ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
カテゴリ:RO( 49 )
よーし、頑張って更新しちゃうぞ☆
スナが88になりました。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-17 03:37 | RO
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうとただありがとう
ホント放置でした。
それでも巡回してくれてる人、ありがとうございます。
うちの放置=ROの接続悪化の法則がありまして(ナニ
最近は若干パンヤ熱も落ち着いて、ROの方に集中してるのかもしれません。
月末-来月にかけての倍期間中にハイプリをLv95~96にしてしまいたいなぁ・・・。
なーんて思ってる雛衣さんです。ご無沙汰しております(´・ω・)ノ

コメントレスdy-

>くりさん、姉御様、かけこ、つんでれさま
あけおめー。

くりさんは今年こそはチェイサーになりましょう。

あのす姐さん、移転了解です。

かけこもRAD広めようじぇヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず遊ぶならROかパンヤかねぇ。
マビはあのラグがなくならない限り(ry
あーめがてんもいいかもね?
管理会社またガンホーみたいだけど・・・・゚・(ノД`)・゚・。

あぷさまもパンヤはじめたのですね。今度是非ご一緒に('-'*
再振り高かったけどやっちゃいました。
おかげで生体3いけるように。案外満足はしておりまする。

>マビのくーさん
こちらこそお呼ばれしたらついていきますょ(’’
へたですが。

拍手レスdy-
>|ω・)17日にビークルのベストがでるっぽいのですが床さんの好きなじゃぱにーずがーるがはいってないー

じゃぱにーずがーるがはいってないべすとなんて、油揚げの入ってないきつねうどんのようなものです。

【ROのコト】
■縁がないもの、だと思ってました。
a0051916_6261875.jpg

いろいろと助けも借りて、MEで狩れちゃいました。
β1のとき以来のMVPだ・・・w

■年末のSS。
そいえば更新用にSSとってたのにお蔵入りになってたわ(ぉぃ
ってことで。
a0051916_6323033.jpg

再振りのやつです(’’
a0051916_6331296.jpg

クリスマスのやつです(’’

ふとフォルダ見ると、クリスマスから今までにSS3枚しかとってないとか・・・!
結婚したときすら1枚もとってないとかひどい話でしたとさ。

ちなみに、ハイプリは93/61になりました。
Job1個あがっただけですけど((-ω-。)(。-ω-))
生体3にいけるようになってから、ちょこちょこ上がってはいるんですけどね~。

【パンヤなこと】
■この、対戦だとパンヤがでない病はなんとかなりませんか。。
どーもアマになってからステをいじったからか何なのか、思うようにスコアが伸びずイライラしっぱなしだったので少し日を置いてみました。
おかげで、アルバ10回にも到達しなかったのは秘密です。がくり。

んで、久しぶりに繋いで9Hだけ。
a0051916_6404345.jpg

ミス多めだったのでなんとも言えない結果ですけど、ショートでトマが出た時点で上り調子だと思うのですょ。
まーROが疎かにならない程度に頑張ろう((-ω-。)(。-ω-))

■運だけはいいらしい
お正月、巷で評判の”鬱袋”こと福袋。
うちも実装中は3個ほど買ってしまいました。
実装日に1個目を購入、中身は・・・
ラブラブアズテック1個・星屑アズテック1個・パンマス2個・純正ラキパン14個・キャリパス7個

なんていうか、さすが鬱袋、って内容だと。

そして、最終日に福袋2006・2007を1個ずつ。
どーせはずれなんだろな、と思ってたんですが・・・

2006;クリムゾンリング・他何か。
2007・着物セット(クー)・他何か。

・・・。
どう見ても大当たりです、本当に(ry
しかも欲しいものをピンポイントで射抜いてるとこがまた・・・。
今年は幸先いいぞ!ってのよりも、パンヤで1年分の運を使い切った、としか思えません(;´Д`)

まー、クリリンはBIの計算がめんどくさくなるっていうか何ていうかで使ってませんし、着物セットにいたっては常時ぱんつ見えてるのがさすがに耐えれなくて装備してませんけど・・・(´・ω・`)

追記はぐだぐだ。
[PR]
by sa_sa_na | 2007-01-26 06:26 | RO
新年、あけました。
すごく更新滞っておりました。
ご無沙汰しおります。雛衣さんです( ・ω・)ノ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いもうしあげます。

コメントレス
>マビのクーさん
おいでませ~ヽ(・∀・)ノ
マビのくーさんっていうと何人かいるからどれがどれやらですが予想はきっとついたので(何)OKです(ぉ
再振り1500円になってはいたけど・・・やっぱり高いですよねぇ・・・
もうしちゃったけど。。
もっと気軽にやりたかったなぁ。前の再振りNPCみたいに。

【ROのこと】
パンヤばっかであんまりつないでないかも・・・。
とりあえず、
・クリスマスに結婚してみた。超勢い(何
・再振りしてみた。MEME。

一応元気にやってます。

【パンヤのこと】
アマチュアEになりました。
くー使いになりました。

うぉぉぉぉ手抜きだぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

皆もRADWIMPS聴こうょ、ね?

