ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ソウルリンカー実践投入な日。
ドイツ3-1ポルトガル
開催国も優勝こそ逃すものの、有終の美って感じで終わりましたねぇ。
あとは決勝残すのみ!
現在イタリア1-1フランスだったりヽ(・ω・)ノ

さてはて、どっちが勝つことやら~。
深夜にこんばんは、W杯で夜更かし中な雛衣です(`・ω・)ノ

いつものこととか言うなョ。

拍手レス
>スネイルはgravityに入ってる蛍の光が好きです
> BMWに入ってるmamma mariaがカバー曲だったて全然しらなかたですハイ
うぐ、そういえばまだ聴いてない・・・。

gravityはもう何年前だっけ。リアル友人から借りた記憶が残ってるから3~4年前?
タイトルは頭に残ってるけど、もうさっぱりだわー。

mamma mariaはアルバム未収録らしいからたぶん聞いたことすら(ノ∀`)

【そしてRO】
■GvG(7/9)
B4を2時間防衛。派兵はV1成功。
2砦おめでと~んヽ(・ω・)ノ

と、まぁ結果だけ。

■で、今回はリンカーで参加させていただいたわけですが。
いろいろスキルごとに思ったこと?
ま~使ったものだけざらっと。

・タイリギ
だっしゅだーっしゅ。
は、はやいんだけどさ・・・
鯖が重すぎてとまらないYOヽ(`Д´)ノ

・ノビティギ
じゃんぷじゃーんぷ。
テコン系の一番のウリなのかな?壁超えは卑怯染みてますね。
って、前々から言われてることだけど。
テコン系でEMC取得するギルドマスターさんも出てくるんでしょうねぇ・・・。

・カイト
噂の魔法反射~。
他のトコ(身内で別同盟のね)で聞いてた限りでは、かなり凶悪だったみたいなこと言ってたんですけど・・・。
防衛時は正直使った感じよく分からなかったです。
魔法飛んできたのは無詠唱くらいだった、ってのもあるだろうけどー。

攻め手もたしかにしっかりは使ってきてたみたいですが、最初の週ってことであんまりいなかったのかもしれませんね。
とりあえず、今回はWiz陣に被害はあまりなかった、らしいです。

唯一恩恵を受けたのは死に戻りのときかな~。
なんとか戻ろうとしてた際にJT→反射、とか。
WP入ってすぐのSGとかも反射しつつ逃げ切ることができたりも。
そのへんで、攻めの際は結構いいのかも、なんてちょっと思ってみたり。

あとは、詠唱がものすごく長いのが~・・・。
DEXはある程度ほしくはなりますよねぇ。

・カウプ
1度だけ攻撃を回避できるスキルです。
なんだろ、コモド前のキリエの簡易版?w

ロキやら前衛なんかに適当にかけてましたね。
ただ、これもよくわかりませんでした。
カウプ自体知らない人がほとんどでしたから・・・。

自分で使った感じは、たしかに地味だけど1回でも十分大きいかなぁとか思ったんだけど。
低レベル&間に合わせな装備で挑みましたから・・・。

・魂いろいろ
とりあえず手当たり次第かけてましたょ、hehehe。
リンカー魂もらえないとこれしかやることないんです(ぁ

リンカー魂:カ系かけらんないですから。常時ほしいとこです。
今回は少なかったなぁ・・・ってかうち合わせて3人?

プリ魂:意外と喜ばれたのはたぶん物珍しいからだと思うw
ハイプリはInt削ってる方多いので微妙なのかなぁ。
プリさんはほとんど99だろうしダメージは結構期待できるみたい。
仮にMDEF0だと1発2~3kはでるようなので(Pv調べ)、案外すごいのかもしれませんね。

アサ魂:とある一名がすごく喜んでました(笑
アサ・アサクロと結局型次第なので反応まちまちでした。
結構強そうなんですけどね~・・・。

Wiz魂:今回に限って言えば微妙な感じ。
そもそも、水晶のかけら高いですよね・・・;;

ダンサー・バードの魂:なんていうか、かけても反応すらもらえなかったんでよくわかりませんよっ!(ぁ
とっても微妙そうでした。
狩場じゃ結構喜ばれるんだけど・・・。

と、一発目はこんな感じでしたヽ(・ω・)ノ
まだまだわかんないことだらけなんで、いろいろ検証してみたいですね。
あとは、もうちょっとリンカー使い増えないかなぁなんて期待。
せめて魂かけあうリンカー同士近くにいたらいいなって思いました。
あ、これはGvの感想になっちゃうな・・・(´・ω・)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-10 05:45 | RO
<< W杯終了。 新Dよりも、SOUL LINK! >>