ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
カテゴリ:RO( 49 )
案外早かった、かも。
約1ヶ月かな。ご無沙汰してます雛衣さんです( ・ω・)ノ
復帰しました。たぶん。
ってのは、回線がちょっと不安定・・・。
ROはすごい止まります(´・ω・`)
これが鯖の影響なのか回線なのかはまだ不明ですけどzzz
ま~、パンヤは普通にできます。

復帰したはいいけど、一番会うのを楽しみにしてた人がいません(´・ω・`)
あんなに廃接だったのに・・・(ぁ
FFにでも浮気してるのか、それとも忙しいのか。連絡ほしいとこですょ( ´ω`)

【りある事】
■仕事やめよっかなぁ(早
すごいめげてます。
あー、もうどうしよ・・・。

■その他もろもろ
misonoいいよmisono(ぁ
ラブリーキャッツアイはまいぶーむ。

そしてチキンラーメンのどんぶりもまいぶーむ。
どんぶりかわいいよどんぶり(*´∀`)
ふたのひよこがもうね・・・(悦
思わずお持ち帰りしてしまいました(ナニ

【ROな事】
■ホント、誰もいなくなったよね。
BSのギルドとか17人になってた。しかも休止者ばっかり(苦笑
Angの溜まり場も誰もいない。いたとしてもあの二人?w
聞けば場所かわったらしい。が、教えてもらって行ってみても誰もいませんでした(ぉ
身内の溜まり場も誰もいない。ホントにFFでも移ったのかと思っちゃうくらい。
1ヶ月弱の間にいったい何が・・・って感じデス。

■ギルドでも探そうかと思って募集してみました。
とあるトコには、かねてからの誘いもあったし、うち自身も入りたいなとは思ってたけど・・・。
自分から入れてくれ!って言えなかったので諦めました(ぁ
いざ戻ってきたら誘ってくれなかったので、やっぱ社交辞令ってやつだったのかなぁとか思えなくもなかったから!えへ。

ってことで、自分で探そうと募集いたしました。
で、約3時間ほどの寝落ち時間の間に1つの書き込みが。
さっそく、次の日の夜に加入させていただきました>w<

ってことでギルド「Habroc」様にしばらくお世話になりまする。

■とは、言ったものの・・・。
やっぱこう、相方さんがいないからってのと、とあるギルドに誘われなかったからってのとでなんかすごい沈んでるかもしれません。
軽い冗談でも、今なら素で凹む自信があります(ぁ
新しいギルドが感じが良さそうだったってのと、明日とある人が帰ってくるってので少しは気が晴れるかしらん(´-`)・・・。

か、帰ってこないと明日浮気しちゃうんだから・・・!(ナニ

嗚呼、もう駄目だーw
最近うちキモイ。あ、もとからか・・・。

【ぱんやー】
■うん、これはもう一緒に遊んでくれる人を随時募集しております。
メッセでも、パンヤ内でも、RO内でも一声かけていただければできる限り・・・(´・ω・`)

■ってかこっちにも失踪者が・・・。
しずきさんどこいったwwwwwwwwwwwww
またPC壊れたんでしょうかねぇ・・・。

【my回線状況】
■パンヤ
とりあえず問題ないっぽぃ
■RO
ゲフェニア(PM9:00-10:30くらい)・・・これはひどぃ。狩りになってませんでした。止まりすぎです。大人数だからこそ助けられた感じ。ご迷惑をおかけしました。。
城2(AM3:00-4:30くらい)・・・だいたい動けてたかなぁ。人少ない時間帯だったからかも。
たまに重いときはあったけど、他の人もだったから回線じゃないかも。

他、随時調べていきま。
マビ・ネオスチはどうなんだろなぁ~・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-08 06:12 | RO
台風12号がすごいとこで発生してるよね。
日本のはるか東南東、ミッドウェー諸島近海で発生してるようで。
これ日本に来るのかしら・・・。