文ばっかだ(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2007-01-02 00:53 | RO
1週間分のあれこれ。
1週間ぶりのご無沙汰です、こんぬづわ雛衣さんです( ´ω`)ノ
BGMはRADの「おかずのごはん」リピートでヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ中です。

ROは遂にアイテム課金きましたねぇ・・・。
スキル再振りだけ買おうとは思ってますけど・・・2000円はたかいよね;;

コメントレス
>さくらさん
ようこそおいでくださいましたヽ(*´∀`)ノ
また遊んでくださいまし。
遊んでくれると日記に載ります!(ぉ

>夜魅さま
いらっしゃいませ、旦那様!
こちらでははじめまして~ヽ(・∀・)ノ
身近にRADを知ってる人がいるなんて・・・!

ジェニファー山田さん・・・視聴でしか・・・><
最近ハマりだしてとってもにわかな者なので「発展途上」と「おかずのごはん」しかっ・・・!
ゼヒ今度クダサイ(・∀・)(マテ

【ROより先にパンヤのこと】
■最近はパンヤばかりです。
a0051916_12512882.jpg

なんだかんだシニアBに。

■ついかっとなって買ってみた。今では(ry
a0051916_12524412.jpg

ってことで黒魔剣です。
使いにくいことこの上ないです。げふんげふん。

■チャットルームでだらだらもしてますょ。
a0051916_12545753.jpg

今日も師匠のもと修行に励んでおります(?
アマまでの道はとおひ・・・

追記はROのことになります(’’
[PR]
by sa_sa_na | 2006-12-09 13:38 | RO
season3遂に実装ですね
カテゴリROになってるのにタイトルはパンヤのことです。
さぁ、皆でパンヤやろーよヽ(゚∀゚)ノ
へたれシニアCの雛衣でふ、あにょはせょ。

【とりあえず今日はRO以外のことから】
■業務連絡なことです。
リンクの追加・削除・変更等を行いました。
はられたらはりかえーすヽ(・∀・)ノ
紫月さま、リンクありでした><

削除は、”去るもの追わず、とりあえず消しちまえヽ(゚∀゚)ノ(ナニ”って感じです。

■パンヤs3あれこれ。
とりあえず最初の感想なのです。これからどーなることやら。
・新コースはやってみたけど、パワーあればスコア伸びそう。
 SCよりはマシだと思う・・・((-ω-。)(。-ω-))
・スパイクはイマイチな感が否めません。トマ万能説崩れず、なのかしら。
・カズはどーなんだろ。とりあえず高いので買う気しません。
・魔剣・ミスリルも性能が微妙すぎます。フェザー超安定ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、今回の実装で一番喜ぶべきトコロは・・・

エ リ カ の N e w ワ ン ピ !

ヽ(・∀・)ノ

■セツナレンサ
これから、このサイトはRADWIMPSを愛でる日記に変更されます(嘘
なんかやばいくらいハマってる(*ノ∀`)

【やっとROのこと】
■最近のちっぴさん。
Job50にはなったけど、まだまだベースは70のまま。
う・・・停滞気味かも・・・。

■最近のひななん。
久しぶりに雛菜起動。
っていうかただの阿修羅要因。
a0051916_1329294.jpg


そして嵐と相打ちという切ない結果に。
そばに落ちてる青箱に哀愁が漂います。
幸いPTの方に拾っていただきましたが、中身は光る石。合掌((-ω-。)(。-ω-))

■最近の雛衣@Hiプリ
じゅぴにてきとーについてったら残り1.5%になってたので、お友達にニブルにつれてってもらいました。
許可とってないので名前伏せますね(;・∀・)
そんなわけで、
a0051916_13324290.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
Lv93になりました。ものすっごい時間かかった(苦笑
前のペースだったら年内オーラだったのに。酷い時間のかかりようw
狩をしない期間、他のキャラを育てる時間が多すぎてやっとこさ~って感じです。
ま、遅くてもいいんだけどねっ!
93でも十分じゃなーいヽ(゚∀゚)ノ
でも、年内にもう1個あげたいなぁ、とかはちょっと思ってる>w<

