人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
ってか、今日誕生日だよヽ(`Д´)ノ
1週間ぶりの更新。
ってことで、ご無沙汰しております(´・ω・)ノ
なんか、こう狩り必死ーみたいな。
モンクが楽しいんですよっ!
はっけーはっけーヽ(`Д´)ノ

コメントレス
>うずめさま
頭突きはすごかったですねぇ・・・。食らった方ぶっとんでるし(苦笑
結局原因は差別発言だったんでしょうかねぇ・・・。
しばらくはこの話題続きそうですよね。

【RO】
■また髪型変えてみました。
おそろいにしよーよ!ってことで半ば強制的にハイプリがロングに(’’;
SSは取ってないや(´・ω・`)
これでローグとBS以外がこれに~。
前のアチャデフォ気に入ってたんですけどねぇ・・・。

ロングも好きなのでこれはこれでいいや、とも思ってます。

■GVG(7/16)
今回はROには入ってたのですが、ちょっと忙しかったものでGvGはお休みしました。

が!

どーやら、うちがいなかったせいでメインで動くリンカーが一人だったとか・・・。
一人とかどーしようもないですよね・・・。
やること魂だけ、みたいな。

現在リンカーLv62。
実用できる段階じゃないのは分かってるけど、来週もこんな感じだったら投入せざるを得ないのかなぁなんて思ってます。

とりあえず、今回はご迷惑かかっちゃったみたいで、ホントすみませんでした(´・ω・`)

結果の方は、B4スタート→先に3MAP陣取られ防衛ライン組めず。
そのままEPRも取られ攻守交替。
その後転戦→C4確保~防衛だったみたいです。

■おまけ
っていうか、最近の花壇の会話。
ってか、今日誕生日だよヽ(`Д´)ノ_a0051916_1211256.jpg

最近シンクさんがすごく博識な人に見えます。
by sa_sa_na | 2006-07-18 12:13 | RO
<< そしてあなたに会いに行くから W杯終了。 >>