ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
うはー
DSiとか買ってみたり

ルナティアはじめてみたり

マビ転生してみたり

仕事忙しいのに。

そんなわけで、ROはもう1週間繋いでもいません。
特にこう休止とかする気もないけれど、あんまり目新しいこともないのでモチペも上がらず。
深夜しかいないので、狩りもソロしかできずにいまいちな感が。
まー仕方ないです。帰ってくるの遅いんだし。

マビはとりあえず転生前です。
ルナティアをちょこちょこやってるので、こっちも転生するかは悩んでるところでした。
してもやらないならお金もったいないからなぁw

そのルナティアですが、クレがLv15になりました。
そろそろギルドとかに入ろうかと思ってます。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-02-04 04:46 | その他
<< 4ヶ月以上 つかれたー >>