■最近の雛衣@プリ
こっちももうちょっとだったので・・・
a0051916_1352275.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
っと上げてもらいました。
ホント前に上がったのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりのレベルアップ。
こっちは88歳。
こっちでも生体いけるようになりたいですねぇ((-ω-。)(。-ω-))

■おまけ@にぶーる
a0051916_1356968.jpg

げっとです(・∀・)

a0051916_13564787.jpg

家政婦です(謎

某さくらさま特集です(ぁ
あ、やばい名前だしちゃった。
ま、いっか(ぉぃ

オーク成分が強い日記ですね^^;
さなちゃが戻ってくるように餌まいてみましたょ。
はよ帰ってきなさいヽ(`Д´)ノ
以上私信です(ナニ

ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-12-01 14:00 | RO
運がむいてきたのかも?
雛衣 は スープスパ を 手に入れた!!

ヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで、今日の晩御飯はスープスパ予定です(ナニ

WOWOWで巻説百物語とかあってた。
おもろいねこれ(・∀・)

コメントレス
>緋月さま
どこから沸きやがったΣ(゚Д゚;
キリエはべつにいいかなぁとか思ったんですょ(´-`)
リザ4は生体いくときあるといいかなぁと思ったのですょ。
まぁ、グロ・リザ削ってキリエ9~10振っちゃってもいいかなぁとかも。

予定は、未定。

クリエにはなりたい。すごくなりたい。
どーしよう、アルケミストの誘惑ががががが・・・。

拍手レス
>=゚ω)ZEBRAHEADはいいですよね。ELLEGARDENは知らないのですけど。
ぃぃょねヽ(゚∀゚)ノ

先日久しぶりに”BROADCAST TO THE WORLD”聴いてたのですが・・・

ぜんぜん似てないねヽ(゚∀゚)ノ

・・・orz
あぁでも、やっぱこういう曲は洋楽のがいいよね。本場って感じで。

>紫月です。日記見てます!(>_<)またお伺いさせてくださいw
ありがとうです(ノ∀`)
何もないとこですがいつでもおいでくださいヽ(・∀・)ノ
そのうちリンクが増えてるかもしれませんよ?(ぁ
うひひw

【ROのコト】
■べつにもうどーでもいいんだけどね(’’
課金してない別垢の結婚相手のクリスマスリングが、名無しになってた。
しかも別の人と結婚してた。

ま、どーでもいいんだけどね(´-`)

■今日のちっぴさん
a0051916_1555031.jpg


そんなわけでLv70になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
羽耳でぷち廃一次気取りです(ナニ

でも実際へちょいです。
Jobはいまだに49です。えぇ、えぇメダル育成ですとも。
最近はどこぞでメマーメマーなのです。
お金がががが・・・

■キルハイルクエストやってみました。
クエスト内容は省略ヽ(゚∀゚)ノ
最後リングもらい忘れて2往復したなんていえない(*ノノ)
一緒にいってくれた方々、ありがとうございました。

で、報酬のc帖もらってさっそくあけてみましたョ。
ここで、いつもだとポリンcとかそのあたりなオチなんですが・・・

a0051916_17272336.jpg


・・・?



・・・・・・あ、あれ。



Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-28 17:30 | RO
迷ったときは2番に賭けるようにしてる((-ω-。)(。-ω-))
夕飯時に、いつも無意識に口ずさんでる曲。
あれーこれなんの唄だっけ・・・とか思ってたんだけど、なぜかふと思い出しました。

え、えみねm・・・Σ(゚Д゚;;

最近パスタばっかりでいい加減飽き気味。
カレー作りたいょカレー。
でも、カレー作ると量がなぁ・・・うーむ。

【ROのこと】
■何この気合の入れ具合
寝る間も惜しんでレベル上げ頑張ってるかもしれない。
そんなわけで最近の商人ちっぴさん。
a0051916_6295265.jpg


外見は前回と変わってませんが、
a0051916_6311916.jpg

レベル結構あがってます。
皆の愛を一身に受けて(?)すくすくと育っております。
気づけばセージ抜いてるじゃない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
Jobが低いのはモンスターレースなんです。
メダル案外すぐたまるので素敵。

あと1レベルで花カート、なんかやたらやる気がでてるんですが・・・!