非常に強い・中心925hp・最大風速50m/s(8/29時点)とかかなり大型な台風。
そして厄介なのが陸地なのでさらに勢力拡大中?みたいな。
聞くところによると、去年アメリカを襲ったハリケーン・カトリーナ以上の強さになるかも、なんて朝聞いちゃったりして。。

ねぇこれ上陸したら都市壊滅しませんかΣ(゚Д゚;

ものごっつ遠い位置なのでどこにいくかはあれだけど・・・。

台風情報はなんかやたらみてる雛衣です、こんにちは(´・ω・)ノ

【今日の1発目】
■あのすさまのとこから見つけてきた。
レシピ診断
雛衣のレシピ
1.プレゼント 50.76 kgと銃 3.24 kgに感謝という名の調味料と名誉のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に31分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
雛衣が手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):2859万円

ねぇこれなんて唐揚げ(´Д`)
あ、焼き鳥か・・・
・・・('A`)

【ROのこと】
■転生して翌日にはHiWizでしたとさ。
っていっても、わたしじゃないですよ(;・`ω・´)
某相方様です。
計2日。窓手窓手。
過保護もいいとこです(ぉ
a0051916_11302199.jpg


ま~でもさっさと公平したいしね(*´∀`)

■そいえばうちも92/59になったんだ。
キリエがLv5に。DEXは116に。
ホント詠唱は素敵(*´∀`)

でもやっぱ再振りこないかなああああああああああああああ・゚・(ノ∀`)・゚・。

SWがほしいんです、はひ(´・ω・`)

■更新頻度低いのに。
a0051916_11334949.jpg

a0051916_11333040.jpg


ありがとーんヽ('-'*)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-29 11:35 | RO
相方の発光。
95→99を1週間ちょっとという強烈なペースで発光。
発光式はやらないといってたんですけど、SSも取りたかったのでそのときいた面子だけで枝おっちゃいました。

続きヽ(・ω・)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-24 03:16 | RO
気にはなるんだよね。
パッチあたらないときはもうできないのかと。
まぁとりあえず、なんとかなって無事ROできて一安心な雛衣です。

業務連絡(ぉ
ですちんにリンク貼られたので貼りかえしましたヽ('-'*)ノ

【最近のRO】
■初タナトス
っていっても、7F以降がなんですけど。
SW取ってないから、生体3とかタナトスなんかとはとっても疎遠だったんですが・・・。
某猿な人に拉致られました(ノ∀`)(ぁ

なんだかんだ一番上までいっちゃいました。
a0051916_2033572.jpg

赤い空がなんかものものしぃ雰囲気。
さすがに5人でボスに挑もうとは思いませんでしたが・・・
a0051916_20352727.jpg

な、なんか来たΣ(゚Д゚;
PTのHiWizさんが自分の死と引き換えにとってきました。
カーソルが写りこんでるのはご愛嬌(゚Д゚)

にしても、結構HP減らされてる(゚Д゚)・・・
それでも挑みませんでしたけどね(;´ー`)ムリムリ

■GLvが・・・
a0051916_2040156.jpg

7になってました。
その調子で上納頑張れヽ(`Д´)ノ
って、これ以上レベル上げても入る人いないし募集もしてn・・・げふげふ

だ、誰かギルド入りたい人います・・・?

続きはまぁあれです。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-17 21:10 | RO
Before shooting stars fade out.
流れ星にそっと願おう。
あんなに愛した日々を、
ぜんぶ忘れずにいられるように。
そして、同じくらい誰かを愛せるように。

意外とこういう本も読むんですょ。

ってか、漫画本はもう何年も買ってない気がする。
ネカフェで働いてたときは結構読んでたけど。

もはや週記になってますね、こんぬづわ雛衣です(ノ∀`)

コメントレス・拍手レス
>床さん
拍手放置しててみてなかった・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぉぃ

