ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
案外早かった、かも。
約1ヶ月かな。ご無沙汰してます雛衣さんです( ・ω・)ノ
復帰しました。たぶん。
ってのは、回線がちょっと不安定・・・。
ROはすごい止まります(´・ω・`)
これが鯖の影響なのか回線なのかはまだ不明ですけどzzz
ま~、パンヤは普通にできます。

復帰したはいいけど、一番会うのを楽しみにしてた人がいません(´・ω・`)
あんなに廃接だったのに・・・(ぁ
FFにでも浮気してるのか、それとも忙しいのか。連絡ほしいとこですょ( ´ω`)

【りある事】
■仕事やめよっかなぁ(早
すごいめげてます。
あー、もうどうしよ・・・。

■その他もろもろ
misonoいいよmisono(ぁ
ラブリーキャッツアイはまいぶーむ。

そしてチキンラーメンのどんぶりもまいぶーむ。
どんぶりかわいいよどんぶり(*´∀`)
ふたのひよこがもうね・・・(悦
思わずお持ち帰りしてしまいました(ナニ

【ROな事】
■ホント、誰もいなくなったよね。
BSのギルドとか17人になってた。しかも休止者ばっかり(苦笑
Angの溜まり場も誰もいない。いたとしてもあの二人?w
聞けば場所かわったらしい。が、教えてもらって行ってみても誰もいませんでした(ぉ
身内の溜まり場も誰もいない。ホントにFFでも移ったのかと思っちゃうくらい。
1ヶ月弱の間にいったい何が・・・って感じデス。

■ギルドでも探そうかと思って募集してみました。
とあるトコには、かねてからの誘いもあったし、うち自身も入りたいなとは思ってたけど・・・。
自分から入れてくれ!って言えなかったので諦めました(ぁ
いざ戻ってきたら誘ってくれなかったので、やっぱ社交辞令ってやつだったのかなぁとか思えなくもなかったから!えへ。

ってことで、自分で探そうと募集いたしました。
で、約3時間ほどの寝落ち時間の間に1つの書き込みが。
さっそく、次の日の夜に加入させていただきました>w<

ってことでギルド「Habroc」様にしばらくお世話になりまする。

■とは、言ったものの・・・。
やっぱこう、相方さんがいないからってのと、とあるギルドに誘われなかったからってのとでなんかすごい沈んでるかもしれません。
軽い冗談でも、今なら素で凹む自信があります(ぁ
新しいギルドが感じが良さそうだったってのと、明日とある人が帰ってくるってので少しは気が晴れるかしらん(´-`)・・・。

か、帰ってこないと明日浮気しちゃうんだから・・・!(ナニ

嗚呼、もう駄目だーw
最近うちキモイ。あ、もとからか・・・。

【ぱんやー】
■うん、これはもう一緒に遊んでくれる人を随時募集しております。
メッセでも、パンヤ内でも、RO内でも一声かけていただければできる限り・・・(´・ω・`)

■ってかこっちにも失踪者が・・・。
しずきさんどこいったwwwwwwwwwwwww
またPC壊れたんでしょうかねぇ・・・。

【my回線状況】
■パンヤ
とりあえず問題ないっぽぃ
■RO
ゲフェニア(PM9:00-10:30くらい)・・・これはひどぃ。狩りになってませんでした。止まりすぎです。大人数だからこそ助けられた感じ。ご迷惑をおかけしました。。
城2(AM3:00-4:30くらい)・・・だいたい動けてたかなぁ。人少ない時間帯だったからかも。
たまに重いときはあったけど、他の人もだったから回線じゃないかも。

他、随時調べていきま。
マビ・ネオスチはどうなんだろなぁ~・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-11-08 06:12 | RO
<< …恋人が、できました。 Goodbye everybody! >>