人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
私信
嫌われた方が忘れてもらえるって思ったんだ。
うん、勝手な思い込みだった。
逆に悩ませる結果になってしまった。

こっちも忘れられると思ってたんだ。
逆に気になりまくりだった(苦笑

ある人に「話してあげるくらいはしとけよ」って言われました。
イヤな終わらせ方はするもんじゃないね、ホント。

とにかく

ごめんなさい。

追伸
なんだかんだ元気でやってます。
そっちもがんばれ!光るときは呼べよ!(笑
by sa_sa_na | 2006-08-22 05:38 | その他
<< 相方の発光。 気にはなるんだよね。 >>