ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
そしてあなたに会いに行くから
子ぎつねヘレンみたいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
もうね!予告編で泣きまくりなんですが!

とりあえず見とけヽ(`Д´)ノ

動物は意外と好きなんです。こんばんあ雛衣です( ・ω・)ノ

コメントレス
>かけこ・うずめさま・灰㌧
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。

>谷雪さま
んじゃ、下にてきとーに書いとく(´∀`)

【ROなこと】
■ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕
遂に逮捕者でちゃいましたねぇ・・・。
6910億zeny?1400万円?
なんだか想像もつかない金額ですね(;´ー`)
管理会社が不正してたわけですから、ショックといえばショック。

けど実際、そんな驚きがあまりないのがROユーザーなんでしょねぇ。
大半の人が、「やっぱりか」で、終わってそう。
逮捕者に対しても、「遂にでたか」くらい?
むしろ「やっとでたか」なのかも。
引退者が予想よりも少なかったことからそう伺えますね(´-`)・・・

ユーザーにこう思わせた時点で、ガンホーは勝ち組なんだろうなぁ。

今残ってる人はすっかり飼い慣らされてるんだろうし。
うちも含めてだけど。

ただひとつ不満をあげるならば、代表以下役員の処分が激甘なとこかしらん。

■と、ぐだぐだ行っても仕方ないのでROでのことっヽ(・ω・)ノ
おそろいおそろい(*・ω・*)
a0051916_0532613.jpg


いつもべたべたしてますね(*´∀`)
ってか会話えろぃのは気にしないでください(*´∀`)(ぁ





■ハイプリのステ・スキルを適当に。
私見だょ(´・ω・`)
ステ
・str
殴りなら(ぁ
あと重量。

・agi
避けプリは浪漫です。
Agi-TUはありじゃない?狩場限定になりそうだけど。

・vit
対人ならスタン等の状態以上対策に補正込み100→カンスト。
じゃなきゃこんなにいらん。
狩りだけでみればVIT40-50台でも不自由しないのだ。
生体とかタナトスとかにでも行かない限り。

・int
60-80台で止める人が多いよね。
MEじゃなきゃこれくらいがベストなのかも。
対人だとint20-30しか振ってなくてDEX-VITなハイプリさんが身近にいますょ(´・ω・`)・・・

・dex
いろいろ聞いてみたけど、補正込み100くらいな人が多い感じ。
アスム5とか地味に遅いからこれくらいが妥当なのかもー。
うちは110くらいあっても遅く感じてますが・・・(´-`)

・luk
TUと完全回避のために是非('-'*)

スキル
とりあえずつかいそーなの?

・キリエ
ボス狩りとかするなら会ったほうがいいかもね。
って前聞いたけど。
あとはWizペア。
プリでトレインするならアスムよりキリエのが断然使えます(´・ω・`)

・グロリア
キリエとるんなら取ってもいいかも。
プリのときと違って意外と使わないスキル。
アサ→最近は必ずしもカタール=クリアサってわけでも・・・。
はんた→鷹師とかいればね・・・。
あとはTU時かしら・・・。

トレイン中に使ってディレイで敵に捕まるというデメリット。

ほんとに製薬くらいになっちゃったな。

・アスム
だいたい5とってる人が多いんだけど、たまに3止めを聞く。
低DEXならそれもありかもね。

・メディタ
これ削る人たまにいるんだけど、これ削ったらハイプリっていうより赤いプリだと思うんだけど。
Int削る人はだいたい10まで取ってるっぽぃ。

とりあえずプリ以下のヒール量は出したくない。
そんな個人的な意見。
Int削ってこれも削ったら回復剤もっさりもたないとdmp

・SW
取ったほうがいいよ、これは。
うん・・・(´・ω・`)
ないと・・・ね・・・。

個人的にアスム・メディタは最大まで取っちゃったほうがいいんじゃないのかなぁなんて思ってみたり。
過剰SPになるかもしれないけど。
あとは、キリエ・SW両方取れないときはSW>キリエだと思います(´・ω・`)
実装するとこ実装するとこ、SWないとやってらんないとこばっかだしねぇ・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-22 01:26 | RO
<< 暑い! ってか、今日誕生日だよヽ(`Д´)ノ >>