ
実は見られてるとか意外でした。
リンク・・・いつしたっけ・・・(ぁ
報告もしてませんでした、すみません(ノ∀`)エヘ

ツンデレ様になってるのは・・・なんでだろう!
うん、覚えてません(死
ま、いっかヽ(゚∀゚)ノ(コラ
き、きっと師匠だからです、ツンデレの。

エラ弄り、頑張りましょう(`・ω・)b

【そんなわけでROのこと】
a0051916_14574259.jpg


SS取り損ねちゃったのでログだけ(~´-`)~
日記見てるって言われるとやっぱりうれしいものですよね(’’

a0051916_1505916.jpg

載りましたヽ(゚∀゚)ノ

【RO以外のこと】
日本1-4ブラジル
なんだか大方の予想通りって結果でしたね・・・。
今の日本で1点とったってだけでも褒めてあげるべきなんじゃないでしょうかね。
正直そう思います。
海外組のピークが終わっちゃった感バリバリでした。
韓国との実力差が離れてきてると思う今日この頃(´ω`)

ま、うちはオランダがんばれ!なのですヽ(゚Д゚)ノ
----サッカーここまで----

先日はVP2シルメリアの発売日。
ってことで、リアルでもRO内でもIRC同盟チャンネルでもこの話題で持ちきりでした。
うち自身、もう何年もオフラインゲームはやってないんですが、これと来月にでるP3はやりたくてやりたくて(*´ω`)
押入れの奥底に眠ってるPS2がまた動き出しそうですょ(゚∀゚)

でもソフトを買うお金が・・・

車も買いたい・・・

orz
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-23 15:17 | RO
勘を取り戻さないと。・・・もともとそんな上手くもないけど。
ハイプリ誠意育成中
ローグも誠意育成中

ハイプリLv88になりました。
BAD漬けの日々です。ニヨばっかです。1.5倍ひゃっほぅです。
・・・ええ結構必死かもです(´Д`)

ローグLv70になりました。
悪魔耳やっと付けれるようになりました。
紗奈っこさまさまです。まじ愛してる(何
にしても付与すごー。

・・・マビノギ25日引退とかいっといて、既に繋いでませんね;;


これからは、愛しの紗奈っこのツンデレっぷりを観察する日記に変わります(何
えぇ・・・見てるとかいってたからネタにしてみたですよ・・・>w<(ぁ

コメントレス
>えふぃさま
お近づきになれたばかりだったのに、ほんとに申し訳ないです・・・(´・ω・`)
双剣とかの評判がよかったらこそこそと現れるかもしれないので、そのときは後ろ指でも差して笑ってやってください(ノ∀`)

うちもちょこちょこブログのほうのぞきに行きますね(・∀・)

>はとさま
気の赴くままに・・・。
そのうち、やる気がでればいいなぁ。
知人のノーキンはまだ魔人が残ってるんじゃないのかな?

|ω・`)っ【そこで、うちはノーキンじゃないよと最後まで言い張ってみるテスツ】
えへ(何

>もっちさま
お世話になりました~(´・ω・`)
25日までに最後にどこかに行きたいものですねぇ・・・

にしても、うちってそんな毒舌だったっけ・・・。
毒舌なのはロゼさんに対してだけだtt・・・げふげふ

あと、うち廃人じゃないですよ^^;;

やっば・・・自分で言うと嘘くさ・・・(マテ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-20 16:58 | RO
The Signの下準備・その2
前の日記の続きになります。
今度はニブルヘイム鍵盤クエストです。
SSがやたら多いのは気のせいです(ノ∀`)

今さらだけど、やっぱりネタバレだしね(’’
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-15 20:58 | RO
The Signの下準備・その1
まずはコメントと拍手レス
>はとさん
ありがとー。
酷いはともかく優しいは間違ってる気がします(ぉ

>6/14に10feetのシングルがーでるです 3曲目がマキシマムザホルモンっと共作ー
っは、もう出てるΣ(゚Д゚)
試聴で聴いた感じはいいなぁ(*´▽`)

っていうか10-Feetだいぶ聴いてなかったよ!
「nil?」は名曲ですよ・・・うへへ(何

さて、お気づきの方とかもう知ってる人もいるでしょうけれども。
この度、わたくし笹那は6/25の課金切れをもって、マビノギを去ることにいたしました。

理由は?うーん、アノスさまに前話したとーりです(笑
ホントは別chでひっそりやってこうかと思っていたのですが・・・
ま~・・・、とある一件で踏ん切りが付いたのでいい機会なのかな?とか思ってみたりして。

っていっても、やっぱり今後のアップデートは気になってみたり。
双剣とかインフィニットとか?案外楽しそうだしね('-'*)

そんなわけで、気が向いたらひょっこり顔出すかもしれません。
とりあえず、リアル事情もふまえてむこう半年は課金しない方向なので長期休止でございます。
場合によっては帰ってきません、エヘ(何

Deepforest・瑪瑙の海をはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

で!

なにを思ったのかRO復帰してみました(*ノωノ)
今はいろんな人と感動(?)の再会を楽しんでます(笑

長いこと留守にしてたので、いろいろやってないこともあったり。
とりあえず、サインクエなるものを進めてみようってことではじめてみました。

ここからはネタバレなのかもね('-'
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-15 17:45 | RO
ざらっと1週間を振り返る。
今週はすごいリアル体調壊しまくりで寝てばっかでした。
そんな中で本免とかうけにいったりとか・・・

まぁ1発合格だったからよかったんだけど(*´∀`)

コメントレス
>はとさん
ひどい・・・(´・ω・`)

今週のマビ
土曜日
a0051916_4243468.jpg


とりあえず3週以内に達成~転生。
一応ノルマはクリア、ってことで。

前半さぼったわりにいけたので、まだまだ気合いれれば伸ばせそう、なんですが・・・
たぶんやんないw

今週は古参の休止・引退が激しくてとてもさびしい週でした。
FL見ても急に人が減っちゃって(´・ω・`)しょぼーん

かく言ううちも、これに浮気気味。
っていっても、こちらは既に飽き気味なんですけどね(苦笑

そして、結局これに帰ろうか、なんて思っちゃってる今日この頃。

ハイプリ可愛いよハイプリ(ノ∀`)タハー
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-10 04:33 | マビノギ
くちち・・・ ←どうやらタイトルが思い浮かばなかったらしい
タイトルバナー切れてるというご指摘があったので直してみました。
うん、IE、FireFoxくらいでしか見てませんよ、hehehe

ついでにちょこちょこ直してみたけどうちのオツムじゃこれくらいが限界です。
他の不具合、文句はエキサイトによろ!(ぁ

で、いい機会なのでOperaいれてみました。
軽快さは素敵です(*´ω`)
が、乗り換える気にもならず・・・。
単にだるいからなんていえない
げふげふ
とりあえずJavaScriptもっとしっかりなったら考えます(何

ちなみにうちはもう2年くらいこれです、はひ。

レス / 私信
>えふぃ様、あのす様、希咲様
答えてくれてありがとー(*´∀`)

>うずめ様
(`・ω・´)b

最近のマビ
とりあえず近況だけ。
Lv57・探険Lv19になりました。
日曜転生なので、それまでに60にしたいんだけど、ちょときびひぃ(ノ∀`)・・・。
ま、やれるとこまで。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-02 17:22 | その他