ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
迷ったときは2番に賭けるようにしてる((-ω-。)(。-ω-))
夕飯時に、いつも無意識に口ずさんでる曲。
あれーこれなんの唄だっけ・・・とか思ってたんだけど、なぜかふと思い出しました。

え、えみねm・・・Σ(゚Д゚;;

最近パスタばっかりでいい加減飽き気味。
カレー作りたいょカレー。
でも、カレー作ると量がなぁ・・・うーむ。

【ROのこと】
■何この気合の入れ具合
寝る間も惜しんでレベル上げ頑張ってるかもしれない。
そんなわけで最近の商人ちっぴさん。
a0051916_6295265.jpg


外見は前回と変わってませんが、
a0051916_6311916.jpg

レベル結構あがってます。
皆の愛を一身に受けて(?)すくすくと育っております。
気づけばセージ抜いてるじゃない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
Jobが低いのはモンスターレースなんです。
メダル案外すぐたまるので素敵。

あと1レベルで花カート、なんかやたらやる気がでてるんですが・・・!

■再振りが来る(予定)みたいなのでとりあえず予定を考えてみる。
とりあえずうちがDEX型なので2通り考えてみた。

MEとる場合。

ME取らない場合。

ME取ると中途半端な感が否めませんね((-ω-。)(。-ω-))
たぶんMEはとらなそうです。
サンクの必要性は謎ぃですが、一応Gvでてるのでもっとくに越したことはないかしら。

まー予定ですからっ!
ってことで、今日はここまでっヽ(`ω´*)シ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-25 06:57 | RO
<< 運がむいてきたのかも? えたーなる まぁちゃんと >>