ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
お詫びとお知らせ
さてさて、あっちはあまりにも広告多いので早々と退散しちゃうのですよ。
再利用なのです。
前の記事が古くても気にしないでね>w<
登録がめんどくさかったからだなんていったらだめです。

リンクは超古かったので全削除。
いいよ!って人はします。覚えてたら。

さて、お詫び。
このたび、ギルドメンバーの某AXが日記でたいへん自惚れた記事書いてました。
とくに、ギルド「ぺんぎん村」の皆さんには大変失礼なことまで。
代わりに謝っておきますね、ごめんなさい><

ギルメン皆がこんなやつばっかりじゃないんだからね・・・!

某サンコロ氏にはギルドの品位を下げるような発言は控えてもらいたいものです。
個人のいざこざをギルド間に発展させないでください。

と、あえて目につくようなところでいううちって酷くね(ぁ


わ・ざ・と・♪

久しぶりなのでキャラのレベル書いときますね!
■ハイプリ 99/70
名無しで光りました。
ベース先行だったのでJobは2ヶ月遅れで。

■ハイプリ 70/20?
Angにいたこです。
なんだかんだこれも光りました。Job20いくつか。覚えてない(ぁ

■スナイパー 86/55
たまーに鳥人間でお金稼ぐくらいです。モチペが↓

■Wiz 93/50
廃魔目指して必死中です。
・・・壁が(ぉぃ

■BS 73/30?
お財布なのでもう何年も敵叩いてません。
Jobも正確な値を覚えてないという放置っぷり!

よし、自己紹介っぽいの終わったから本題の日記!

アニバパックいまさら買ってきました。
癌蓄でごめんなさい>w<

以上、日記復活最初の記事でした。
[PR]
by sa_sa_na | 2009-01-21 06:38 | その他
<< 何が成功で何が失敗なのか コンチェルトゲート >>