ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
新年、あけました。
すごく更新滞っておりました。
ご無沙汰しおります。雛衣さんです( ・ω・)ノ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いもうしあげます。

コメントレス
>マビのクーさん
おいでませ~ヽ(・∀・)ノ
マビのくーさんっていうと何人かいるからどれがどれやらですが予想はきっとついたので(何)OKです(ぉ
再振り1500円になってはいたけど・・・やっぱり高いですよねぇ・・・
もうしちゃったけど。。
もっと気軽にやりたかったなぁ。前の再振りNPCみたいに。

【ROのこと】
パンヤばっかであんまりつないでないかも・・・。
とりあえず、
・クリスマスに結婚してみた。超勢い(何
・再振りしてみた。MEME。

一応元気にやってます。

【パンヤのこと】
アマチュアEになりました。
くー使いになりました。

うぉぉぉぉ手抜きだぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

皆もRADWIMPS聴こうょ、ね?

文ばっかだ(´・ω・`)
[PR]
by sa_sa_na | 2007-01-02 00:53 | RO
<< 君と僕が出会えたことが奇跡だろ... 1週間分のあれこれ。 >>