■再振りが来る(予定)みたいなのでとりあえず予定を考えてみる。
とりあえずうちがDEX型なので2通り考えてみた。

MEとる場合。

ME取らない場合。

ME取ると中途半端な感が否めませんね((-ω-。)(。-ω-))
たぶんMEはとらなそうです。
サンクの必要性は謎ぃですが、一応Gvでてるのでもっとくに越したことはないかしら。

まー予定ですからっ!
ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-25 06:57 | RO
えたーなる まぁちゃんと
更新がとっても滞っておりました((-ω-。)(。-ω-))
元気にやってますょ、うん。
そんなわけで、最近はROもパンヤもBGMがELLEGARDENな雛衣です(・ω・)ノ

”Acropolis”とか聞いてると、すっごい今のZEBRAHEADっぽいんだけど、そう思うのはうちだけかっ!?
きっとしらねーよ、とか言われそうだー。
声質とかすごい似てる気がするんだけどっ!

どーでもいいですかそーですか(´・ω・`)
とりあえずGunpowder Valentineが一番好きです、はひ。

コメントレス
>にけさん
うん、ホント上手い具合に誰とも会わなかった(苦笑
フィゲルも場所すらわかんなかったからなぁ・・・。
溜まり場に関しては、もともと変えようってのはあったから移動はしたんだなぁとは思ってました。

先日カインちゃんに会ったとき、戻っておいでと言われたのは正直嬉しかったかもしれないですょ(’’(ぉ
けど、しばらくは今のところでお世話になろうかと思っております。
ごめんなさい(´・ω・`)
Angもがんばってくださいね~。

>アノスさま
マビは・・・マビは・・・(´・ω・`)・・・
未課金でたまに様子見に行ってるかもょ(’’
でも、そろそろ課金したい今日この頃。
なんだけどー・・・ROでやることが多いのだっ、許せっ・゚・(ノ∀`)・゚・。

【ROだょRO】
■日記タイトルどーり。
a0051916_11213889.jpg

商人です。エタです。やる気の続く限り(ぁ
個人的にクリエが夢なので、気力尽きたらケミになるかもしれません((-ω-。)(。-ω-))
でも、ぱんだかーとまーちゃんは憧れ。

それにしても、今日びメタリン3匹で転職できるんですね。驚き。
10分弱で商人になっちゃいました。
その後も殴らせてもらってLv41に。
はやひはやひ。

■セージも頑張ってるんですょ?
窓手とか時計3とか、よく行ってます。
これでも結構狩ってるんですょ?
こんなの出るくらい。
a0051916_1135418.jpg

運がいいのか悪いのか・・・。

教授にはなりたいなぁ。まだまだ遠いけど。
Lv64。ぜんぜんですね((-ω-。)(。-ω-))

とりあえず今日はここまでっヽ(`ω´*)シ

同盟の人たちにここばれちゃった。
文才ないからあんまりキツイツッコミは勘弁してくだしあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-21 11:40 | RO
日曜からはパンヤはPP2倍だって・・・!
うちのツインフェザーのアップグレードとカディエ購入をがんばらないと・・・!
最近は重いときはパンヤな雛衣です、おはようございます。

コメントレス
>りりちゃん
開設おめですー。
さっそくリンクはりました(`・ω・)b

拍手レス
>拍手の場所分からなくって遅れなかったなんて絶対内緒ダヨ  byはるる
はるるさん可愛いよはるるさん・・・(ぁ

RO人間には意外とわからないものなのかしらん。
Web拍手はリンク上のねずみ野郎です。

なんて告知をさりげなくしてみるテスト、えへ。

【ROなこと】
■案外見られてるのね・・・(´-`)
引越し終わって復帰して、更新しだしたからでしょーか。
ここ数日のアクセス数ががが・・・。
うれしはずかし、ですね。ありがとうございます(*´ω`)

復帰第一号です(ぁ
a0051916_6311269.jpg


たぶんでもありー(ノ∀`)
ですちんに習って晒し晒し。
あまりにも意外すぎてSSとり損ねちゃったょ(´・ω・`)
きっとえいみさまかですちんあたりから飛んでこられたのでしょう・・・。

■更新しろy
さりげなく・・・ってわけでもなく、とりあえずえいみさまとですちんに「変態日記みてます」とか言ってみた(一部フィクション

更新されてなかった。
しょぼん(ぁ

■で、回線状況
GH城2(22:00頃):動けません。レオパレスだめだー・゚・(ノ∀`)・゚・。
土日ゴールデンの狩りは諦めたほうがよさそうです・・・。
GvGが心配だわー・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-11 06:39 | RO
らぐなのばとん。
コメントレス
>りりちゃん
これを期に日記はじめるしか・・!

>雪蛍さま
お久しぶりです。
復活ありーです。
そいえば、今何かやってるんですかっ!?
何もやってなさそーですね(´・ω・`)・・・

うちの中じゃ、永遠にメイドマスター雪蛍なんです、はひ。
たとえ、名前を希咲に変えても・・・(ぁ

続きはバトンだょ。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-10 07:52 | RO