ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
気にはなるんだよね。
パッチあたらないときはもうできないのかと。
まぁとりあえず、なんとかなって無事ROできて一安心な雛衣です。

業務連絡(ぉ
ですちんにリンク貼られたので貼りかえしましたヽ('-'*)ノ

【最近のRO】
■初タナトス
っていっても、7F以降がなんですけど。
SW取ってないから、生体3とかタナトスなんかとはとっても疎遠だったんですが・・・。
某猿な人に拉致られました(ノ∀`)(ぁ

なんだかんだ一番上までいっちゃいました。
a0051916_2033572.jpg

赤い空がなんかものものしぃ雰囲気。
さすがに5人でボスに挑もうとは思いませんでしたが・・・
a0051916_20352727.jpg

な、なんか来たΣ(゚Д゚;
PTのHiWizさんが自分の死と引き換えにとってきました。
カーソルが写りこんでるのはご愛嬌(゚Д゚)

にしても、結構HP減らされてる(゚Д゚)・・・
それでも挑みませんでしたけどね(;´ー`)ムリムリ

■GLvが・・・
a0051916_2040156.jpg

7になってました。
その調子で上納頑張れヽ(`Д´)ノ
って、これ以上レベル上げても入る人いないし募集もしてn・・・げふげふ

だ、誰かギルド入りたい人います・・・?





知人の日記を見て、気になることがあり久しぶりにロキ鯖に降り立ってみた。

久しぶりのヒマリミ。
久しぶりのプリースト。
花壇には、誰もいなかった。
ギルドに一人繋いでる人がいた。が、声をかけても反応はなかった。
カプラ前で某女帝(ぉ)のはんたに出くわした。
ブレスと速度をかけたらエモで反応された。
なんかいる!?そんな感じだったのかな?

知り合いにあったのはそれだけだった。
どこいっても顔見知りだったこの地も、さすがに2年と3ヶ月?も過ぎれば知り合いを見つけるほうが難しかった。
懐かしさと、寂しさと・・・

と、別に干渉に浸りにロキに顔出したわけじゃない。

目的の人物に会うことはなかった。
ってか、考えてみたらメッセあがってない。
いなくて当然か。

会ってどうするつもりだったんだろう、なんてあんまり考えずにロキに行ってみた。
昔のことみたいだったから、自分も知ってることなのかも?とかちょっとは思ってもみた。
けど、全然関係ないことなのかもしれない。

ただ、なんか少しは力になれたらな?なんて思ってみたりとか。

βの頃からの関係は大切にしたいなとか思ってみたんだ。
って、ほぼ逃げ同然にへ鯖に移住した自分が言う台詞でもないけど。

まーだからって本人に「どーしたの?」なんて聞けませんがね(´ω`)
もしこれ見て、話せることなら話してくれれば・・・。
たいした反応もできないだろうけどねぇ・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-17 21:10 | RO
<< 私信 ど、動物モノは弱いんだって・・・! >>