>谷雪さま
まぁ、あくまで1個人の意見ってことで・・・。
生体3・タナトスとか行く機会多いんならSWばかりが求められるからねぇ。
逆に、ペアとかだとキリエの方がいい場合もあるしね。
Wizペアとか、自分が列車する場合はキリエじゃないとちょっと・・・。
アスムトレインで廃屋なんかは、はっきり言って不味すぎだし見てても邪魔すぎ(苦笑

虎靴とかあれば話は別なんですがね(゚Д゚)

ちなみに、うちの場合は「ボスやるならキリエもあった方がいいよ」って言われたのと、グロリアはどうしても欲しかったってのでキリ・グロタイプなんですが、キリエは意外と使うけどグロリアは製薬・毒瓶でしかほとんど使ってません。
鷹師とか周りにいるけど、あれば喜ばれるくらいで・・・。

・・・取らなくてもよかったな(´-`)

>しずきさん
[雛衣] 攻撃:28 素早さ:15 防御:81 命中:87 運:41 HP:242
[静輝] 攻撃:53 素早さ:65 防御:24 命中:84 運:98 HP:153

雛衣 vs 静輝 戦闘開始!!
[静輝]の攻撃 HIT [雛衣]は27のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [静輝]は1のダメージを受けた。
[静輝]の攻撃 HIT [雛衣]は1のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [静輝]は89のダメージを受けた。
[静輝]の攻撃 HIT [雛衣]は39のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [静輝]は64のダメージを受けた。
[雛衣]が[静輝]を倒しました(ラウンド数:3)。

ちゃんと本名でやろーぜ(´ー`)

>アノスさま
笹那だとなんか低STRで他のステが微妙に高いから結構引き分けでるですょ('-'*)

倒せない、死なない、みたいな?

【RO週記ですよっと】
■なんだかんだ・・・。
Lv91になりました。
a0051916_1510240.jpg


ステはこんな感じに。
いまさらInt振りすぎたって嘆いたって仕方ないですからね・・・。
スキル再振りくればいいなぁってのもあるけど、このままでもいいかもって気もしてきました。
SWナイケド。

欲を言うと、靴ハイレベルにしたいわ・・・。
オペラにするともいっこDEFあがるけど外見的に却下(笑

今週で復帰からだいたい1ヶ月ちょっと経ったんだけど、だらだらやってたわりに86→91。
経験値にすると約101M。
って、結構稼いでたのねΣ(゚Д゚;

復帰直後のBADコンビニがほとんどなんだろうけどねぇ・・・。
最近はかなりノンビリなので、8月中に93くらいになれば御の字なのかもしれません(*´ω`)

【RO以外のこと】
■SPIRIT借りてきた
これ
あぁ・・・やっぱジェットリー良すぎです・・・(*´Д`)
中村獅童もがんばってたけど・・・ガンバッテタケドネ(ぁ

ってかジェットリーは普通に強いなぁって思う。

■ついでにコンスタンティンも借りてきた
好きそうだな、とか突っ込まれそうだ
意外と見てなかった。
天使とか悪魔とか、そういうの好きなんですよねうちって。
ほら、めがてんとかブラックマトリクスとか・・・(ぁ

ホラーっていうか、こう神話系なオカルトっぽい感じのやつ?

とりあえず、主演のキアヌ・リーブスはこういう役ハマってるなぁってちょっと思いました。

■熱狂的ソフトバンクファンなのかもしれない
また福岡ドーム行ってきました。
今年何回見に行ったんだろ・・・2桁は超えてるょ・・・(爆

結果は和田の完投、松中のサヨナラ犠打で大盛り上がりでした。
和田カッコイイヨ和田・・・(ぁ

8/8のチケット既に取ってます・・・(゚Д゚)(ぉぃ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-01 15:23 | RO
暑い!
ホント暑いよね!
アイスが美味しい季節です。
一次試験受かって二次がなぜかちょっとwktkな雛衣ですよ(`・ω・)b

