ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
カテゴリ:RO( 49 )
なんとまぁ
更新の間隔がすごい開きすぎました。

一応生きてます。
2010年、明けましてオメデトウございます。
あ、遅いですね、はい。

世の中ホントいいことないよね。
リアル日記でした。
仕事やめたいです、と言い続けてはや1年だww

P3Pやる暇ないです。うあー。

の、わりにROは上げてました(ぉ
倍期間とかもあったしね?(’’

近況
ほどほどにHiWizが上がりました。
ほどほどにクリエイターが上がりました。

でも今は、チェイサー目指してローグ上げてます。
うちもやっと転生キャラ増えてきた感じ・・・なのかなぁ・・・。
っていっても、周りと比べるとたいしたことはないんですけどね。

そんなわけで、久しぶりの更新でした。
[PR]
by sa_sa_na | 2010-01-20 23:03 | RO
くじ運の悪さには定評があります。
「日記見てます!」

って言われて、とっさに

「日記書いてません!」

って答えました。

あはい、ごめんなさい。

久しぶりにくじってみました。

1回目
フォーマルスーツ
たれ慰める者
マグニキャップ

2回目
マグニキャップ
タイダルシューズ
たれ猫(灰)

世の中そんなものですよね・・・(´・ω・`)

続きはP3P。笹奈さんの6月です。
放課後はランクが上がるものを。無かったらステ上げを。

ってやってたらちょっとやばそうな気がしないでもない(ぉぃ
平日を無駄にしてる感はあるのよね・・・。

日曜に縁結びを利用するようにしました。
上がらないコミュの遊びの誘いはうけるけどw

More
[PR]
by sa_sa_na | 2009-11-27 23:08 | RO
2倍期間だったので
ついつい課金してしまいました。
さぶ機をWindows7→WindowsXPに。
なんだかなぁ・・・w

倍期間内になんとかWizが発光・転生。
頑張りました、まわりが(ぉぃ
手伝ってくれた方々に感謝感謝なのです(*>ω<)

追記は最近やってなかったP3Pの私的メモ。
ちょー牛歩戦術です(?
倍期間も火曜で終わり。
なので、狩りの誘いとかないときはちょくちょく進めていこうかと思ってます~(*・ω・*)

ってことで、5月だょ。
コミュはとりあえず最初は上がるものから優先。
この月までにどれだけ上がるのかだけ分かれば2週目楽だよね、ってことで。
あんまりコミュ制覇とかは夢見てませんょ。
ステだけは全部MAXにはしちゃうつもりだけどっ(’’

コミュはできるだけ対応ペルソナくらいはつけてます、はひ。
10日はセーブしてなかったから・・・orz

More
[PR]
by sa_sa_na | 2009-11-17 02:01 | RO
いろいろ
書いてみたけど欝日記になりそうだったんでやめときました。

そんなわけでROのことだけ。

G募集して寝てたんですが、一つ書き込みがあったにもかかわらずセーブチャットする前にログアウトという失態。
うちこれ何回目だよ・・・とか自分につっこみつつ。
きっと、書き込んだのに返事こねぇよなあいつ、とか思われてるんだろうなぁ。。

と、そんなことばっかり気にしてる毎日でした。
募集もだんだん気が引けてきたわ・・・w
[PR]
by sa_sa_na | 2009-09-03 01:52 | RO
それでもボクは、キミを想う
もうこの気持ち、抑えられない。

愛してる。

愛してるんだ。







鯖の味噌煮。




あ、ローグ76になりました。
2PCで錐に火付与してすりっぱです。
何気に狩れる子作ったこと無かったんですよね。
ので、案外楽しんでます。


そうそう、最近ギルド募集とかしてます。
ある程度人がいて狩りとかいければって感じなので誰か誘ってください(ぁ
Gvは仕事休みの日しか出れないですけどね・・・orz


募集してもなかなか書き込みがないのでこっちに書いてみた。
まー正直もう諦め気味なんだけどね(苦笑
[PR]
by sa_sa_na | 2009-09-02 03:39 | RO
毎度のごとく
更新滞ってます。
そのたんびに、更新まだーとか言われてるんだけど、こうネタに困るんですよねー!

最近はすごいAIONやってました。
課金高すぎなんで脱落しましたがー!

他何かやることないですかねー・・・。

あ、そうそう。
一応言っときますと、ROはうち無所属なので。
Gvとかもう1年以上でた記憶が・・・。

課金があと3日で切れます。
それまでに装備を返してしまわないと!

えぇ、別げーとかやるのでまた休止です。
気が向いたら課金するにだ!
[PR]
by sa_sa_na | 2009-07-21 04:42 | RO
リンカー
になろうと思ってノビ作ったんだけどー!

テコンになったら何も装備できないみたいなのでいまだにノービス。

ノビじゃレベル上げきついんだけどー!

リンカーへの道のりは果てしなく遠ひ。


あ、ローグLv74になりました。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-25 04:24 | RO
ローグはじまった。
70になりました。


それだけ!
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-22 02:22 | RO
久しぶりに
ペア狩り行ってきました。

Wiz×ハイプリでピラ4F。

復帰した頃にはいつの間にか生えてたという、お犬様のおかげで素敵な美味しさです。

でも人多いよねー。
って、日付みたら土曜日。明日は日曜日。
多いわけだ。

平日も多いらしいですけど!

あ、うちは土日仕事でした(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-21 02:25 | RO
ちょっときいてょ
とあるブラギ無しPT

前が集めてきて耐えれなくなって潰れて全滅して。

なんで♯うたないの・・・だって。

撃てる範囲ではうってたけどー!


ブラギ無しで♯を撃てる方法おしえてください。

あ、チート以外で。
現実的なステスキル装備で。

というか、そんなのあるのー!?
[PR]
by sa_sa_na | 2009-06-20 02:30 | RO