ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
成分解析
雛衣の成分解析結果 :

雛衣の64%は血で出来ています。
雛衣の17%は花崗岩で出来ています。
雛衣の15%は世の無常さで出来ています。
雛衣の1%は罠で出来ています。
雛衣の1%は黒インクで出来ています。
雛衣の1%は魔法で出来ています。
雛衣の1%は心の壁で出来ています。

個人的に心の壁はもっと高い気がします(ぁ
ついでに笹那でもやってみました。

笹那の成分解析結果 :

笹那の85%は情報で出来ています。
笹那の10%は愛で出来ています。
笹那の4%は大人の都合で出来ています。
笹那の1%は下心で出来ています。

情報の塊なんですね!
個人的に愛はもっと(以下検閲

さぁみんなもやってみよう!
[PR]
by sa_sa_na | 2006-03-31 14:37 | その他
告白バトン、とか。
誄坐㌧からまわってきたようですョ(’’;

■今、付き合っている人いますか?
('A`)っ2/3の日記参照。

■今、好きな人、気になる人はいますか?
木になってる人はいますね、マビで!(ぁ

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?
aもbも1、2回くらい・・・?

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
a.な、ないと思うょ?(’’;
b.さ、3回くらい・・・あはは・・・は・・・_| ̄|○

■どんな顔、体の異性がすき?
人間体格じゃないと思うんですょ!

うん、ごめん行き過ぎはマジカンベン

■昔、付き合っていた恋人と
。。

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
とりあえず精霊武器でスマッシュから入ろうかと・・・(何

え、アタックって攻撃だよね?^^;

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら

押 し 倒 せ ! (マテ

■年上、年下のどちらが好き?
あんまり離れてなきゃどちらでも( ´ω`)

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
「あ~。よいねぇ~」
「君、すごくよいねぇ~」

はいはいぱくりぱくr

■次にバトンをまわす人を5人
妖魔様
雪蛍様
小花様
羽の人

とりあえずここを見てくれてそうな人を。
あー、5人もいないや・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-03-30 20:39 | その他
very・berry・ベリー?
アンナ様に逢いたいです。
えぇ、こっちの話です。こんばんは雛衣です。

放置し続けてはや1ヶ月。
いい加減何か書かないと、ってことで最近のことを。

a0051916_461456.jpg


海ですょ、海。
今月3回目です。車で1時間半?くらいのトコ。
いつもは夜なんだけど、今回は昼間に。
だから写メで撮ってみたりとかして('-'*

当然ながら泳いでませんョ。寒いし。
どのへんから撮ってるのか、ってのは福岡住んでる人なら分かるかも?ってとこです。

a0051916_413675.jpg


開幕戦ふぉーヽ(`Д´)ノ
なんていうか、例年になく女子高生多すぎ、な開幕戦。
はいはいルックスルックス。

とりあえず、やばかった。ホントやばかった。
何がというと。

・S指定高いョ。しかも二人分とかヒドィョ(涙

・睡眠不足。理由はまb・・・げふげふ

・倍返し。がテーマとか。
勝利後の倍返しはどうみても嫌がらせです。本当に(ry
いくらホームとはいえ、これやっていいの?ってかんじ。

・国歌斉唱はサーカス。試合後は藤井フミヤの熱唱。
藤井フミヤは正直もうおっさんですよね・・・。
けどヤバイくらい格好ヨカッタデス。こ、これが芸能人の力なのか・・・(何

・始球式は福岡市長。
観客の大多数が、有名人を期待してたと思うんですよ!
期待を大きく裏切ってくださいました。市長とか次の試合でもいいじゃん・・・。

うん、まぁ楽しかった。
千葉に行きたい、そう思ったデス。
ロッテファンすごすぎる・・・!

そしてやっぱり、最後はサラダパスタなんです・・・!(何
サラダパスタ愛(*・ω・*)
そんな意味不明な締め。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-03-28 04:30 | その他