人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
更新とまってたーょ
まずはコメントレス
>しゃーぷさま
すごいお久しぶりですっ!
台風は結局日本列島に上陸することなく消えちゃいましたねぇ。
案外強かった上に、途中まで97年の17号と同規模で同じ動きだとかなんとか言われてたのでびくびく。
あの時はやばかったですしね~。
我が家も瓦全部張り替えたりとかしましたし・・・。
ホントこなくてよかったです、はひ。

そんなわけでご無沙汰してます、雛衣さんです(´・ω・)ノ

最近はホーリービーストなるMMOのクローズに当選。
相方と2人、こっちばかりやってました。
もう飽き気味なんですg・・・げふげふ
レベル上げしかやることがなくなり、上げてもクローズだからリセットが・・・。
正式サービスになったら多少は変わるかなぁと期待しつつ、様子見中だったり。
作業はもうROだけでおなかいっぱいです(´・ω・`)

そんなROはというと、実はあんまり狩りにもいかず座ってるだけな毎日だったり。
最近復帰者が増えて喜んでたんですけど、それ以上に身内で引退・休止者、または予定者が続出でしょんぼりな(´・ω・`)
かく言ううちも、12日で課金切れ。
リアル事情もろもろで、課金はちょっと様子見になりそうです。

うーん、ROもだんだん寂しくなってまいりました・・・(´・ω・`)



後半は仁さんとこからもってきたやつを。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』
だ、そうです。

[ステータス]
HN:だいたい雛衣。マビだと笹那のがいいのかな。分かる人は牛、で。
年齢:もう26だよヽ(`Д´)ノバーロー
職業:一応フリタ。社員あがるかも。
病気:特になし。
装備:服(´ー`)
特技:人に誇れるよーな特技ないです。
口癖:まじでー。ってリアルでも多いかもしれない・・・!
靴:おぼえてないな・・・。

[両親はまだ結婚してる?]
してるしてる。今はすごい仲良いかも。
休みの日は二人でいつも旅行いってるし。
10年くらい前までは、「お父さんとお母さんどっちに着いていく?」って毎日泣きながら聞かれてたのに。

[ペット]
雑種が1匹いました。
一昨年にこの世を去りましたが。

もう飼えね('A`)

*好きなもの*

[色]
やっぱり黒とか白とか。明るいのは自分にはだめっぽいです。

[番号]
8。なんとなく。

[動物]
鳥らしい。雛だから(;´Д`)

[飲みもの]
コーヒーよく飲むなぁ。
あとは季節的に麦茶を。
買うのはだいたい緑茶だけど・・・。

[ソーダ]
意味が・・・。

[本]
これって好きな本書くのかな?
えーと、最近読んだのは「世界中が雨だったら」(市川拓司)

[花]
桜。いろいろと思い出すこともあるのです。

*質問*

[髪染めてる?]
今は染めてないですね。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない(’’

[タトゥーしてる?]
したら生命保険ひっかかります(’’;

[ピアス開けてる?]
光りものはだめだったんですよ・・・。

[カンニングしたことある?]
ばっか、これで卒業したようなもn・・・げふげふ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はほどほどに。ほどほどですょ・・・?(’’
タバコは全く。体壊しますょ。

[ジェットコースター好き?]
ものに、よります。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
まさに今その予定。。

[もっとピアス開けたい?]
たぶんもうあけないと思う。

[掃除好き?]
好きっていうか散らかってたらするょ。

[丸字?どんな筆記?]
自分ではそうは思わないんだけど丸字だとは言われますネ。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないよー。

[運転の仕方知ってる?]
何の・・・?(´Д`)
まぁ車なら免許はもってるけど・・・アンマリシナイ(ぁ

[携帯何?]
vodafone 903SH
ポータビリティスタートしたらドコモに移ろうかなぁとかは思ってます(´・ω・`)

[コンピューターから離れられる?]
ないと不便だよね。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカなんて中学1年とか2年とかが最後かも。
それでも殴り合い、とかになるのかは怪しいとこですね(´-`)

[犯罪犯したことある?]
あったらこんなとこいません。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない(ノ∀`)

[ウソついたことある?]
ウソの塊みたいな人間ですから(マテ

[誰かを愛したことある?]
そりゃ、ね!

[友達とキスしたことある?]
ど、どうなんだろ・・・。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
うん、たぶん前のRO相方。

[人を利用したことある?]
あるんじゃないかな。きっと。

[何かを盗んだことある?]
あるある。何をかは秘密(ぉ

[拳銃を手にしたことある?]
ないょ・・・。

*今現在*

[今着てる服]
動ける服装(’’

[今のムード]
眠い

[今のテイスト]
甘いものたべたい

[今のにおい]
家にいるから何もつけてないよ・・・!

[今の髪型]
普通。

[今やりたいこと]
FF11
だって・・・ねぇ・・・?(´・ω・`)

[今聞いてるCD]
なにもかけてないょ

[一番最近読んだ本]
上記より。

[一番最近見た映画]
あー、なんだろ。SPIRIT?

[一番最後に食べたもの]
さっきサンドイッチ食べた

[一番最後に電話でしゃべった人]
某社の受付嬢。

[ドラッグ使ったんは?]
覚せい剤はさすがにやってませんよ。
正露丸くらい。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
広いんだから、似た生態系の生物がいたって不思議じゃないかもね。
それを人類と呼ぶのかどうかは別として。

[初恋覚えてる?]
覚えてますよ

[まだ好き?]
嫌い、といえばウソになります

[新聞読む?]
結構読むかも。ってか毎日読んでるな・・・。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ゲイとかレズと呼ぶのかは別として、一人心当たりが・・・。

[奇跡を信じる?]
信じる方かなぁ。

[成績いい?]
中学は一応上の方だったかも。
高校はいいときは上に10人いなかったりとか悪いときは下に10人いなかったときとか。
なんか波が激しかったな・・・。
大学はわかんないなぁ。たぶんほぼ真ん中くらい。
3年で卒業単位は終えれるくらいではあったょ(’’

[帽子かぶる?]
あんまり。冬場は結構かぶるかも。

[自己嫌悪する?]
しまくり。

[なんかに依存してる?]
してるかも。

[何か集めてる?]
今は何も。

[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
いる、っていうかいた。
一人だけ。
でももう連絡もとってないなぁ・・・元気かな(´・ω・`)

[自分の字すき?]
嫌いだとか思ったことはないょ。
けど、たまに綺麗にかけたらなぁとは思う。
字汚いから。

[見た目気にする?]
自分のはやっぱ気になる。人はあんまり気にしない。

[初恋]
えーと、小4?
はとこのこ。
告白もなにも15で他界しちゃった。

[ファーストキス]
あー・・・
ここ見てる人の3割くらいは知ってるであろうあの人とオフったときにΣ(゚Д゚;

だいぶ昔の話だわ(´-`)・・・

[一目ぼれって信じる?]
あるんじゃないの?

[ビビビ!を信じる?]
あんまり・・・。

[思わせぶりははげしい方?]
かもしれない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あーあるある

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
かも

[自分は性格悪いと思う?]
ものすごく。

[いやみっぽい?]
きっとそう。

[天使?]
あたまに「ぺ」がつきます。

[悪魔?]
こっちのがしっくりきます。

[シャイ]
なのかなぁ

[よくしゃべる?]
あんまり喋らない気がする。チャットだとよく喋ってるのにね(´・ω・`)

[疲れた?]
眠かった。

これまた長いねぇ・・・(ノ∀`)
by sa_sa_na | 2006-09-08 11:51 | その他
<< いろいろまとめと、なんだろう。 台風12号がすごいとこで発生し... >>