ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
1週間分のあれこれ。
1週間ぶりのご無沙汰です、こんぬづわ雛衣さんです( ´ω`)ノ
BGMはRADの「おかずのごはん」リピートでヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ中です。

ROは遂にアイテム課金きましたねぇ・・・。
スキル再振りだけ買おうとは思ってますけど・・・2000円はたかいよね;;

コメントレス
>さくらさん
ようこそおいでくださいましたヽ(*´∀`)ノ
また遊んでくださいまし。
遊んでくれると日記に載ります!(ぉ

>夜魅さま
いらっしゃいませ、旦那様!
こちらでははじめまして~ヽ(・∀・)ノ
身近にRADを知ってる人がいるなんて・・・!

ジェニファー山田さん・・・視聴でしか・・・><
最近ハマりだしてとってもにわかな者なので「発展途上」と「おかずのごはん」しかっ・・・!
ゼヒ今度クダサイ(・∀・)(マテ

【ROより先にパンヤのこと】
■最近はパンヤばかりです。
a0051916_12512882.jpg

なんだかんだシニアBに。

■ついかっとなって買ってみた。今では(ry
a0051916_12524412.jpg

ってことで黒魔剣です。
使いにくいことこの上ないです。げふんげふん。

■チャットルームでだらだらもしてますょ。
a0051916_12545753.jpg

今日も師匠のもと修行に励んでおります(?
アマまでの道はとおひ・・・




【ROのこと。】
■ついかっとなって(ry その2
最近のちっぴさんです。
a0051916_13212943.jpg


・・・Σ(゚Д゚;
どうみてもアルケミストです。ほんとうにry

あんだけ永遠のまーちゃんと気取ってたのにもう挫折です(ぉぃ
ホムが・・・ホムがほしかったんだぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

■そんなわけでホムンクルス。
a0051916_13262994.jpg

まぁまだ作ったばかりだし、ね?(’’;

■社長さんかわいいよ社長さん。
久しぶりにあいるん社長に出会いました。
a0051916_13333062.jpg

社長の奥義(?)、高速応急手当発動!
この速さが日記じゃ伝わらないところが残念でなりません(ナニ

a0051916_13352178.jpg

この一言で、社長もヒトの子なんだなぁと思ってしまいました。
じゃあ何だと思ってたんだ、なんてつっこんじゃだめですょ?(’’;

■おまけおまけ
a0051916_1339141.jpg

うん、ネタになるんだょ。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-12-09 13:38 | RO
<< 新年、あけました。 season3遂に実装ですね >>