ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
急に寒くなりましたね・・・。
おでん食べたいです、おでん(ナニ
おでん食べたいけど売る側なんですヽ(`Д´)ノ(ぉ
メンテ中にこんにちは、雛衣です(・ω・

最近書くことなくて更新滞ってますネ。
まぁ不定期ってことで・・・。

とりあえず日空きましたけど日曜のGvG。
Top Swordサマ Over Driveサマ こつぶっこサマ New Stageサマ、と今回はいつも以上に大人数でした。
120人以上、らしかったです。

内容は省略ヽ(´-`)ノ(ぉ
結果B2とL5(派兵成功)でした。

にしても、今週は2砦が6同盟もあるのね・・・(;´-`)

うちは直でEPRにEMCで㌧で最後までそこだったので、他MAPがどうなったかわかりませんでした。
後でSS見せてもらったんですけど、TBSってあんなにいたんですねぇ・・・。

まぁ今日はとりあえずこれだけ、で。
いらんこと書くとあれですしね!
相手がどうだったとか(´-`)(ぁ
そのへんは詳しくかかれたトコで見てくださいっ!

あとは、ギルド内の渦中の人のこととか。
内容云々は関係ない、っていうか知らないんですがまぁ・・・

”苦笑”

この一言につきます('-'
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-22 11:38 | RO
なんかバトンが来たのです。
ワールドグランドチャンピオンズカップって今TVでも放送されてるバレーの国際試合。
まぁ、日本は韓国以外には勝ててないみたいですけどね。
日本代表の木村沙織選手について、放送見てて思ってたんですが・・・。

マジカルサオリン、はないと思うんです。

どこの魔法少女だよ(´Д`)とか思った雛衣です、こんばんや。

逢琉様からバトンを頂きましたので答えていきたいと思いますヽ('-'*)ノ

{1}好きな鍋の種類は何ですか?

水炊きかなぁ。っていうか他わかんない。

{2}好きな鍋の具材はなんですか?

豆腐とか。あとお餅とかいれない?うちだけ?(。。;

{3}嫌いな鍋の具はなんですか?

麺類。親がやたらいれるんですが・・・。
絶対いれるもんじゃないとおもうんだ!

{4}鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか?

うーん、なんだろう。日本酒とか。って、食べ物じゃないか・・・

{5}変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか?

んー、どれが変わってるものなのかわかんないや。

{6}バトンをまわす5人

妖魔さん
えいみ
フロス㌧
のえさん
あとは、丼にヽ(´ー`)ノ

とくにこう面白い回答なんて思い浮かばなかったので後続に託します(;´ー`)

ちなみにのえさんの回答
{1}好きな鍋の種類は何ですか? 

水炊き

{2}好きな鍋の具材はなんですか? 

マロニー

{3}嫌いな鍋の具はなんですか? 

特に(・ω・)

{4}鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか? 

(・ω・)そんなの聞かれても困る(・ω・)

{5}変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか? 

チョコレート鍋(・ω・)あったらおいしいと思う

{6}バトンをまわす5人 

あたし友達いない(・ω・)

うちは友達じゃないのか・゚・(ノ∀`)・゚・。(何
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-18 22:28 | その他
おでんが美味しい今日この頃
今日は紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式。
今日のニュースはほとんどこれになりそうですねぇ。
メンテの時間にこんにちは、雛衣です。

すっかり身内晒しサイトになってますね!
まぁそれはどうでもいいことです(酷
苦情はいっさい受け付けません(`ー´)(マテ

さて、まずは日曜日のGvGです。
Top Swordさんを傭兵に迎えてのC4防衛でした。
うちは久しぶりにVITプリで出てみました。
相変らず後ろの方いるんで前線見えませんが(ノ∀`)

開始前に海胆の人たちが既にいたので、再戦か!?と思ってたのですが、味方芋同盟さんも来たので早々と撤退されました。

前回、前々回同様に第1MAPでの防衛。
約1時間くらい?で、味方芋さん撤退。
EPR移動後は攻め手無し。派兵は失敗に終わりました。

今回は第1MAPで守れてたのでよかったよかったヽ(´ー`)ノ
まぁ前にですぎてたみたいだったりとか、反省点はちょこちょこあったみたいですけど。
個人的には何度か相手のローグやモンクがうちらのとこまで来てたのが気になりました。
前回・今回とサイトルアフが甘すぎでしたね(ノ-`)

Gvレポ関連は詳しくはこことかこことかここを見られてください(;´ー`)

