ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
カテゴリ:その他( 41 )
パンヤの項目でも作ろうかしら・・・。
PP2倍はいいですね!あっという間にツインフェザーのアップグレードおわっちゃったょ!
次はカディエカディエ・・・((-ω-。)(。-ω-))

【そんなわけでパンヤなこと】
■シニアDに・・・!
身内集めて大会やってるときにあがっちゃった・・・!
ジュニアA→シニアEほど感動はなかったけど。。
実力的には相変わらず見合ってないへぼさです、はひ。

■PP2倍シーズン到来
IC祭り到来ですよ!
日付がかわって2倍2倍。
パンマス買って4倍4倍。
さらにうぉーたーあずてっく。

ヽ(゚∀゚)ノ

スコア的には平々凡々でした。
-20以上だせたのが2回くらい。
普段と比べたらへちょいんですけど、PPはがっつり稼げたのでよしとしよう。
HIOも久しぶりに出たのでよしとしよう。
横風5mでよく入ったわー・・・。

■イベント期間中に配布されるがしゃぽんたチケット
とりあえずひいてみました。
パンマスとかアズテックがほしいな・・・とか思ってたんですけど・・・

”ホワイトピュアドレスセット獲得!”

ちょ・・・レアかy
しかもアリン用だし・・・。
エリカ使いには無用の長物なんだよちくしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ

前回のがしゃぽんたでもアリンのレア服だったのでキャラのみ買っちゃったけど、なんだかエリカ以上に装備が揃いつつあるのは気のせいでしょうか・・・(´・ω・`)

ネタでたまにアリン使おうかしら・・・。

【ROなこと】
■これといって、いつもどおりだったんだけど。
今日はセージをちょこっと上げて、ハイプリでギルド狩りに参加したくらい。

いつもどーり。
溜まり場に人がいて、ギルド狩りもあって。
当たり前といえば当たり前の光景。
それまでに入ったギルドが嫌だった、ってわけでもないけど。
今のギルド入ってよかったかなぁ、とかちょっと思ってしまった今日この頃でした、まる。

ほら、うちかまってちゃんだからね・・・('A`)ノ

■ギルド狩り中に・・・。
・・・がログインしました。

とりあえず生きてたんですね。安心しました。
すぐに落ちてたけど。

■回線状況・・・!
今日は城2と窓手!
もう、重いの一言!
土日だから仕方ないか・・・。

今日のGvどーなるかなぁ。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-12 08:40 | その他
…恋人が、できました。
コメントレス
>りりちゃん
なんだか身内少ないです、うーん・・・。
忙しそうですねぇ・・・。
とりあえずりりちゃんは体調気をつけてくださいまし(´・ω・`)

>えふぃさま
お久しぶりです。
さびしいよね・・・(´;ω;`)
マビはまだ入ってもないんだけど、どうなんだろー・・・。
人多いならそっちに戻っちゃおうかしら。。

ペッカツアーがすごい魅力的に感じました(´・ω・`)

(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-09 08:13 | その他
Goodbye everybody!
ってことで、本日お引越し。
復帰までには時間がかかりそうです(´・ω・`)

っていってもネカフェにはいきそうですけどね!
まぁだらだらと忘れられない程度に((-ω-。)(。-ω-))

コメントレス

>あのすさま
引越しがんばるよヽ(`Д´)ノ
業者が(ぁ
マビやりたいよヽ(`Д´)ノ

>かけこ
ネット環境がない時点で寮は悪いものです(ぉぃ
面白おかしくやれればいいんだけどねぇ・・・

拍手レス
>失踪まであそぼー!
だ、誰からだったんだろう。。
きっと遊べなかったんだと思います。
ホントごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

帰ってきたら遊ぼうね!

ここ数日やたらWeb拍手クリックされてました。
それだけ見てもらえてる、ということで・・・。
こんな放置日記見てくれてどうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは。
あでぃおす!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-10-10 01:38 | その他
まだ失踪してないよっ!
まさかこんなコメント・Web拍手が付くとは思いませんでした。
こんな放置気味な日記見てくれててありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・。

失踪って何とか聞かれたので一応。
ただ単に、仕事の都合で遠方にお引越し。
おそらく社員寮なのでネット環境がなくなるかもーって話なのですょ。

最近は繋げられるとこも結構あるとか聞いたので、案外すぐ戻ってくるかもですが!
だめならだめだったで、ネカフェとか探そうかな、とか思ってます(笑

ま~、寮って響きから嫌いなのでさっさと出るつもりですがね(´ー`)(ぁ
家探しは大好き人間ヽ(゚∀゚)ノ

いるうちにコメントレスをば。

>うずめさま
たまには顔出しますヽ(゚∀゚)ノ

>谷雪さま
まとめすぎましたヽ(゚∀゚)ノ
だって楽d(ry

>えふぃさま
正直見られるとは思ってもみませんでしたヽ(゚∀゚)ノ
たまに遊びに行きますんで、それまでうちのアノスをよろしくお願いしますね>w<(ナニ

>にけさま
正直見られるとは思ってもみませんでしたヽ(゚∀゚)ノその2(ぁ

新生Angのこれからの発展お祈りしてますよっ!
うちも復帰したらGvでれればいいんだけど・・・w

あ、せっかくなのでリンクはらせていただきました!(ぉ

>えいみ・・・じゃなくてごま
ごまっていいたいです。えぇとっても!
ちゃんと猿にお魚もらえるように言っておくから安心してね>w<

オーラまであと1個。発光SSとっといてね!ハイプリ期待してますょ(笑

>アノスさま
|ω`)アップデートがなんかよさげですごい揺れてるときにそういうこと言わないで
エヘ(ぁ

えふぃさまの言うことちゃんと聞いて大人しくしてるのよ、ね?>w<(ナニ
落ち着いたら遊びに行くよ~ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-09-29 12:49 | その他
いろいろまとめと、なんだろう。
どばーっと。見てない人もいるだろうけど(笑

>谷雪さま
ハイプリおめえええええええええええええええ!!