暇だったのでこんなのやってます

[瑠璃] 攻撃:79 素早さ:30 防御:95 命中:84 運:80 HP:222
[クーリッジ] 攻撃:22 素早さ:42 防御:52 命中:72 運:54 HP:162

瑠璃 vs クーリッジ 戦闘開始!!
[クーリッジ]の攻撃 HIT [瑠璃]は1のダメージを受けた。
[瑠璃]の攻撃 HIT [クーリッジ]は119のダメージを受けた。
[クーリッジ]の攻撃 HIT [瑠璃]は1のダメージを受けた。
[瑠璃]の攻撃 HIT [クーリッジ]は125のダメージを受けた。
[瑠璃]が[クーリッジ]を倒しました(ラウンド数:2)。

(゚Д゚)!?

[雛衣] 攻撃:28 素早さ:15 防御:81 命中:87 運:41 HP:242
[シャムロック] 攻撃:18 素早さ:48 防御:15 命中:64 運:12 HP:144

雛衣 vs シャムロック 戦闘開始!!
[シャムロック]の攻撃 HIT [雛衣]は1のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [シャムロック]は36のダメージを受けた。
[シャムロック]の攻撃 HIT [雛衣]は1のダメージを受けた。
[雛衣]の攻撃 HIT [シャムロック]は112のダメージを受けた。
[雛衣]が[シャムロック]を倒しました(ラウンド数:2)。

(゚Д゚)アラヤダ!

ストレス解消(´ー`)(ヒド

【ROのこと】
■GvG(7/23)
B1みたいですね(’’;
うー、2週連続で出れなかった(;´-`)・・・

■ひれんちゃん引退(超身内ネタ)
おつかれさまでした(´・ω・`)
気が向いたらまた帰っておいで。
また、映画館で彼女とHして警備員に見つからないように気をつけなさいよ>w<(マテ

■そーいえばダンデリオンクエ終わらせたんですよ!
a0051916_15542981.jpg

最後に報酬でこんなものいただきました。

中身は・・・SRかっ!?sリングかっ!
意気揚々とあけました!あけましたとも!

ロザリー:1個獲得

アハハハハハ・・・orz

■稀に言われます
寝る前に露店見てたらですちんに。
a0051916_15581420.jpg

露店と被っちゃったのでログだけ(~´-`)~

ありあと~ヽ(´∀`)ノ
うちもみてるよ!(`・ω・)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-25 16:00 | RO
そしてあなたに会いに行くから
子ぎつねヘレンみたいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
もうね!予告編で泣きまくりなんですが!

とりあえず見とけヽ(`Д´)ノ

動物は意外と好きなんです。こんばんあ雛衣です( ・ω・)ノ

コメントレス
>かけこ・うずめさま・灰㌧
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。

>谷雪さま
んじゃ、下にてきとーに書いとく(´∀`)

【ROなこと】
■ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕
遂に逮捕者でちゃいましたねぇ・・・。
6910億zeny?1400万円?
なんだか想像もつかない金額ですね(;´ー`)
管理会社が不正してたわけですから、ショックといえばショック。

けど実際、そんな驚きがあまりないのがROユーザーなんでしょねぇ。
大半の人が、「やっぱりか」で、終わってそう。
逮捕者に対しても、「遂にでたか」くらい?
むしろ「やっとでたか」なのかも。
引退者が予想よりも少なかったことからそう伺えますね(´-`)・・・

ユーザーにこう思わせた時点で、ガンホーは勝ち組なんだろうなぁ。

今残ってる人はすっかり飼い慣らされてるんだろうし。
うちも含めてだけど。

ただひとつ不満をあげるならば、代表以下役員の処分が激甘なとこかしらん。

■と、ぐだぐだ行っても仕方ないのでROでのことっヽ(・ω・)ノ
おそろいおそろい(*・ω・*)
a0051916_0532613.jpg


いつもべたべたしてますね(*´∀`)
ってか会話えろぃのは気にしないでください(*´∀`)(ぁ

■ハイプリのステ・スキルを適当に。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-22 01:26 | RO
ってか、今日誕生日だよヽ(`Д´)ノ
1週間ぶりの更新。
ってことで、ご無沙汰しております(´・ω・)ノ
なんか、こう狩り必死ーみたいな。
モンクが楽しいんですよっ!
はっけーはっけーヽ(`Д´)ノ

