ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
カテゴリ:その他( 41 )
生存報告
といっても5年以上放置してるので誰も見てないだろうけど。

そういえば昔はこんなゲームやってたなぁ~
とか、
自分で自分の記事見て懐かしんだりチラ裏としてこっそり使ってみようか
とか。

そんなことを思ってみたりしたのでした。

とりあえず、今は艦これとかやってました。
たまーにRO時代の知人に誘われてPSO2もやってました。

そんな近況です。
[PR]
by sa_sa_na | 2015-03-29 02:45 | その他
ご無沙汰してます
お久しぶりです。

突然ですが、交通事故にあいました。

だからRO休止してた、ってわけでもないですけど・・・。


そんな近況です。

RO復帰ってわけじゃないです、はい。
[PR]
by sa_sa_na | 2010-04-19 13:51 | その他
どうしてこうなったのか
わたしにもわかりません。

何の話だかもわかりません。

前振りが意味深ですがとくに意味はありません。



お知らせ
気持ちの整理がつくまで、しばらく休止します。

そういうことで。
[PR]
by sa_sa_na | 2010-02-11 01:35 | その他
P3P
Windows7を入れたらROができなくなっちゃったので、こればかりやってます。
といっても、片方のPCはまだXPなので倍期間に入ったら無理してでも課金しちゃいますがっ!

そんなわけで、P3Pの笹奈さんの日常。

私的メモも兼ねて、4月から。
1週目ですょ、1週目。

More
[PR]
by sa_sa_na | 2009-11-09 00:25 | その他
つ、ついに
PS3を

買って

みた。


ソフトはまだないいいい。


何かこう、お奨めってないのー!?
[PR]
by sa_sa_na | 2009-09-04 02:29 | その他
うはー
DSiとか買ってみたり

ルナティアはじめてみたり

マビ転生してみたり

仕事忙しいのに。

そんなわけで、ROはもう1週間繋いでもいません。
特にこう休止とかする気もないけれど、あんまり目新しいこともないのでモチペも上がらず。
深夜しかいないので、狩りもソロしかできずにいまいちな感が。
まー仕方ないです。帰ってくるの遅いんだし。

マビはとりあえず転生前です。
ルナティアをちょこちょこやってるので、こっちも転生するかは悩んでるところでした。
してもやらないならお金もったいないからなぁw

そのルナティアですが、クレがLv15になりました。
そろそろギルドとかに入ろうかと思ってます。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-02-04 04:46 | その他
お詫びとお知らせ
さてさて、あっちはあまりにも広告多いので早々と退散しちゃうのですよ。
再利用なのです。
前の記事が古くても気にしないでね>w<
登録がめんどくさかったからだなんていったらだめです。

リンクは超古かったので全削除。
いいよ!って人はします。覚えてたら。

さて、お詫び。
このたび、ギルドメンバーの某AXが日記でたいへん自惚れた記事書いてました。
とくに、ギルド「ぺんぎん村」の皆さんには大変失礼なことまで。
代わりに謝っておきますね、ごめんなさい><

ギルメン皆がこんなやつばっかりじゃないんだからね・・・!

某サンコロ氏にはギルドの品位を下げるような発言は控えてもらいたいものです。
個人のいざこざをギルド間に発展させないでください。

と、あえて目につくようなところでいううちって酷くね(ぁ


わ・ざ・と・♪

久しぶりなのでキャラのレベル書いときますね!
■ハイプリ 99/70
名無しで光りました。
ベース先行だったのでJobは2ヶ月遅れで。

■ハイプリ 70/20?
Angにいたこです。
なんだかんだこれも光りました。Job20いくつか。覚えてない(ぁ

■スナイパー 86/55
たまーに鳥人間でお金稼ぐくらいです。モチペが↓

■Wiz 93/50
廃魔目指して必死中です。
・・・壁が(ぉぃ

■BS 73/30?
お財布なのでもう何年も敵叩いてません。
Jobも正確な値を覚えてないという放置っぷり!

よし、自己紹介っぽいの終わったから本題の日記!

アニバパックいまさら買ってきました。
癌蓄でごめんなさい>w<

以上、日記復活最初の記事でした。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-01-21 06:38 | その他
コンチェルトゲート
RO課金してないのでこっちにいます。

捨てられたんで傷心のたびに・・・


嘘ですごめんなs・・・

・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by sa_sa_na | 2007-06-13 10:29 | その他
いや、まぁそんなわけで。
なーんにもやってないわけです。

ご無沙汰シテマス(*´ω`)ノ

ROもバレンタイン後から課金切れ。
マビも先週課金切れ。
たまーにパンヤをやるくらい。
PC前には結構いたりするけどね?(’’*

ROやりたいんだけどなぁ。
今住んでるとこって、ゴールデンは回線がひどすぎるんですよねぇ・・・。
時間帯を軽くて動ける時間帯にずらすと、今度は誰もイナイ。

昔は誰かいたんだけどな~・・・。
さすがに、そんな暇人はもう回りに(´・ω・`)
たいして遊べもしないROに課金をするべきか悩める毎日を送ってますょ。

某はろりんの日記を見てにやにやしつつ、嗚呼~ROやりたいなぁとかはちょっと思ったんですけどね!(ぁ

ROは誰もいないから課金止めたのになぁ・・・。
何か最近復帰者多くないですか!

うちなんかいっつもこんな感じがするんだ。
誰もいないしマビでもやるかって思って課金すると、いっつも誰かが復帰した!だの。

ホントひどいいじめだ・゚・(ノД`)・゚・。(ナニ

誰とは言わないけど、誄☆とか。☆坐とか。
あと、紗☆ちゃとか。☆奈ちゃとか。

(´ー`)ヤレヤレ
[PR]
by sa_sa_na | 2007-04-10 01:28 | その他
お知らせとかいろいろ。
さて、すっごい放置してました。すみません(ノ∀`)
それもそのはず。
mixiはじめたので日記とかもうそっちにばっかり書いてるです、はひ。
これからさらに更新頻度遅くなりそうです。hehehe。

mixiのニックネームはマビ時代の”ささなん”なのです。
もしよろしければそちらにどーぞヽ(´ー`)ノ
マイミク飛ばしてくれるときは誰だか分かるように送ってくれれば承諾しちゃうですよ~。

コメントレス

>あぷさん
これBLの前半なんで、そんなすごいものでもないですよ・・・w
むしろイーグルとれてないホールがある時点でお察し。
ちなみに、後半載せてないのは練習でやってたから途中でやめただけなのです。
倍期間はRO必死だったのでリハビリ感覚でちょろーっと?
HIO2回は正直できすぎっていえばできすぎだけど、風弱かったしトマミなきゃ入るかなぁって感じ。
トマはホント慣れ?かなぁ。練習で打ちまくれば結構でるようになるのです!
と、偉そうなこと言ってるうちですが実は結構不調だったりするんですけどね・・・(´・ω・`)
アマCのくせにパンヤ率60%台とかもうね・・・orz

> しゃ~ぷさん
そいえば書いてなかったっ!
ちなみにこれはDOPです。
背景くらいのはげふぇDじゃなくLADだから、なのかな?
ちなみにLADで2回とっちゃったですw
うちはME打ってただけなんですけどね(苦笑
[PR]
by sa_sa_na | 2007-02-14 12:48 | その他