ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
お知らせとかいろいろ。
さて、すっごい放置してました。すみません(ノ∀`)
それもそのはず。
mixiはじめたので日記とかもうそっちにばっかり書いてるです、はひ。
これからさらに更新頻度遅くなりそうです。hehehe。

mixiのニックネームはマビ時代の”ささなん”なのです。
もしよろしければそちらにどーぞヽ(´ー`)ノ
マイミク飛ばしてくれるときは誰だか分かるように送ってくれれば承諾しちゃうですよ~。

コメントレス

>あぷさん
これBLの前半なんで、そんなすごいものでもないですよ・・・w
むしろイーグルとれてないホールがある時点でお察し。
ちなみに、後半載せてないのは練習でやってたから途中でやめただけなのです。
倍期間はRO必死だったのでリハビリ感覚でちょろーっと?
HIO2回は正直できすぎっていえばできすぎだけど、風弱かったしトマミなきゃ入るかなぁって感じ。
トマはホント慣れ?かなぁ。練習で打ちまくれば結構でるようになるのです!
と、偉そうなこと言ってるうちですが実は結構不調だったりするんですけどね・・・(´・ω・`)
アマCのくせにパンヤ率60%台とかもうね・・・orz

> しゃ~ぷさん
そいえば書いてなかったっ!
ちなみにこれはDOPです。
背景くらいのはげふぇDじゃなくLADだから、なのかな?
ちなみにLADで2回とっちゃったですw
うちはME打ってただけなんですけどね(苦笑
[PR]
by sa_sa_na | 2007-02-14 12:48 | その他
<< いや、まぁそんなわけで。 君と僕が出会えたことが奇跡だろ... >>