ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
カテゴリ:その他( 41 )
(’’
a0051916_21353530.jpg


蔓延してますね^^
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-27 21:36 | その他
メイドさんマスター適性テスト
雛衣さまがマスターとして適合する割合は 62 %です。

ランク:B
偏差値:42.8
順位:32875位 (40171人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2~4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。

a0051916_332421.gif


(;´ー`)・・・

さぁみんなでやってみよう!
ココ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-20 03:33 | その他
多いね、多いね。
とある日のえめ様

a0051916_15432341.jpg


やっぱりとある日のえめ様

a0051916_15435036.jpg


なにこのツンデレブーム('-'*


えぇ、名前なんざ一切伏せませんよ・・・(マテコラ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-16 15:46 | その他
残念!もう遅いょ!(ナニ
ある日の紗奈様。

a0051916_1410246.jpg


ツンデレ萌えですかそうですか>w<
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-16 14:10 | その他
ファンタジーなの、これ?w
さて、前回の日記はアレだけど案外元気な雛衣です。
丼とか誄坐㌧がファンタジージョブ占いとやらをやってたので、うちもやってみました。

結果が出ました。
あなたは 将 軍 です。

あなたは戦争で軍を動かし大きな役割を果たす将軍です。独自の世界観をもっていて、完璧主義思考が軍を見事に統率し勝利へと導きます。しかし、心の中では相反する二つの感情の戦いが繰り広げられています。自分の技量に合わぬ大軍を率いろうとすれば、混乱に巻き込まれることもあるでしょう。


【ウィークポイントと対策】
激発する感情がウィークポイントです。楽観的にとらえていくことが大切でしょう。持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図るようにしましょう。穏やかな心を保っていれば、飛躍できます。

【性格】
度量が大きい。
着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく。
研究熱心で熟考する。
内面は、相反する考えが交錯して葛藤する。
気性は激しい。
深く内省し、完璧をめざそうとする。
独自の世界観を持ち、野心に満ちている。
慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない。
時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる。

【人間関係の傾向】
一見気むずかしい印象を与えやすい。
親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人。
相手の長所欠点を鋭く見抜く。
人をまとめる才に恵まれている。
自分の意見を押し通す。
ストレスはたまりやすい。
おおらかさと繊細さを併せ持つ。
うまくいかないと、周囲に八つ当たりをする。
究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす。

【恋愛の傾向】
相当なロマンチスト。
恋をすると相手にのめりこむ。
でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い。
恋の悩みを抱えやすい。
わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある。
自分からアプローチをするのは苦手。
愛する相手なら、酸いも甘いもかみ分けていける。
愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる。
恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる。


内容はともかく・・・
将軍って何・・・orz

マンセーマンセーヽ(`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-09 15:19 | その他
破局破局(’’
タイトルどーりです。
なんていうかネタにでもしてないとやってられません。

・゚・(ノ∀`)・゚・。

1年と1ヶ月かぁ、地味に長かったネ!
RO,リアルといろいろお世話になりました。

やっぱり、いない人間よりいる人間なのかな、って思ってみた。
リアルでも遠いし。
またRO<<マビノギなっちゃってるし。

遠距離恋愛は続かない、なんて前にも思ったことなのにね。

もうしばらくは一人身でいいです(苦笑

でもちょっと寂しいからRO復帰することにしました(´・ω・`)
マビはひたすらソロでどんどん気が滅入ってく・・・orz

ま、適当に愚痴りまくってきますよっ(ぉ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-03 15:43 | その他
更新頻度激悪な件(;´ー`)
どうしても仕事忙しくてなかなか更新が。。

ROのみならず、マビ内でも日記更新マダーとか言われたので更新を(;´ー`)
とりあえず、生きてるってことだけ!(ぁ

最近のRO
やってないようで実はちょろっとやってたりして。
2倍期間らしいですねぇ。
ハイプリはもうおなかいっぱいな感じがあって手つけてもいないですがっ。

ローグが69になりました。うん、それだけかな(´・ω・`)

最近のマビ
・とりあえず、スマ5・ミル5にしてみました(・ω・)
平日はずっとクマ狩りばっかかもしれない。
最高級ヽ(`Д´)ノ最高級

・某ぬこ氏とえいりん氏の結婚式いってきました。
人おおかったょ。
さすが・・・、人脈のすごさが伺えました(´ー`;)

