ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
Goodbye everybody!
ってことで、本日お引越し。
復帰までには時間がかかりそうです(´・ω・`)

っていってもネカフェにはいきそうですけどね!
まぁだらだらと忘れられない程度に((-ω-。)(。-ω-))

コメントレス

>あのすさま
引越しがんばるよヽ(`Д´)ノ
業者が(ぁ
マビやりたいよヽ(`Д´)ノ

>かけこ
ネット環境がない時点で寮は悪いものです(ぉぃ
面白おかしくやれればいいんだけどねぇ・・・

拍手レス
>失踪まであそぼー!
だ、誰からだったんだろう。。
きっと遊べなかったんだと思います。
ホントごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

帰ってきたら遊ぼうね!

ここ数日やたらWeb拍手クリックされてました。
それだけ見てもらえてる、ということで・・・。
こんな放置日記見てくれてどうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは。
あでぃおす!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-10-10 01:38 | その他
<< 案外早かった、かも。 まだ失踪してないよっ! >>