ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
日本2-2ドイツ(’’
そんなわけで、サッカーW杯前の親善試合で優勝候補の一角ドイツと引き分け。
結構はずみになりそうだよね(’’
個人的には2-0の時点でやっぱり勝っては欲しかったんですけどねぃ。

ってことでサッカーの話題はここまで(早

コメントレス
>バトン
やっちゃうよヽ(゚∀゚)ノ

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
え、えーと。マビじゃ小花?

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
口では言えないようなそんな・・・(*ノωノ)

ウ*メ( `Д´)っ<;´Д`)ヒナ

・・・お、お友達ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

2、あいつを色で例えると?
青とか緑っぽぃ?

3、あいつを四字熟語で例えると?
才子多病

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見のよさとか、ぽたこ時代に感じました(・ω・)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なとこが見えてくるほど一緒にもいてませんね(´・ω・)

あーってか、もっとかまって・゚・(ノ∀`)・゚・。

6、あいつに唄わせたい歌は?
校歌(何

・・・

あ、うん。スピッツとか?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
飲みに。くらい(´・ω・`)
マビだったら銀玉とか。
フィアードとかは却下ですよね・・・!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、代わりに雨戸を開けて確認します(謎

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お大事に、ですよ(´・ω・)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
生死も不明な誄坐㌧。
たぶん見てない雪蛍改め希咲さま。
結構巡回してそうなアノスさま。
意外と見てるかもしれないえふぃ様。
見られてたらうさっこ様。
あんまり興味なさそうだけどとりあえずhekiちゅー。


そしてもう一件のコメントレス:ごめんね・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-31 14:04 | その他
久しぶりに更新(´-`)
とてもご無沙汰しております。
最近は一人黙々狩りがほとんどで、こうネタもなく・・・(´・ω・`)

まぁちょこちょこどっかにいってますが!
バオルとかG3ペッカとかフィア中とか・・・あぁ結構いってるかも(ノ∀`)テヘ

ここのところ、自分の黒さというか醜さというか、そういうものがなんか自分でも分かるような気がして軽く鬱ってる今日この頃。
あーなんでこんなこと言っちゃったんだろう、とか。
あーなんでこんなことしちゃったんだろう、とか。

まぁいまさら思ったところで仕方ないんですけどね(´-`)

そんなわけで体験で終了か残るかちょっと迷いだしてる雛衣です。
前振り長い上に意味不明ですね(´ω`)


コメントレス

>えろぜさま
(´ー`)・・・

>銀閃さま
ここではお初です~。
うん。

ま た ぱ ん つ で す 。

でも、最近は開き直りっていうかなんていうか。
ぱぁる様までノってきたから、ね。

ネタにして何だけど勝手にやってろって感じです^-^;;;

げふげふ。

ギルドでもよろしくお願いします~
場合によっては短い間かもですが・・・(´・ω・`)

[最近のマビ]
一人で黙々やってたから、こうなんかロクなSSもとってないわけですが・・・。
a0051916_2230032.jpg

とりあえず1にしてみました。
キア上級のダークラットが1~2発、それ以外がだいたい2発で沈みます。
こりゃ楽だわ(*´ω`)
これも、ぼちぼちマスターでも目指してみようかな、って感じです。

・・・あぁまたあの世か(;´Д`)

[きっとおまけ]
久しぶりに繋いだ知人がウマにのったまま回線切れ。
そして復帰したらこーなってました。
a0051916_22343260.jpg

わらたw
移動もウマに乗ってる状態で動いてました。

ちなみに、座ると元に戻りましたとさ(笑
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-29 22:42 | マビノギ
少林キョンシー・・・(´Д`)
少林キョンシーブレイド3を借りてきました。
ブレイド3は面白かったです、普通に。ホント普通に。
少林キョンシーの方はというと・・・
これはもう突っ込みどころ満載で(苦笑

[ネタバレここから]
最後のわらわら沸いてくるとこ以外にキョンシーなんてでてきませんょ
ってかこれキョンシーいらないじゃんヽ(`Д´)ノ

[ネタバレここまで]
これを期に一度見てみてはいかがでしょうか。
駄作もいいとこだけどげふげふ
突っ込みどころ多すぎてある意味楽しいかも(笑

コメントレス
>hekiさま
そんなことがあったのです。
へきさまも気をつけないと襲われますよ>w<;

そういえばこっちじゃ初めましてだねw

>えふぃさま
こちらこそお誘いありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
うちでよければ、拉致歓迎です(`・ω・)b

リンクの方は張返しちゃいましたよっ!