コメントレス
>うずめさま
頭突きはすごかったですねぇ・・・。食らった方ぶっとんでるし(苦笑
結局原因は差別発言だったんでしょうかねぇ・・・。
しばらくはこの話題続きそうですよね。

【RO】
■また髪型変えてみました。
おそろいにしよーよ!ってことで半ば強制的にハイプリがロングに(’’;
SSは取ってないや(´・ω・`)
これでローグとBS以外がこれに~。
前のアチャデフォ気に入ってたんですけどねぇ・・・。

ロングも好きなのでこれはこれでいいや、とも思ってます。

■GVG(7/16)
今回はROには入ってたのですが、ちょっと忙しかったものでGvGはお休みしました。

が!

どーやら、うちがいなかったせいでメインで動くリンカーが一人だったとか・・・。
一人とかどーしようもないですよね・・・。
やること魂だけ、みたいな。

現在リンカーLv62。
実用できる段階じゃないのは分かってるけど、来週もこんな感じだったら投入せざるを得ないのかなぁなんて思ってます。

とりあえず、今回はご迷惑かかっちゃったみたいで、ホントすみませんでした(´・ω・`)

結果の方は、B4スタート→先に3MAP陣取られ防衛ライン組めず。
そのままEPRも取られ攻守交替。
その後転戦→C4確保~防衛だったみたいです。

■おまけ
っていうか、最近の花壇の会話。
a0051916_1211256.jpg

最近シンクさんがすごく博識な人に見えます。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-18 12:13 | RO
ソウルリンカー実践投入な日。
ドイツ3-1ポルトガル
開催国も優勝こそ逃すものの、有終の美って感じで終わりましたねぇ。
あとは決勝残すのみ!
現在イタリア1-1フランスだったりヽ(・ω・)ノ

さてはて、どっちが勝つことやら~。
深夜にこんばんは、W杯で夜更かし中な雛衣です(`・ω・)ノ

いつものこととか言うなョ。

拍手レス
>スネイルはgravityに入ってる蛍の光が好きです
> BMWに入ってるmamma mariaがカバー曲だったて全然しらなかたですハイ
うぐ、そういえばまだ聴いてない・・・。

gravityはもう何年前だっけ。リアル友人から借りた記憶が残ってるから3~4年前?
タイトルは頭に残ってるけど、もうさっぱりだわー。

mamma mariaはアルバム未収録らしいからたぶん聞いたことすら(ノ∀`)

【そしてRO】
■GvG(7/9)
B4を2時間防衛。派兵はV1成功。
2砦おめでと~んヽ(・ω・)ノ

と、まぁ結果だけ。

■で、今回はリンカーで参加させていただいたわけですが。
いろいろスキルごとに思ったこと?
ま~使ったものだけざらっと。

・タイリギ
だっしゅだーっしゅ。
は、はやいんだけどさ・・・
鯖が重すぎてとまらないYOヽ(`Д´)ノ

・ノビティギ
じゃんぷじゃーんぷ。
テコン系の一番のウリなのかな?壁超えは卑怯染みてますね。
って、前々から言われてることだけど。
テコン系でEMC取得するギルドマスターさんも出てくるんでしょうねぇ・・・。

・カイト
噂の魔法反射~。
他のトコ(身内で別同盟のね)で聞いてた限りでは、かなり凶悪だったみたいなこと言ってたんですけど・・・。
防衛時は正直使った感じよく分からなかったです。
魔法飛んできたのは無詠唱くらいだった、ってのもあるだろうけどー。

