ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
日曜からはパンヤはPP2倍だって・・・!
うちのツインフェザーのアップグレードとカディエ購入をがんばらないと・・・!
最近は重いときはパンヤな雛衣です、おはようございます。

コメントレス
>りりちゃん
開設おめですー。
さっそくリンクはりました(`・ω・)b

拍手レス
>拍手の場所分からなくって遅れなかったなんて絶対内緒ダヨ  byはるる
はるるさん可愛いよはるるさん・・・(ぁ

RO人間には意外とわからないものなのかしらん。
Web拍手はリンク上のねずみ野郎です。

なんて告知をさりげなくしてみるテスト、えへ。

【ROなこと】
■案外見られてるのね・・・(´-`)
引越し終わって復帰して、更新しだしたからでしょーか。
ここ数日のアクセス数ががが・・・。
うれしはずかし、ですね。ありがとうございます(*´ω`)

復帰第一号です(ぁ
a0051916_6311269.jpg


たぶんでもありー(ノ∀`)
ですちんに習って晒し晒し。
あまりにも意外すぎてSSとり損ねちゃったょ(´・ω・`)
きっとえいみさまかですちんあたりから飛んでこられたのでしょう・・・。

■更新しろy
さりげなく・・・ってわけでもなく、とりあえずえいみさまとですちんに「変態日記みてます」とか言ってみた(一部フィクション

更新されてなかった。
しょぼん(ぁ

■で、回線状況
GH城2(22:00頃):動けません。レオパレスだめだー・゚・(ノ∀`)・゚・。
土日ゴールデンの狩りは諦めたほうがよさそうです・・・。
GvGが心配だわー・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-11 06:39 | RO
<< パンヤの項目でも作ろうかしら・・・。 らぐなのばとん。 >>