ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
とりあえず知り合い内での最高点かな?(’’;
a0051916_21445417.jpg


羽の人やかけこも80%代だった気がするけどネ(’’
80代って何か神すぎる・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-27 21:45 | その他
(’’
a0051916_21353530.jpg


蔓延してますね^^
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-27 21:36 | その他
メイドさんマスター適性テスト
雛衣さまがマスターとして適合する割合は 62 %です。

ランク:B
偏差値:42.8
順位:32875位 (40171人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2~4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。

a0051916_332421.gif


(;´ー`)・・・

さぁみんなでやってみよう!
ココ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-20 03:33 | その他
すっかり忘れてた件。
Web拍手とかおいてたことを覚えてもなかった雛衣です。
ワスレテターヨ。

そんなわけで久しぶりに見てみました。

>ミルはβの時ラビのブレイカ取って、ランク上がったなぁって位しか使わなかったです床

床ってことはあの人ですか!ものすごくお久しぶりですね・・・。
ってかここどうやって知ったんだろう(´-`)・・・

と、それはともかく・・・
ラビのシールブレイカーあなただったんですかΣ(´□`;
すごいね・・・すごい・・・ね・・・
あー、でも鯖はやっぱりマリーなのかなぁ・・・。

とりあえず、今現在ミルはとても有用・・・っていうか犯罪スキル?(ぉ
PTで使うと多大な迷惑。
異常な範囲の広さで気軽に使えなくなったよ・・・。

ソロで使うと敵の群れが一瞬にして死体の山に。
これはこれで爽快なんですけどね。

>ホントはバンホールのブレイカーが欲しかった…orz

バンホールのシールブレイカーはいいよね~・・・。
ホント、性能だけみたらどれも憧れですょ。

新鯖でもこない限りシルブレなんて縁はないですけどね!
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-20 03:28 | マビノギ
や、やばい。
寝落ちしてる間にこんなメッセージが。

a0051916_2327087.jpg


あいかわらず周りはツンデレネタです!

と、まぁそれはともかく発光式ということなので久しぶりにLoki鯖へ。

a0051916_23281336.jpg


うちはSSとれればそれで満足でし(´ー`)
なにはともあれオーラおめでとうございます。


更新時間がはやいのは秘密(ぁ
発光式見てて、ちょっとLoki鯖が恋しくなりました・・・(´・ω・)
まぁRO自体ほっとんどやってませんけどね(汗
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-18 23:32 | RO
多いね、多いね。
とある日のえめ様

a0051916_15432341.jpg


やっぱりとある日のえめ様

a0051916_15435036.jpg


なにこのツンデレブーム('-'*


えぇ、名前なんざ一切伏せませんよ・・・(マテコラ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-16 15:46 | その他
残念!もう遅いょ!(ナニ
ある日の紗奈様。

a0051916_1410246.jpg


ツンデレ萌えですかそうですか>w<
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-16 14:10 | その他
ファンタジーなの、これ?w
さて、前回の日記はアレだけど案外元気な雛衣です。
丼とか誄坐㌧がファンタジージョブ占いとやらをやってたので、うちもやってみました。

結果が出ました。
あなたは 将 軍 です。

あなたは戦争で軍を動かし大きな役割を果たす将軍です。独自の世界観をもっていて、完璧主義思考が軍を見事に統率し勝利へと導きます。しかし、心の中では相反する二つの感情の戦いが繰り広げられています。自分の技量に合わぬ大軍を率いろうとすれば、混乱に巻き込まれることもあるでしょう。


【ウィークポイントと対策】
激発する感情がウィークポイントです。楽観的にとらえていくことが大切でしょう。持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図るようにしましょう。穏やかな心を保っていれば、飛躍できます。

【性格】
度量が大きい。
着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく。
研究熱心で熟考する。
内面は、相反する考えが交錯して葛藤する。
気性は激しい。
深く内省し、完璧をめざそうとする。
独自の世界観を持ち、野心に満ちている。
慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない。
時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる。

【人間関係の傾向】
一見気むずかしい印象を与えやすい。
親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人。
相手の長所欠点を鋭く見抜く。
人をまとめる才に恵まれている。
自分の意見を押し通す。
ストレスはたまりやすい。
おおらかさと繊細さを併せ持つ。
うまくいかないと、周囲に八つ当たりをする。
究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす。

【恋愛の傾向】
相当なロマンチスト。
恋をすると相手にのめりこむ。
でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い。
恋の悩みを抱えやすい。
わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある。
自分からアプローチをするのは苦手。
愛する相手なら、酸いも甘いもかみ分けていける。
愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる。
恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる。


内容はともかく・・・
将軍って何・・・orz

マンセーマンセーヽ(`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-09 15:19 | その他
破局破局(’’
タイトルどーりです。
なんていうかネタにでもしてないとやってられません。

・゚・(ノ∀`)・゚・。

1年と1ヶ月かぁ、地味に長かったネ!
RO,リアルといろいろお世話になりました。

やっぱり、いない人間よりいる人間なのかな、って思ってみた。
リアルでも遠いし。
またRO<<マビノギなっちゃってるし。

遠距離恋愛は続かない、なんて前にも思ったことなのにね。

もうしばらくは一人身でいいです(苦笑

でもちょっと寂しいからRO復帰することにしました(´・ω・`)
マビはひたすらソロでどんどん気が滅入ってく・・・orz

ま、適当に愚痴りまくってきますよっ(ぉ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-03 15:43 | その他