ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
途中経過(’’
気力が続くまでミルあげあげ。
ってことで、現在こんなです。

a0051916_15303339.jpg


多数系の下二つはミルの範囲増大でそれはもうあっさりと終わっちゃいました。
ボス4回は銀玉のゴーレムです(笑
とりあえずボスは置いといて、しばらくはゾンビで上2つを埋めようかとオモッテマス。

ゾンビだるいとよく聞きますけど、これはこれで案外美味しかったりするのです。
2~3時間もいれば、ホント金貨袋2つ埋まることなんて日常茶飯事。
火曜は赤玉orラビ下級!とか思ってたんですけど、今じゃこっちが不味く思えます。
魔符どんなに出たってゾンビドロップのお金拾ってた方がなんだかんだ多いしなぁ・・・。

経験値も特別多いわけではないけどそれなりに稼げたり。
殲滅速度にもよるんだろうけど、うちの場合は3週ここでまわってればLv50は普通に行っちゃいますし。

まぁ結局ここは単調な狩り、っていうか作業、っていうか。
それに耐えられるかどうか、だよね(´‐`)・・・
うちはなんか目的があると黙々とやっちゃうクチなので・・・(ノ∀`)
それでもたまにだれたりしたときは、銀とか赤とかに行ったり別キャラだったり。
ウン、一応考えてやってるのだョ。

現時点でミルを上げるのに最適な場所はやっぱりここ以外にないですし・・・。
そのへんは通らなきゃいけない場所なんだとか思っております、ハイ。

なんとなく思ったことでした。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-31 15:49 | マビノギ
ミル1範囲広すぎダメ上がりすぎヽ(゚∀゚)ノ
頑張りました。
なんかプリオーラ目指してたころの感覚そっくりでしたょ!

マビノギのあの世墓場とROのピラ地下にはなにか似たものを感じる雛衣ですこんばんは。

時間かかりましたが、ランク2トレーニング終了しました。
a0051916_20544563.jpg


これで100.0/140.00
ボストレはBOSSいないんで諦めてたんですが転生後ゾンビがBOSSになってくれてたので、ひたすらミル殺→自殺の繰り返し。。
気が狂いそうでした(ぉ
けどまぁボスランクが埋めれたお陰で比較的少量での達成になったと思います。

ミルトレははホント孤独との戦いで、ひたすらミルミルミル・・・。
でもボスランクのトレーニングは、いろんな人に手伝っていただきました。
農協・もんぷちの方々にはとくにお世話になりました。
感謝感謝です、ハイ(ノ∀`)

んなわけで、念願の1ランクへ。
a0051916_2103298.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

そしてトレーニングはこれ。
a0051916_2131051.jpg


トレーニング自体は2と全く一緒なんですが、問題はボスをどう埋めるか。
転生後低レベルでとめてたんですが、それでもミル1にするとゾンビのランクが1ランク下がってしまって埋められず。
あとは、ケオゴレにかけるか潜入で頑張るかですねぇ・・・。
2000匹はものすごいしんどそうなんですけどね_| ̄|○
次回の転生直後ボスに戻ってくれればいいんだけど、APたまり次第下げてるアタックはもう戻そうと思ってるのでこっちは望み薄です。。

ま~ミルマスのタイトル自体はとても珍しいんだろうけど、性能は期待してはいけないものなんでランク1で満足しちゃおうかなぁとか思い出してますけど(;´ー`)

まぁちょこちょこがんばってきます・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-29 21:15 | マビノギ
ミル1への道、っていうか。
もうここまで来たら1にするしかないっ!とか思ってる雛衣です。

めげずにひたすら狩り続け、あれよあれよという間に・・・

a0051916_1741770.jpg


前の日記から4日しかたってないのはご愛嬌です、キット(’’;
金・土・日・月で一気におわらせたょ・・・。

ランク3になってボスがいなくなったので、ひたすらゾンビ・銀玉でした(汗
アントレでアタックを下げてはみたけど、焼け石に水?

a0051916_1743196.jpg


そんなわけで、トレーニング内容はこんな感じに。
ボス抜きであげようとすると、強い+とても強いを5800/6000も埋めなくてはいけないのがマゾぃですね・・・。

a0051916_17462340.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!(ぉ

遂にランク2になりました。
1になると範囲拡大するのでかなり楽しみだったりします。
ミルマスは転生直後にどれだけボス項目が埋めれるかによりますね。

a0051916_17505943.jpg


1まではこんな感じデス。
数字がえぐぃですYO
しかも今回は、ボス以外を埋めても90までしか届かないという厳しさ。
最低ボス400回は倒さないと・・・。

ボスどこにいるんだ・・・(´・ω・`)
どうやら、転生直後までお預けになりそうです・・・orz

ま~かなりのマゾ修練なので鯖に数える程度しかいないだろうし、ちょっと希少価値求めて頑張ろうと思います(’’;
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-23 17:53 | マビノギ
マワルマワルマワル~(何
深夜にさ!
この曲かかるとさ!
びびんだよ!

ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、びびってる雛衣ですこんにちは。

激しくマワッテマス(何
マワりすぎてこうなりました。

a0051916_10413816.jpg


ヒャッホイヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ

ランク2までは・・・

a0051916_10423425.jpg



・・・orz

のんびり頑張っていきます・・・
今日も、マワルマワルマワル~(ぁ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-20 10:44 | マビノギ
あけましておめでとうございます(遅
ハイ、そんなわけでとってもお久しぶりです。
誰かみてるんでしょうかね・・・(;´-`)

お仕事の方が地味に忙しくて、更新できずにいましたョ。
マビやってたじゃねーか、とかつっこまないでネ☆(ぁ

ROの方は1/7で課金切れ。
ちょうどいいので、しばらくお休みをいただきました。
夜入れませんからねぇ・・・。
GvGにも出れなくなって・・・(ノ∀`)タハー

休止ということでギルドも一時脱退。
Angsttraum の皆様、お世話になりましたっ!
そのうちひょっこり顔出すかもですが生暖かく迎えてやってください(ノ∀`)

これからしばらくは、マビノギっぽい日記になるかもしれません。

ってことで、最近のマビ。
a0051916_15511216.jpg


すごいイメチェンしてみました(笑
抗魔のローブを作ってはみたけどすごい邪魔だね・・・。
ってことで装備シテマス。
潜入やろうにも、日曜はいつもあの世にいるのでまだ一度も行ってません(;´∀`)

そしてここでステ晒しヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ
a0051916_15564029.jpg


Int0なのはお察しください(ぁ
ATKはメイス使えばもうちょっと上がりますけど、やっぱクリでるブロソデスョヽ(゚∀゚)ノ
なによりも外見!外見!(マテ
G1時代123式ロンソを愛用してた身としては、バランス・クリある程度ないと許せないんです!(何

せ、精霊?
放置ですがなにか(;´ー`)

お金かかりすぎるのよ・・・_| ̄|○
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-17 16:01 | マビノギ