ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
運がむいてきたのかも?
雛衣 は スープスパ を 手に入れた!!

ヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで、今日の晩御飯はスープスパ予定です(ナニ

WOWOWで巻説百物語とかあってた。
おもろいねこれ(・∀・)

コメントレス
>緋月さま
どこから沸きやがったΣ(゚Д゚;
キリエはべつにいいかなぁとか思ったんですょ(´-`)
リザ4は生体いくときあるといいかなぁと思ったのですょ。
まぁ、グロ・リザ削ってキリエ9~10振っちゃってもいいかなぁとかも。

予定は、未定。

クリエにはなりたい。すごくなりたい。
どーしよう、アルケミストの誘惑ががががが・・・。

拍手レス
>=゚ω)ZEBRAHEADはいいですよね。ELLEGARDENは知らないのですけど。
ぃぃょねヽ(゚∀゚)ノ

先日久しぶりに”BROADCAST TO THE WORLD”聴いてたのですが・・・

ぜんぜん似てないねヽ(゚∀゚)ノ

・・・orz
あぁでも、やっぱこういう曲は洋楽のがいいよね。本場って感じで。

>紫月です。日記見てます!(>_<)またお伺いさせてくださいw
ありがとうです(ノ∀`)
何もないとこですがいつでもおいでくださいヽ(・∀・)ノ
そのうちリンクが増えてるかもしれませんよ?(ぁ
うひひw

【ROのコト】
■べつにもうどーでもいいんだけどね(’’
課金してない別垢の結婚相手のクリスマスリングが、名無しになってた。
しかも別の人と結婚してた。

ま、どーでもいいんだけどね(´-`)

■今日のちっぴさん
a0051916_1555031.jpg


そんなわけでLv70になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
羽耳でぷち廃一次気取りです(ナニ

でも実際へちょいです。
Jobはいまだに49です。えぇ、えぇメダル育成ですとも。
最近はどこぞでメマーメマーなのです。
お金がががが・・・

■キルハイルクエストやってみました。
クエスト内容は省略ヽ(゚∀゚)ノ
最後リングもらい忘れて2往復したなんていえない(*ノノ)
一緒にいってくれた方々、ありがとうございました。

で、報酬のc帖もらってさっそくあけてみましたョ。
ここで、いつもだとポリンcとかそのあたりなオチなんですが・・・

a0051916_17272336.jpg


・・・?



・・・・・・あ、あれ。



Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-28 17:30 | RO
<< season3遂に実装ですね 迷ったときは2番に賭けるように... >>