>あのすさま
えろぜだしね!
うへへ(ぁ

”えろぜだしね”でだんだん誰とでも通じるようになってきましたね^ー^;

>珂琳さま
ほんとあちこちです。
おなかを抱えて笑って頭を抱えて悩んでますよ!
うひひ

ギルドの方、ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)

[そんなわけでお知らせ]
えふぃさんの日記をリンクに追加いたしました。

[そして最近のマビ]
ここ1週間ほど、公式HPなどでギルドを探してたわけなんですが。
この度、ギルド「瑪瑙の海」の方にお邪魔することになりました。
最初は放浪なんかで転々とするつもりだったんですが、お互いに問題がなければ居座っちゃいそうです。
そんなわけで、よろしくお願いしますっ( `・ω・)ゝ

ここからは先日のReir氏inアルビ中級4人用
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-23 14:48 | マビノギ
おとといの日記を付けるのはボケ防止になるんだって(’’
このサイトはライス兄弟を応援するブログです(ぁ

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

・・・
がんばれ、超がんばれ。
ちなみに、谷雪様同様、情報源はゆかさんです、はい。

コメントレス
>アノス様
カウンターはべつにのーきんでもないような・・・(。。;
うーん、APかぁ・・・。ひたすらレベルあげるしか・・・?
って、累積うちよりたかいだろーヽ(`Д´)ノ贅沢ダ!

愚痴もそれなりにききますょ?(´ー`)y-~
あんまり気の利いたことは返せないかもですが・・・!

最近のまび

アルビ中級にて、某Reir氏の悪行を激写してまいりました。
a0051916_1430161.jpg

酷いPT名です。
a0051916_14304757.jpg

見とれすぎて戦闘がなおざりになっています。
a0051916_14324954.jpg

!?(;´Д`)
a0051916_1433775.jpg

(;´Д`)・・・

そして被害者。
a0051916_14332899.jpg


もう手がつけられません。
たすけて、アノス様!(何

今日の日記はとっても身内な話題でした。

あ、いつもか・・・(ノ∀`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-20 14:39 | マビノギ
某月某日キア上級にて。
お気づきの方もいるかもしれませんが、マビさーちに登録してみました。
何かの拍子にここ見て、声でもかけられて、お友達の輪でも広がればなぁ、とか・・・

ないですかそうですか・・・(´・ω・`)ショボン

先日のマビ
a0051916_22165645.jpg


おお これは ひどい

a0051916_2218789.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
うん、1までがんばってみる・・・。

今日はここまで(ノ∀`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-16 22:24 | マビノギ
インフィニット、だょ(ノ∀`)ペチン
○infinite ×infinity、でした。
そんなわけで突っ込まれる前に修正修正(;´∀`)

そいえば盾に改造が来るようですね!
まぁそんなことよりも緑トカゲペット実装マダ━━━(゚∀゚)━━━ !?!?!?な雛衣です。

あ、あれは可愛いと思うんだけど・・・。

さて、日曜日は転生でした。
a0051916_19142845.jpg


新髪型だよーヽ(゚∀゚)ノ
格好が似合わないとか言ったらぐーで殴ります(`Д´)ケッ
この、頭のロールパンがいいよね(何

貯まったAPでカウンター8→5へ。
スピリットオブオーダーも3→2へ。

もうすぐ羽はえるよ羽ヽ(゚∀゚)ノ

昨日・今日とギルメンのG1黒・女神のお手伝いに行って・・・たんですがっ!
SS1枚もとってなかったという失態・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ

う、ちょっと手抜きだ・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-14 19:22 | マビノギ
やっぱダチョウはいいわぁ(*´∀`)
韓国本鯖で双剣実装されたみたいですねぇ。

韓国公式

双剣やらインフィニティスラッシュやらは、格好良いんだけど。
あんまり強すぎるのもねぇ、って感じです(’’;
プレイヤーばかり強くなっていって、ウルラ大陸のダンジョンの影がどんどん薄くなっていってるような気がするのはうちだけでしょうか(´・ω・`)

あの世も人減ってるしなぁ・・・最近の狩で死人を見るのってペッカくらいじゃ(;´ω`)

と、今日は韓国ネタでした。
こんばんあ、ドラブレにレイブン貼ったらミスって耐久-5な雛衣です(ぁ

・・・(ノ∀`)・゚・・゚・・゚・。

バナー変えてみました。
今度はROじゃなくてマビです。さっきゅんです。
うへへ(何

さて、C2が来てもうだいぶ立つにも関わらず未だに一度も触れてなかったわけですが、
a0051916_17213374.jpg


意外とやってます。
乗ってるだけとか言えない

え、えへ

た、探険もちょこちょこやってますよ・・・!
3週でLv15だけど
げふげふ

正直、重いからあんまり行きたくないんですよねぇ・・・。
PCスペックが原因なんだろうけど、よく止まるし_no
しかし、さすがに転生直前。
上がりそうなのでちょこちょこイリアに足を運ぶようになりました。