・G3クリアしました。
っていっても、うちのじゃなくじゅぴこさんのだけど。
うちが一番死にまくってたな・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、今度は自分のクリアしないと。
潜入がかなりきつそうだけどね・・・。
AR10Pでて即売れ200kがウマーでしたとさ。
なぜか金銭的にはプラスになってました('-'

まぁなんかROやったりマビやったり?
ROは狩り一緒に行く相手がいなくなってからはやる気なくなってるかんじ。
もう課金切れたらそのまま休止でもしようかなぁ。
またか、って感じだけど。
ま~、どーせ今はマビばっかだしねぇ(苦笑
[PR]
by sa_sa_na | 2005-12-25 14:20 | その他
(´ー`)y-~
10連勤、やっと終わったよヽ(`Д´)ノ
そんなわけで久しぶりの更新です、こんばんは。

と、いっても・・・

a0051916_542065.jpg


やってるのROじゃないしΣ(゚Д゚;

最近はエリン(写真の場所はあの世だけど)にいる時間が長いかも。
ROは毎日繋いではいるんだけど、時間もレベルも合わないもので・・・。
ソロとかやっても長続きしないもので(ノ∀`)
っていうか寝落ちが多い・゚・(ノД`)・゚・。

なんか3月の頃に戻ってる感じがしましたorz
また失踪か!?(ぉぃ
G3が12/15実装だしなぁ・・・RO繋ぐ時間どんどんへってきそうだ・・・。

ちなみに、12/15からマビノギは基本料金が無料になるらしいです。
これを期に、興味がある方はやってみてはいかがでしょーか。
とか宣伝してみた(ぁ
まぁ一緒にやると案外楽しかったりしますので(ノ∀`)

やる人はとりあえずタルラーク鯖を選択しましょう!(何

>誄坐㌧
メロパはやろうとしたんだけどRSSないとだめっぽい・・・よ・・・。
よくわかんないけどネ!

>誠吾さん
あれだよ。うちは作るの自体嫌なんですよ!(マテ
なぜかというとめんd(ry
朝の通勤時とか頼まれるの嫌だから作ってませんョ(ぉぃ
っていうか頼む人もいないだろーけど・・・。
フライドチキンはさすがに出るのでちょこちょこ作ってはいるけどね・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2005-12-11 05:51 | その他
なんかバトンが来たのです。
ワールドグランドチャンピオンズカップって今TVでも放送されてるバレーの国際試合。
まぁ、日本は韓国以外には勝ててないみたいですけどね。
日本代表の木村沙織選手について、放送見てて思ってたんですが・・・。

マジカルサオリン、はないと思うんです。

どこの魔法少女だよ(´Д`)とか思った雛衣です、こんばんや。

逢琉様からバトンを頂きましたので答えていきたいと思いますヽ('-'*)ノ

{1}好きな鍋の種類は何ですか?

水炊きかなぁ。っていうか他わかんない。

{2}好きな鍋の具材はなんですか?

豆腐とか。あとお餅とかいれない?うちだけ?(。。;

{3}嫌いな鍋の具はなんですか?

麺類。親がやたらいれるんですが・・・。
絶対いれるもんじゃないとおもうんだ!

{4}鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか?

うーん、なんだろう。日本酒とか。って、食べ物じゃないか・・・

{5}変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか?

んー、どれが変わってるものなのかわかんないや。

{6}バトンをまわす5人

妖魔さん
えいみ
フロス㌧
のえさん
あとは、丼にヽ(´ー`)ノ

とくにこう面白い回答なんて思い浮かばなかったので後続に託します(;´ー`)

ちなみにのえさんの回答
{1}好きな鍋の種類は何ですか? 

水炊き

{2}好きな鍋の具材はなんですか? 

マロニー

{3}嫌いな鍋の具はなんですか? 

特に(・ω・)

{4}鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか? 

(・ω・)そんなの聞かれても困る(・ω・)

{5}変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか? 

チョコレート鍋(・ω・)あったらおいしいと思う

{6}バトンをまわす5人 

あたし友達いない(・ω・)

うちは友達じゃないのか・゚・(ノ∀`)・゚・。(何
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-18 22:28 | その他
テスト投稿がてら。
前のページはこちら(´-`)

ヽ(´-`)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2005-10-27 01:29 | その他