んで、月曜日。
久しぶりにニブルに行ってきました。

いつもどうりに移動狩りをしてる途中に放置されてるアイテムを発見。
収集品だし、周りには誰もいなかったので拾ってみると・・・。

a0051916_1231528.jpg

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
ちょ・・・重過ぎ・・・!
何でこんなもん落ちてるんだろ・・・。
と、不信に思いつつも今回の清算に加えてウマーしちゃいましたとさε=(゚∀゚;)ムハー

後で聞いた話、スティBOTが重量超えて捨てたんじゃないか、とのことだそうです(´-`)

今日のおまけ

a0051916_12362757.jpg

大人気ですね^^

a0051916_12365116.jpg

さすがですね^^

^^
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-15 12:38 | RO
密告密告(`ー´)
大晦日は曙vsボビーだそうで・・・。
ボビー・オロゴン
「アゲモノさん(曙さん)は尊敬してる人。出来るだけ勝たせてあげたい。人見知りが激しいから、お客さんが入る前に試合したい。ベストは尽くしますが、早めに自分が倒される事を期待してます」
曙、まだ1勝なんですよねぇ・・・。
なんかまたボビー勝っちゃいそうなんですが!w
そんなわけで会見見て大ウケしてた管理人です、おはようございます( ´∀`)

先日、ラピスさんとこでこんな会話がっ。

a0051916_10162953.jpg

諸事情っていうか温情で名前は一字だけ伏せてます。
意味ないとかツッコマナイ!

a0051916_10165539.jpg

れん様こんなこといわれてますよ!
是非熱いお仕置きを(`Д´)

あ、名前伏せるの忘れてた(何

おまけ

a0051916_10213498.jpg

ホントにやっちゃいました。

a0051916_10224734.jpg

遂に見られた・・・(*´∀`)
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-13 10:23 | RO
2倍期間!
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。
(´;ω;`)ウッ・・・
お通夜の模様でもらい泣きしてた管理人ですこんばんや(´・ω・`)

度重なる不具合の補填で、火曜のメンテから1日間が経験値が2倍に!
これはもう頑張るしかありません、ってことで・・・

a0051916_17133723.jpg


2個あがりましたヽ(´ー`)ノ
80代は全て必要経験値が10M代。
100M経験してると気持ち楽で、頑張れたりします('-'*)
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-09 17:21 | RO
GvG(11/6)
漢字能力がとっても低い管理人ですこんにちは!
ホント、誤字脱字多いよね!
・・・orz
今は暇さえあればこんなもの読んでます。
そして、今すごいこれ見に行きたいんですが!

ツッコミは無しの方向で(;´ー`)

さて、レポサイトでもないのにGvGのコトです(ぁ
今週は、Ang・Lapis⇔Lazuli・Brunhildに加えて今回からの体験固定傭兵(っていうのかな?)のSleipnirさん、あとはかつての同盟さんで今は傭兵やってる(?)プロペラ帝国さんの5ギルドでした。
人数的にも80人くらいはいたみたいで久しぶりの大所帯。

前の日あんまり寝てなかったのでかなりぼけーっとしてたんですが、

”入り口海胆います”

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
あぁ、今日は忙しくなりそうだな、とか思っておりましたorz

そんなわけで、攻めは新海胆同盟さん。
今週も第一MAPのL字防衛だったんですが、相手のマスターに抜けられEMC発動され。
1度目は押し返せましたが、2度目は抜けられ30~40分頃にEMC→EPR防衛へ。

EPRにて、いつもの防衛ラインでしたが、このとき、まさかの連さまさばきゅん(ノ∀`)
後で知りましたが、どうやらプロペラのマスタさんも落ちてたみたいですね・・・。
EMCが使用できなくなり、味方は削られて戦況はどんどん悪化。
そして遂に、相手のEMCで中央がほとんど埋め尽くされて絶望的な状況下に。

そんな中、Angマスター復帰→EMC発動。
中央大混戦→Sleipnir・プロペラも復帰して押し返し、元の防衛ラインに。
9時半前後に相手は撤退。

派兵はちょこちょこいってたけどだめだったぽいです。
なんかC3詰まってる、とかいってたな・・・(;´-`)

結果、今週もC4防衛。
ほんとにお疲れ様でした。
ってことで集合写真だけ(~´-`)~
a0051916_1375847.jpg

・・・ホント、よく割れなかったなぁ(;´-`)
あんだけいれば割れるのは時間の問題、だとか思ってたんだけどエンペさんが頑張ってくれました!(ぁ
まぁサンクがちゃんとでてたからなのかな。
ともあれ、守れたからよかったですょ('-'*)

