ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
…恋人が、できました。
コメントレス
>りりちゃん
なんだか身内少ないです、うーん・・・。
忙しそうですねぇ・・・。
とりあえずりりちゃんは体調気をつけてくださいまし(´・ω・`)

>えふぃさま
お久しぶりです。
さびしいよね・・・(´;ω;`)
マビはまだ入ってもないんだけど、どうなんだろー・・・。
人多いならそっちに戻っちゃおうかしら。。

ペッカツアーがすごい魅力的に感じました(´・ω・`)



え、恋人?^^;
んなわけがないだろちくしょおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら「地雷バトン」ってやつらしいですょ。

@ルール@
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対(・∀・)強制(・∀・)らしい。
・mixiの人は証拠残るらしいので、逃げられない(ぁ

地雷バトン!!!!!
(必ず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』に
 しなければならないィィィィィィィ!)

だ、そうです。
なんかこう、ローテンションでお送りします、はひ。

1.朝起きて最初にする事は?
顔洗う。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食事・睡眠。
・・・なにか?('A`)


3.好きな食べ物3つ

パスタ
ラーメン

安いから。。

4.嫌いな食べ物3つ
かえる
イナゴ
ごきぶr

5.踏まれたくない地雷は?
地雷とか踏んだら木っ端微塵ですよ・・・。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ファミマカードで5%引かれた。

7.最近1週間で悲しかった事は??
会えないコト・・・。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
なんだっけ、覚えてない。。
やっすいのだょ・・・。

9.お風呂で最初に洗うのは??
とりあえず髪なんです。

10.恋愛とは??
お互いよければ。。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
よくわかりません・・・。

12.あなたの長所は??
甘い、らしいよ・・・?
何が、とかいわないで・゚・(ノД`)・゚・。

13.あなたの短所は??
あげたらきりがありませn

14.動物にたとえると??
ひよk

15.弱点は??
涙を誘うお話。


16.寝る前にする事は??
決まってやることはこれといってないですよ・・・。

17.リラックス・ストレス発散法は??
むしろこっちが聞きたい('A`)

18.大好きな季節は??
春、かな。
心機一転できるので。

うーむ、あんまり面白くもない回答でした。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-09 08:13 | その他
<< らぐなのばとん。 案外早かった、かも。 >>