ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
らぐなのばとん。
コメントレス
>りりちゃん
これを期に日記はじめるしか・・!

>雪蛍さま
お久しぶりです。
復活ありーです。
そいえば、今何かやってるんですかっ!?
何もやってなさそーですね(´・ω・`)・・・

うちの中じゃ、永遠にメイドマスター雪蛍なんです、はひ。
たとえ、名前を希咲に変えても・・・(ぁ



-----バトンここから。-----
【ラグナ的各職バトン】

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
雛衣.
ご存知ハイプリーストです。もうすぐLv93だー。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
プリースト
やっぱり、一番やりこんでる職だから?

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
とりあえず真っ先に突っ込んでく感じ

Crusader ・ Paladin
代わりに被弾してくれる感じ

Hunter ・ Sniper
あなたのはーとに(ry

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
歌って踊れる

Wizard ・ High Wizard
転生すると若返る

Sage ・ Professor
へんな人多い気がする・・・

Black Smith ・ White Smith
わいるど

Alchemist ・ Creator
女子高生

Assassin ・ Assasin Cross
軒並みエロ・変態、だと思う(ぁ

Rogue ・ Chaser
少数派に浪漫を感じます

Priest ・ High Priest
癒し?

Monk ・ Champion
1撃に命かけてる人が大半?

Super Novice
神頼み

Star Gladiator ・ Soul Linker
名前負けしてるよね

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
BBとかBDSとか。

Crusader ・ Paladin
やっぱりGX

Hunter ・ Sniper
だから、DS!DS!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
合奏にはお世話になってます
ニヨとかロキとか

Wizard ・ High Wizard
やっぱりSGかなぁ

Sage ・ Professor
すぺるぶれいかーが好き

Black Smith ・ White Smith
ARとか。CTもよさそう

Alchemist ・ Creator
ADS!ADS!

Assassin ・ Assasin Cross
EDP強すぎ

Rogue ・ Chaser
クローン素敵

Priest ・ High Priest
たーんあんでtt

Monk ・ Champion
阿修羅m9(゚Д゚)ドーン

Super Novice
神頼みだって

Star Gladiator ・ Soul Linker
エスマもうちょっと使えればよかったのにね

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
騎士かなぁ。
前に立つ、ってのがどうも自分には合わない気がします。

・・・とか言ってるけど、マビは思いっきり突っ込んでたな(;´-`)

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

Knight ・ Lord Knight
とりあえずAng時のお友達、はうじるさん。
身内の中じゃ有名人、光ったら引退とか聞いてたけどこの前光ってたのに見かけたZAKIさん。
今どこにいるのかわかんないけど、Angのとき一緒だったるなさん。

Crusader ・ Paladin
やっぱりここでもはうじるさん。
いじり甲斐のある黄金猿。
GX時代ではお世話になりました、丼っていうかヴィザール。

Hunter ・ Sniper
今どこでなにやってるの、はるねー(´・ω・`)
帰ってこないんですか、紗奈ちゃ(´・ω・`)
復帰まだですか、Lucreziaさま(´・ω・`)

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
光るのがものすごく早かったかおさん。
久しぶりにあったら光ってたまさきくん。
とりあえず他知らないから、元せれよりしゃけ(ぁ

Wizard ・ High Wizard
日記見てます、ですちん。
パンヤもっと誘ってください、夏姫さん。
早く戻っておいで、相方るぅちゃん。

Sage ・ Professor
そろそろ垢消えるんじゃない?そあさん。
露店ならよくみかけます、風さん。
光るの早かったイメージがあります。ぜろすさん。

Black Smith ・ White Smith
考えてみたらWSと遊んだことあるのってあなただけですよ、護さん。
BSといえばペリンさん。
どこからお金沸いてくるんですか、くーりっじさん(ぁ

Alchemist ・ Creator
ギルメンよりもギルドの一員っぽかったです、じばさん。
やっぱりしゃちょーをあげないとねっ!ってことであいるさん。
へ鯖は他に思いつかないのでロキより猫花㌧。

Assassin ・ Assasin Cross
いまどき珍しい硬派です。忍、アサシンさん。
Sbrが強いAngギルマスにけさん。
生体お座りよろしくねっ(ぉぃ)、妖魔さん>w<

Rogue ・ Chaser
一人でかなり頑張ってたはるるさん。
そいえば今どこにいったの、エンブリオくん。
覚えてますか?うちのハイプリがアコだった頃、一度臨時つれてってくれたんですよ、ぎんなさん!

Priest ・ High Priest
いじり甲斐のあるごm・・・じゃない、えいみぅ。
妹だょ妹。誄坐。
最近みかけないです、一ノ瀬姉様。

Monk ・ Champion
ボスばっかり狩ってるいめーじががが・・・。ひめっち。
パラ光ったからか、最近ちゃんぷでばっかり見かける猿。
モンク作成の際はメッセでいろいろ教えてくれたみやぴさん。

Super Novice
し、知らない・・・!

Star Gladiator ・ Soul Linker
マゾステなにけさん。
エスマステなりりちゃん。
神出鬼没なしまさん(ぉ

これも長かったわー(´-`)・・・
やっぱりというか案の定、Ang・流水絡みが多くなっちゃった(´ω`)
あとは同盟つながりだったり身内だったり。。

まー、一応バトンなんで適当にやっちゃってください(投げやり
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-10 07:52 | RO
<< 日曜からはパンヤはPP2倍だっ... …恋人が、できました。 >>