ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ノーグハルト実装だってさヾ(・ω・)ノ"
いやぁ、大波乱だね!
イングランド・ブラジルが共に敗退なんて予想外でしたよっ!
ドイツ・イタリア・フランス・ポルトガル。
実力拮抗する4チームでの優勝争いは見ものですねっ!

なんてW杯の宣伝みたいなこと言ってみました。
そんなわけでこんぬづわ( ´ω`)ノ

【拍手レス】
>スネイルランプの7/5の1,2曲目試聴してみたら聞いたことあるような曲でした。
>|ω`)全部同じような曲ダたらちょと嫌だなぁとおもた床さんでした
床さんやほーぃヾ(・ω・)ノ"
にしても、スネイルなつかしやねっ(;゚Д゚)
うちの中でのスネイルランプは「B・M・W」で終わった気がしてましたょ(;´ω`)
いやまぁ、ちょこちょこ買ってたけど・・・。
名前すら忘れてたよggr
最近狩りのときに「FRESH BRASH OLD MAN」流してたけど。
とりあえず、せっかくだから試聴してみよう・・・。

>スピードヒャックたんを使用します
すぴーどひゃっく!
そんなネタLokiの頃にあったわぁ・・・。

そういえば、サーバーキャンセルとかなら分かるとして、スピードバックって一体なんだったんだろう・・・という今さらな疑問(’’;

【んで、RO】
■りんかーりんかーりんかーヽ(゚∀゚)ノ
さて、先日のノビっこがこうなりました。
a0051916_11271110.jpg

相変わらずステふってません。
リンカーはInt振りなんだろーなぁってのは思っていても、やっぱり来てみないことには・・・って感じだからねっ!
ので、保留(ぉ
とりあえずメンテ終わってすぐテコン!になれればいいなぁ・・・。

ソウルリンカー関連の情報探してさまよってたら、ギルドの副マスにけさまのとこにあったわ!(゚Д゚)
ソウルリンカーwiki
■GvG(7/2)
L2にて。
いろいろ共闘して攻めました(ぁ
流水がいた。Gvで会うのは久しぶりかも。
ごまがいたら「青木さん日記見てます>w<」とか叫ぼうと思ってたのに。
Gv数時間前に仕事に出かけてるのを知っていたからやめといた。
かわりに、「ももにょさんいつも見てます>w<」
とか言おうと思ったんだけどさすがに怒られそうだったからやめといた、えへ☆(何

IRC見てた限りでは、Aspさんが中でEMC発動→総崩れだったらしい。
漁夫の利(?)みたいな感じでうちらがエンペを割って防衛。
→そんなに時間を置かずにB4転戦。攻め手はあったけど。
9時20分頃だったかな?EPR→第2MAP防衛切替前にて。
母に、「買い物行くから、運転して!」言われてここでGv抜けました。

それくらいかな?
なんか途中で抜けちゃって申し訳ない感いっぱい。
結果はB4確保みたいなのでおめでとさまですよー。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-04 11:57 | RO
<< 新Dよりも、SOUL LINK! なんか今日は長いよ!?(゚Д゚) >>