>けむりん
オーラおめええええええええええええええええ!!

>はるるさん
ちょいさおめえええええええええええええええ!!

>誄坐㌧
せっかく結婚したのになかなか会えませんでしたね・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しゃーぷさま
台風14号直撃による被害:屋根の修理費3万7千円でした。
うちは軽い方かも。。

>銀閃さま
すごいおひさしぶりです。んで遅レスすみませぬ(´・ω・)
マビも過疎ってるなぁ・・・。
いつかまた遊びにいこうかなぁ・・・今度行くときはインフィニット実装してるかしら(-ω-。)

>アノスさま
瑪瑙の海がんばれ、超がんばれ・・・。

>えふぃさま
瑪瑙の海へようこそ!
ってうちは引退組だけど(ぁ

>小花さま
実はマビ内で一番かまってほしかったのはあなたですっ!
エヘ(何

>つんでれさま(ぉ
うちもいつも見てます(ぉ
ROでもすとーきんぐしてます(ぉぃ

>妖魔さん
なんか次見るときには光ってそうよね・・・(´Д`)

>ごm・・・じゃない、えいみ
次のオーラはあなたの番ですょ。がんばり!w

>るぅちゃん
頑張って追いついといてね!

あと、うーんまぁなんだ。
大好きだよ>w<(ぁ



うへへ。
まーあれです。

近々失踪します。
失踪したら復帰は未定、で。



とっても余談なんですが、Lokiの某LM問題は遠いHe鯖でも耳に届いております。
それはもう、多方面から(苦笑
ほら、やっぱLokiいた頃在籍してたわけだし少しは気になるょ?(’’;
いらんことはもう言わないようにしてますけどね(;´ー`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-09-26 16:17 | その他
更新とまってたーょ
まずはコメントレス
>しゃーぷさま
すごいお久しぶりですっ!
台風は結局日本列島に上陸することなく消えちゃいましたねぇ。
案外強かった上に、途中まで97年の17号と同規模で同じ動きだとかなんとか言われてたのでびくびく。
あの時はやばかったですしね~。
我が家も瓦全部張り替えたりとかしましたし・・・。
ホントこなくてよかったです、はひ。

そんなわけでご無沙汰してます、雛衣さんです(´・ω・)ノ

最近はホーリービーストなるMMOのクローズに当選。
相方と2人、こっちばかりやってました。
もう飽き気味なんですg・・・げふげふ
レベル上げしかやることがなくなり、上げてもクローズだからリセットが・・・。
正式サービスになったら多少は変わるかなぁと期待しつつ、様子見中だったり。
作業はもうROだけでおなかいっぱいです(´・ω・`)

そんなROはというと、実はあんまり狩りにもいかず座ってるだけな毎日だったり。
最近復帰者が増えて喜んでたんですけど、それ以上に身内で引退・休止者、または予定者が続出でしょんぼりな(´・ω・`)
かく言ううちも、12日で課金切れ。
リアル事情もろもろで、課金はちょっと様子見になりそうです。

うーん、ROもだんだん寂しくなってまいりました・・・(´・ω・`)

後半は仁さんとこからもってきたやつを。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-09-08 11:51 | その他
私信
嫌われた方が忘れてもらえるって思ったんだ。
うん、勝手な思い込みだった。
逆に悩ませる結果になってしまった。

こっちも忘れられると思ってたんだ。
逆に気になりまくりだった(苦笑

ある人に「話してあげるくらいはしとけよ」って言われました。
イヤな終わらせ方はするもんじゃないね、ホント。

とにかく

ごめんなさい。

追伸
なんだかんだ元気でやってます。
そっちもがんばれ!光るときは呼べよ!(笑
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-22 05:38 | その他
ど、動物モノは弱いんだって・・・!
毎週金曜日も定期メンテですか?
そう思ってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
暑中お見舞い申し上げます、雛衣です(`・ω・)ノ

とりあえずメンテ中に見てたもの

Flashもありました

・゚・(ノД`)・゚・。

コメント・拍手レス
>あのすさま
有料なら脱いでください(゚Д゚)(ぁ

ちょくちょくといっておいてあの時以来一度も繋いでないうちがいる(マテ

>床さん
毎度ありがたぅヽ(´ー`)ノ

(* ̄m ̄)むふ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-11 15:08 | その他
W杯終了。
PK戦を制してイタリア優勝~。
イタリアおめ~ヽ(・ω・)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-10 05:54 | その他
くちち・・・ ←どうやらタイトルが思い浮かばなかったらしい
タイトルバナー切れてるというご指摘があったので直してみました。
うん、IE、FireFoxくらいでしか見てませんよ、hehehe

ついでにちょこちょこ直してみたけどうちのオツムじゃこれくらいが限界です。
他の不具合、文句はエキサイトによろ!(ぁ

で、いい機会なのでOperaいれてみました。
軽快さは素敵です(*´ω`)
が、乗り換える気にもならず・・・。
単にだるいからなんていえない
げふげふ
とりあえずJavaScriptもっとしっかりなったら考えます(何

ちなみにうちはもう2年くらいこれです、はひ。

レス / 私信
>えふぃ様、あのす様、希咲様
答えてくれてありがとー(*´∀`)

>うずめ様
(`・ω・´)b

最近のマビ
とりあえず近況だけ。
Lv57・探険Lv19になりました。
日曜転生なので、それまでに60にしたいんだけど、ちょときびひぃ(ノ∀`)・・・。
ま、やれるとこまで。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-02 17:22 | その他