攻め手もたしかにしっかりは使ってきてたみたいですが、最初の週ってことであんまりいなかったのかもしれませんね。
とりあえず、今回はWiz陣に被害はあまりなかった、らしいです。

唯一恩恵を受けたのは死に戻りのときかな~。
なんとか戻ろうとしてた際にJT→反射、とか。
WP入ってすぐのSGとかも反射しつつ逃げ切ることができたりも。
そのへんで、攻めの際は結構いいのかも、なんてちょっと思ってみたり。

あとは、詠唱がものすごく長いのが~・・・。
DEXはある程度ほしくはなりますよねぇ。

・カウプ
1度だけ攻撃を回避できるスキルです。
なんだろ、コモド前のキリエの簡易版?w

ロキやら前衛なんかに適当にかけてましたね。
ただ、これもよくわかりませんでした。
カウプ自体知らない人がほとんどでしたから・・・。

自分で使った感じは、たしかに地味だけど1回でも十分大きいかなぁとか思ったんだけど。
低レベル&間に合わせな装備で挑みましたから・・・。

・魂いろいろ
とりあえず手当たり次第かけてましたょ、hehehe。
リンカー魂もらえないとこれしかやることないんです(ぁ

リンカー魂:カ系かけらんないですから。常時ほしいとこです。
今回は少なかったなぁ・・・ってかうち合わせて3人?

プリ魂:意外と喜ばれたのはたぶん物珍しいからだと思うw
ハイプリはInt削ってる方多いので微妙なのかなぁ。
プリさんはほとんど99だろうしダメージは結構期待できるみたい。
仮にMDEF0だと1発2~3kはでるようなので(Pv調べ)、案外すごいのかもしれませんね。

アサ魂:とある一名がすごく喜んでました(笑
アサ・アサクロと結局型次第なので反応まちまちでした。
結構強そうなんですけどね~・・・。

Wiz魂:今回に限って言えば微妙な感じ。
そもそも、水晶のかけら高いですよね・・・;;

ダンサー・バードの魂:なんていうか、かけても反応すらもらえなかったんでよくわかりませんよっ!(ぁ
とっても微妙そうでした。
狩場じゃ結構喜ばれるんだけど・・・。

と、一発目はこんな感じでしたヽ(・ω・)ノ
まだまだわかんないことだらけなんで、いろいろ検証してみたいですね。
あとは、もうちょっとリンカー使い増えないかなぁなんて期待。
せめて魂かけあうリンカー同士近くにいたらいいなって思いました。
あ、これはGvの感想になっちゃうな・・・(´・ω・)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-10 05:45 | RO
新Dよりも、SOUL LINK!
決勝はイタリア-フランスに。
開催国ドイツ、王国ブラジル、発祥地イングランドが予想を集めてただけに、意外といえば意外なのかもしれませんねぇ。
勝つのはタレント揃いのイタリアか、もしくはブラジル戦勝利から勢いにのっているフランスか。
予想はどっちだ!ってあるんだけど言うと9割くらいで外れるから黙って見守ってます(´・ω・`)

そんなわけで、ソウルリンカーにはまってる雛衣ですこんばんは(`・ω・)ノ

拍手レス
>|-b-)しー

|-b-)しー
感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ

【ROだょ】
■てこんてこんてこんー
Intに全部振っててこんてこん。
とってもがんばらせました(ぉぃ
a0051916_1641474.jpg

ワァ━(n'∀')n━!!
ってことで他力本願。
すぺしゃるさんくす:はるるさま・るぅさま・忍さま
■そんなわけで転職転職
リンカー現時点ではこんな感じ。
a0051916_1692333.jpg

Jobはまだ27なのでもうちょっとあげないとヾ(・ω・)ノ"
そろそろInt切り上げてVIT振りそうです、はひ。

ちなみに、現時点でのスキル振り(予定)はこんなかんじ~。
再振りきたら風全部削って落法予定。
Gvとかの役回り次第でまたちょこちょこかわるかもしれませんけどね(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-07 16:09 | RO