個人的なこと
・スタンしまくりで(´・ω・`)しょぼん
プリなの~に~zzz
こればっかりはレベルあげるしかないなぁ・・・。
・なぜか早々と(L字防衛中)アンフロ壊れてました・・・。
あたしゃ後衛PTで前線絡んでないのに・・・いつ壊れたんだ(;´Д`)
とか思いつつも、ジョーク来なかったのか運がよかったのか、あんまり凍らなかったので助かったぁぁぁ、とかいう呟き。
・スタン睡眠杖とかあったので今週はそれつけて出てみたんですが、EPR攻められてるときに近くのチェイサーさん殴ったら1発で眠りました。
うん、なんかとっても幸せな気分になれました(*´∇`)(ナニ

まぁ、疲れたけどちょっと楽しかったかも。
っていっても、あんまり貢献できてないですけどね(ノ∀`)
輪の中にいれただけでも光栄ですっ(`・ω・´)b
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-07 12:44 | RO
再会ふぉぉぉぉぉぅ
感動(?)の再会です、キット。
前にあったのはいつなのかすら覚えてません(ぁ
それくらい久しぶりなのです。

妹にあいました!
いや、なんで妹なのかもわかりません。きっとノリです(´ー`)
ぶるじょわになってました。
廃になってました(ナニ

まぁ、そんなわけで・・・

a0051916_0143971.jpg


誄坐とんさらしたぞぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


追伸
ここをみているかもしれない妹へ(ナニ

漢字今の今までよめませんでしたzzz
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-07 00:22 | RO
土曜日。
Ang旗揚げ一周年。
そして、うちが入ったのもちょうど一年前。
Angとして初参加したのが鬼哭同盟としての最後の週でしたしね(~´-`)~

と、いっても1年間の半分はマビノギやってたなんt・・・げふげふ

そんなわけで、土曜日はイベント開催。
といっても・・・。

a0051916_23524147.jpg

おきまりな枝なわけですヽ(´ー`)ノ
まぁ量はハンパじゃなかったですが・・・。

それでも、さすがに人数集まってたので案外あっさり殲滅。
2次会(?)は太っ腹な青箱大会。
2個開けて、その中身の金額を競うという・・・!
そして優勝者にはなんとカード帖というブルジョワな。

うちも意気揚々と箱あけましたよ!ええあけましたとも!

1個目
a0051916_2357156.jpg

'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
ま、まぁこんなものです・・・。
気を取り直して2個目・・・

a0051916_013943.jpg


まぁ世の中こんなものですよね・・・orz

ちなみに1位・2位はアサ組にもってかれました。
運よすぎだよヽ(`Д´)ノ
最下位はみかげさん。矢とか誰もこえられないよ・・・神すぎるよ・・・

とにかく、これはもう皆でにけさんにおごってもらうしかないですね(`Д´)!


それはともかく・・・
1周年おめでとうです。そしてこれからもお世話になります(`・ω・´)
あ、愛想尽かされるまで・・・(ぁ
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-06 23:57 | RO
コレピクかわいいよコレピク
実録鬼嫁日記にすごいはまってる今日この頃!(ぁ
そんなわけでこんにちわ(`・ω・)ノ

最近コレピクはじめてみました。
これ。
いろいろ買いあさってたらお部屋がどんどんヘンな感じに・・・。
こういうセンスがないのって切ない(ノ∀`)
でも、なかなか楽しめてたりします。
IDはsasanakoなので、やってる方、お暇な方はどーぞヽ(*´∇`)ノ

あらかじめ言っておきますが、販売とかはなにもしてません(ノ∀`)
っていうか初心者デス、ハイ。

今週のRO
a0051916_11192639.jpg

えろいまさき君、兄貴になりました。

a0051916_11191735.jpg

今週の連さま。
愛の巣Σ(゚д゚≡゚д゚)

以下、紗奈っこ特集(ぁ
a0051916_11293525.jpg

自覚・・・(;´Д`)
そんな彼女と狩にでかけました。

a0051916_11303754.jpg

兄貴ラヴァなんです。
まっちょ好きらしいです(何
(´-`).。oO連さまと気があうのか・・・?

a0051916_11312012.jpg

兄貴→即求婚デス。ggr
そんなわけで、終始えろえろ(?)でした。


おまけ
a0051916_11332767.jpg

2ショックエモげっつw
前言撤回なんて通用しませんよ?(´ー`)
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-04 11:34 | RO