ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
それでもボクは、キミを想う
もうこの気持ち、抑えられない。

愛してる。

愛してるんだ。







鯖の味噌煮。




あ、ローグ76になりました。
2PCで錐に火付与してすりっぱです。
何気に狩れる子作ったこと無かったんですよね。
ので、案外楽しんでます。


そうそう、最近ギルド募集とかしてます。
ある程度人がいて狩りとかいければって感じなので誰か誘ってください(ぁ
Gvは仕事休みの日しか出れないですけどね・・・orz


募集してもなかなか書き込みがないのでこっちに書いてみた。
まー正直もう諦め気味なんだけどね(苦笑
[PR]
by sa_sa_na | 2009-09-02 03:39 | RO
<< いろいろ 毎度のごとく >>