ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ぷち里帰り('-'*)
もはや週記ですね!
はい、そんなわけでHLv靴借りてぷち硬くなった雛衣さんですよ!
DEXプリですが、STR100・対人装備の阿修羅が耐えれましたョ!(゚Д゚)
っていっても頭あれでアスム付でなんだけどzzz
もうちょっとHPほしいなーって思うけど、やっぱり高速詠唱に憧れ。

再振りまだーヽ(`Д´)ノ
MEまだーヽ(`Д´)ノ

コメントレス
>じゅぴこさん
お久しぶりーヽ(・ω・)ノ
そいえばROじゃハイプリだったっけ?
似たステだったんですねぇ。

>床さん
ヾ( ゚ω゚)ノ゛ヒナチクー
ありがとうねぇー

>妖魔㌧
ウァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

私信:次回も生体3よろしくヽ(`Д´)ノ
今度はクロークもあるじぇヽ(`Д´)ノ

【そんでもって週記】
■双剣で自惚れ(ぉぃ
ちょっと前になるのですが、ROの鯖落ちの間だけマビノギを見てまいりました。
双剣実装も聞いてたので、是非ためしてみたいなーと。

で、さっそく。
a0051916_1421243.jpg

外見は個人的にいい感じ(*´∀`)
未課金でかばんが使えないので、とりあえずは手持ちにあった230式ニッカグラ+旧G1・123式ロンソです。

久しぶりに繋いだ際、アノスさまに誘われてカルDへ。
スキルとかも試してみました。

a0051916_14302431.jpg

ちょ・・マスクゴブに4桁かょ・・・Σ(゚Д゚;
ミルクリ1・1ですが、引退前は精霊でATK230台でもこんなダメでませんでしたけど(;´Д`)
まー、ダメージよりもウィンドミルのモーションに酔ってましたネ!!(゚∀゚)
やっば、これカッコヨスギ(*´∀`)

SSとり損ねたんですが、スマッシュも同様にダメージがすごかったです。
強い強いと聞いてたんですが、これはちょっと強過ぎかも。
黒ヒグマも1コンボで終わるとか、ちょっともう・・・w
+1打の感覚掴めなかったのが残念でした。
耐えるmobがイナイ!

HSのない高HPのmobとかどこかにいないかしら・・・。
って、あ。ゴーレム・・・!?(゚Д゚)

■おまけー
|Д゚)マビいたときのギルマス、アノス様を盗撮
a0051916_14532814.jpg


かーわーいーいー(*´∀`)(ナニ

この前は狩り誘ってくれてありがとね~。
ちょこちょこ繋ぐので、そのときはまたよろです(`・ω・´)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-08-08 14:57 | マビノギ
<< ど、動物モノは弱いんだって・・・! Before shooting... >>