ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
なんか今日は長いよ!?(゚Д゚)
4強にドイツ・イタリアが決定して、これでイングランド・ブラジルが来れば順当すぎますね!
って感じです。
だから面白くないか、っていうとそうでもなく。
なかなか見どころ多い大会にはなってるんじゃないのかなぁ。前回と比べて。

やっぱ共催はだめだよね、となんとなく思ってしまった雛衣です(´・ω・)ノ

【コメントレス】
>アプリルさま
マジデフォ可愛いですよね。うちもBSがそうだし。

髪型変えるとみんな酷いです(ノ∀`)
みんなっていうかエラー一人だけd・・・げふげふ
この髪型に変えてから似合わない、とか前のが良かった、とか。
自分だって逆毛以外ヘンだからやめたほうがいいよ!って感じなのに(ぉ

新髪型は可愛いんだけど、どうしても手付かずに・・・。
今回も材料そろえて新しいのに!って言っといて結局これにしちゃったし(苦笑

>けむりん
何気にこっちじゃお初かな?

個人的に、hitomiの曲の中ではこれが一番好きだぁよ。
だいぶ古い曲なんだけどねぇ。
ペルソナ2・罪のエンディングだったんだよね、これ。

>谷雪さま
デフォいいよデフォ。
ノビデフォとかもう涎出そう。鼻血でそう(何
自分じゃ絶対しないけど。イメージ壊れる(ぁ

ハイプリのスキル振りは悩むやねぇ・・・。
うちはまぁJob58でひと段落、って感じかもしれない。完成じゃないけど。
今56だからもうすぐだなこれヾ( ゚д゚)ノ"

っていっても、ステがMEステなんで次もしスキル再振りきたらMEプリになりますけどね。
対人用ハイプリは別プリが光ったら、なのかな。
Intたぶん30くらいで止めてV-D、とかになる予定だねー。



【最近のRO】
■ソウルリンカーでGvG出てみたい
いよいよテコン系職業実装ってことで、うちもノビを作成してみました。
さよならダンサー・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんにちはのび子
a0051916_16324628.jpg

(^ゝД*)
ソウルリンカー予定だけど、ステはどうしようか悩みまくってます。
そんなわけで初期値(ぁ

■ハイプリの今後を考える。
その、とりあえずひと段落、ってのがこんなかんじ。
現在Job56で、グロリアがまだ1となっております。
完成だと、エンジェLv10・キリエLv10のJob69になるのかな。

これが、再振りがくるとこうなります。
Job65完成の、残り5はSWかサンクか。予定は未定。

と、今のトコはこんな感じで予定立ててます。

一方、ステータス。
Lv90 VIT46 Int90 DEX80 他1
Lv95 VIT51 Int90 DEX86 他1
Lv99 VIT51 Int90 DEX96 他1

Lv90は今現在。正直Int振り過ぎました・・・。
無理にGv用にしようとVITふりまくって、スキルも無理にキリエとって~って感じ。
Lv95はるぅさんをオーラまで引っ張ったときのうちの予定Lv(ぉ
ここまでは遅くとも8月・9月にはいけそうです。
Lv99は遠そうだけど意外と1日4Mで年内達成。
BADとかいくときはなんだかんだ1日15~20M入ってるんでそんなに苦にはならないかもしれませんね(’’;
DEX96だと、ニングロ×2・矢リンゴ・QDでちょうど130。さらにゴス付で150。(Job61以上)
プリ魂HLの無詠唱連打はちょっとGvで試したいかもしれません。だめそうだけど。

ステがこんな感じなので、はやくMEになりたいです。
再振りまたやらないかな~・・・・(ノ∀`)

■らぶひゃっくたん
(^ゝД*)
a0051916_1792066.jpg

いまでも みんなの あいどる です

■たまに言われる。っていうかめったに言われない(ぁ
a0051916_17163127.jpg

[PR]
by sa_sa_na | 2006-07-01 17:17 | RO
<< ノーグハルト実装だってさヾ(・... いつ見ても免許証の自分の顔はあ... >>