ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
相方の発光。
95→99を1週間ちょっとという強烈なペースで発光。
発光式はやらないといってたんですけど、SSも取りたかったのでそのときいた面子だけで枝おっちゃいました。



っていっても、早かったのでうちも取りそこなるという失態。
仕方ないので相方よりSSいただきました。
a0051916_343184.jpg


そしてあまりの枝を折りおきまりの集合写真。

a0051916_352068.jpg

とりあえず仮面かぶってみたり
a0051916_354936.jpg

赤くなってみたり。
a0051916_3174171.jpg

でもちゃんと普通のもとってます。

その後、HiWizになりたいことで即転生。
a0051916_374398.jpg

Wizとちゅーするのもこれが最後(´・ω・`)
次からはHiWizと・・・ウヘヘ(マテコラ

とにかくおめでとぉ~。
HiWiz目指してがんばってねぇ>w<

あ、頑張るのはうちもだ(゚Д゚)←壁

■おまけ
a0051916_3153233.jpg

ノビに言われた・・・Σ(゚Д゚;
名前からBOTくさいですよ、TSのまりさん>w<;(ぁ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-24 03:16 | RO
<< 台風12号がすごいとこで発生し... 私信 >>