ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
毎度のごとく
更新滞ってます。
そのたんびに、更新まだーとか言われてるんだけど、こうネタに困るんですよねー!

最近はすごいAIONやってました。
課金高すぎなんで脱落しましたがー!

他何かやることないですかねー・・・。

あ、そうそう。
一応言っときますと、ROはうち無所属なので。
Gvとかもう1年以上でた記憶が・・・。

課金があと3日で切れます。
それまでに装備を返してしまわないと!

えぇ、別げーとかやるのでまた休止です。
気が向いたら課金するにだ!
[PR]
by sa_sa_na | 2009-07-21 04:42 | RO
<< それでもボクは、キミを想う リンカー >>