で、先日グリーンキウイとかいうのが沸いたのですぐさま馬で探してみました。

巷で可愛いと評判のグリーンキウイとご対面。
か、可愛いといえば可愛いんだけど・・・
a0051916_172759100.jpg

どうみても、昔祭りの夜店に売ってた染められたヒヨコです。本当に(ry

ひどいはなしだ。
ダチョウのほうが可愛いよヽ(`Д´)ノ

このヒヨコ、スケッチしたら272Expとかくれました。
多っ!Σ(゚Д゚;
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-12 17:31 | マビノギ
愛はばぶるぅ~ 愛はとらぶるぅ~
嫌われ松子の一生”は見に行きたい。
そんなわけでこれ買ってみました。

BONNIE PINKいいよBONNIE PINK・・・
くっ、最近CDえらい買ってるかもしれない・・・

スピッツのベスト盤2枚を借りました。
個人的にお気に入りなのは「ヒバリのこころ」、「夏の魔物」、「遥か」。
あとは、やっぱり「ロビンソン」でしょうか。

10代の人に聞くと、スピッツは知ってても「ロビンソン」は知らないって人多いですよね。
なんだろ、ちょっと歳を感じました・・・。

某じゅぴこに175Rって誰ょ?って言われた時くらいに、自分老けたなぁって本気で思った今日この頃でした(ぁ
いやまぁたしかに175Rは落ち目なんだけどね(´Д`)

でも、ぶっちゃけ軽く凹む。

拍手レス
「BOOOOTSY」だっけか、ミニアルバムでてるみたいですねぇ(*´ω`)
まだ聴いてないやぁ・・・
「HIT IN THE USA」いいよねいいよね!

ゆ~あ~ざさん ゆ~あ~ざすたぁ~ヽ(´∀`)ノ

コメントレス
>うさっこさま
ペッカ下級はいつもてんぱってます(苦笑
やっぱ慣れなのかなぁ・・・。
もうちょっと楽しめる余裕はほしいな~。

>アノスさま
数字です^-^;
さっすが姉御!!!>w<

ま~累積と魔法の差じゃないのかなぁ(笑
FBL・サンダーは大きいみたいだしね~

マビはリアルばたばたでおととい・昨日は繋いでも放置・アドバンス貰いだけ。
週末転生だし、もうちょっとレベル上げたいんですけどねぇ(´・ω・`)・・・
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-10 17:10 | その他
ぺっかっか
5/17が待ち遠しいです。

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ(何

こんばんばあ、雛衣です。

コメントレス

>アノス様
いいよねいいよね(*´ω`)
「くちばしにチェリー」とか名曲だよね・・・。
ちょ、古いとか言わない(`Д´)

って、これもアルバム5/17じゃないか!Σ(゚Д゚)

>かけこ
がんばれ。超がんばれ・゚・(ノ∀`)・゚・。
あじかんでも聴いて癒されるがよい(*´∀`)

リライトしてぇヽ(`Д´)ノ(ぁ

>うさっこ様
ほ、ほら・・・
実は、レスの名前が猛獣だから、で他意はないんですょっ!
うん、きっとそうだっ!
ほーら怖くない怖くない・・・(ぁ

最近のマビ
GWのコトになるんですがペッカ下級に行って参りました。
感想としては、慣れてる方々が際立ってましたね。
やはり、連携となると場数がものを言いそうです、ハイ・・・(´-`)
自身2度目の今回。
前回よりはいろいろ試せて良かったです。
次回に活かせればいいかなぁ、とか思ってます。

次回があれば・・・っ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけでボス
a0051916_20165939.jpg


可愛い顔してやることエグイょ(`Д´)
何もあげないよヽ(`Д´)ノ

報酬のドラゴンブレイド、うちが引いてしまいました(’’;
a0051916_2026542.jpg


柄はこんなかんじ。
a0051916_20272643.jpg


エンチャは当たりじゃなかったのですが、色が良かったのでちょっとお気に入りに。
別のものに張り替えて使ってみようかと思ってますヽ('-'*)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-08 20:28 | マビノギ
戦闘力でも測ってみませんか(’’
マビノギスカウター

ちなみに、うちは1865でしたヽ(´-`)ノ

ステ詳細はこっちに。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-08 18:36 | マビノギ